SEEKER GROOVE~芸術の秋がより一層楽しくなりそうな気配が。。。~

これから訪れる秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、行楽の秋と様々な秋を連想させてくれる言葉が溢れていて、まだかまだかと季節が進むことが待ち遠しくなります!!

個人的には食欲の秋が特にそそられるワードでして、便利なワードを味方(言い訳!?)についつい食べ過ぎてしまうことも。。。(汗)

「しっかり体型を維持しとかな服着れへんようになる」を何度も心の中で唱えて「食欲」のブレーキを掛け続ける日々が続きそうです。。。(汗)(汗)

個人的な話はさておき(笑)、秋は気候も丁度良く、過ごしやすいので服好きの皆さんはスタイリングの幅が広がってテンションが上がりますよね?

そんなお洒落を楽しめる秋にデザインも色合いもピッタリなSEEKER GROOVEのシャツを本日はご紹介致します!!

SIZE:L.XL.XXL / ¥19,030
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

まさに芸術の秋にピッタリ!?で花の柄が美しく、どこか儚い印象を与えてくれる、そんな芸術的なシャツではないでしょうか?

総柄ですが大胆な柄ではないためスタイリングの難易度も高くなく、お持ちのアイテムとすんなり馴染んでくれるはずです!!

高く澄みわたった秋空の下、こちらのシャツを着て秋を満喫してみてはいかがでしょうか?

 

そして、秋のシーズンにピッタリなコラム「大人のスニーカースタイル~足元を軽快に彩るお洒落心を~Vol.1」も公開中ですので「まだチェックしていない」という皆さん、是非覗いてみてください!!

スタッフ 岡田