POGGIANTI 1958~メロディーを奏でるポップなシャツ!!〜

ついつい口ずさみたくなる音楽。耳から離れないメロディー。そして知らぬ間に口笛まで吹いてしまう。。。

そんな一種の不思議!?体験に陥ったことはありませんか?(笑)

質問しておきながら誰しもそういった経験はあるものだと個人的には思っているので話を続けますが(笑)、鼻歌を歌って最終的に口笛まで吹いてしまったらもはやその音楽の虜。。。

虜になってしまったら最後、そのメロディーは頭から離れることなく残り続け、いついかなる時も気分を上げてくれるBGMとして脳内にインプットされます。

かなりオーバーで言い回しを少々盛り過ぎた感は否めませんが(笑)、自分自身が心地良いメロディーと感じる音は気分が落ちている時の特効薬にもなってくれて生活に豊かさを与えてくれますよね!!

本日ご紹介するこちらPOGGIANTI 1958のシャツもそんな心地良いメロディーをリピートするように何度も袖を通したくなって、着るとテンションを上げてくれるポップなシャツとなっております!!

SIZE:38.39.40.41.42 / ¥28,930
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

リピートしたくなる理由は、やはりポップでキャッチャーと言うのが音楽にとっては絶対⁉︎条件かと思いますが、こちらのシャツも負けてはおりません‼︎

音符が散りばめられたデザインはポップさ全開!!色合いも他のアイテムと合わせやすいネイビーベースなので、自然と繰り返し着たくなるという気持ちにさせてくれます。

さらに、一枚でサマになるということも含めるとリピートポイントの要素は盛りだくさん!!(笑)

もちろんポップな柄を使っていても決して子供っぽくならず、寧ろどこか大人の余裕を感じることができます。このあたりはさすがイタリアブランドといったところ。改めて感心させられます。。。(汗)

皆さんもそんな楽しいこちらのシャツを着て、心地の良いキャッチ―なメロディーを奏でてみてはいかがでしょうか?

スタッフ 岡田