日経新聞掲載スカイライン特別企画【挑戦者たちの原動力】~衣装協力しました~

こんにちはMinakoです。前回のブログから早いもので1か月ちょっと。すっかり秋らしく過ごしやすい気候になりましたね!
そんな涼しくなってきたところで、今日はホットなニュースをお届けします。

Utsubo Stockでは、これまでにたくさんの著名な方々に衣装協力をしているのですが(ご存知ない方は過去のメディア情報も是非ご覧下さい)、今回はウィーンと日本を拠点に世界でご活躍されている指揮者の佐渡裕さんでした!!

昨日9/25の日本経済新聞掲載の日産自動車「スカイライン特別企画【挑戦者たちの原動力】」に全身Utsubo Stockのお洋服でご登場されました。背の高い佐渡裕さんにとても素敵に着こなして頂き、また真っ赤なスカイラインとの相性も良く、とてもとてもカッコ良く仕上がっております♪ お人柄が窺えるインタビューもたくさん掲載されているので、是非ご覧下さいませ♪ (日経電子版はこちらからご覧下さい)

こちらの記事でご着用頂いていたジャケットとジレは、以前からUtsubo Stockでお取り扱いをしているTornabuoniの商品です。イタリアらしい着る人をすっきりほっそり見せてくれるシルエットは健在ですが、無理な絞りがないので着心地はゆったりと感じられるお勧めのブランドです。日本未入荷ブランドというのも、人と被りたくない方には惹かれるポイントの1つではないでしょうか^^

 

またまたホットな情報ですが、本日こちらのTornabuoniの秋冬新作が数時間前に納品されましたので、一足早くフライングでお見せします♪

来週頃には店頭に並べられると思いますので、気になる方はぜひぜひお問合せ下さい!共生地の素敵なジレもございます♪

Minako