SEEKER GROOVE~「大人紳士」がキーワードです!!~

誰しもが一度は思う「こういった人になりたい」という気持ち。それは「リスペクト」した瞬間に生まれる気持ちでもあります。

そんな誰にでもリスペクトされるであろう紳士的な大人。。。

立ち振舞が素敵で、どこか余裕があって物腰も柔らかい。品格が備わっている人は、人間としての魅力的な要素がたっぷり詰まっていると言っても過言ではありません!!

当然内面が「紳士的な大人」の皆さんは身だしなみもきっちりされています。と言いますか、そもそも身だしなみを整えることは大人紳士になる為に避けて通れない道かと!!

そういったことを踏まえまして、本日は大人紳士への道中に華を添えてくれる⁉︎SEEKER GROOVEのシャツをご紹介致します‼︎

SIZE:S.M.L.XL.XXL / ¥19,030
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

無条件で品格を格上げしてくれそうな雰囲気が魅力的な一枚で、華を添えるというより既に花が所々に添えられております!!(笑)

さらによく見ると小さなドット柄が敷き詰められておりまして、小さな遊び心が見え隠れ。

ネイビー単色でありがちな「どこか重たいな」という印象も白の織が入ることで華麗に解決!!そういった所が功を奏して!?なのか基本的にオールシーズン使って頂けます‼︎(嬉)

皆さんも是非こちらのシャツにしか出せない品の良さを、オールシーズンという長い期間でじっくり味わってみてください‼︎きっと紳士にとって心強い一枚になってくれますよ!!

スタッフ 岡田