LARDINI~ポジティブな思考へそっと後押し、チャレンジ精神生まれる熱いジャケット!!~

「めちゃくちゃ興味あるな〜。これ。」と言うセリフ。

ポジティブなセリフとも取れますが、服に対してのセリフに置き換えた時こうなってしまうことも。

「カッコいいけど結局どう着るん?」「自分には似合わへんやろな〜」と。。。

興味はあるけどネガティブな思考に陥ってしまう方、意外と多いのではないでしょうか?(汗)

そういった躊躇は起こりうる!?というか起こるとは思いますが、そこの足踏みはやはり勿体ないかと。。。(汗)(汗)

そんな時、少しでもポジティブな思考へ背中をソッと押してくれるのがメジャーブランドの力というもの!!

「好きなブランド」「有名なブランド」と言えば、どこか安心感が生まれてチャレンジ精神も沸々と沸いてくる、なんて意見も!!実際身を任せてみれば「案外着てみたら似合うもんやな~」「自分の雰囲気に意外と合うかも」という方が増えるはずです!!

本日はそんなブランド力は言うこと無し、身を任せてチャレンジしてほしい、LARDINIのジャケットをご紹介致します!!

SIZE:54 / ¥92,400
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

仕立ての良さは言うまでもありませんが、シルエットの美しさと霜降りがかった赤が織りなすハーモニーは圧巻の一言でして、一際輝きを放っております!!

難しい色合いかと思いきや「意外とすんなり着れるかも?」と思って頂けるのもLARDINIのなせるわざ!!

派手になり過ぎず、良い塩梅でスタイリングにスパイスを加えてくれます!!

しかし、残念ながら残るサイズが54のみ。。。

秋冬のスタイリングが楽しく華やかになることは間違いないジャケットですので、54がジャストサイズという方、是非巡り合わせとポジティブに捉えてチャレンジしてみてください!!

スタッフ 岡田