TAGLIATORE〜眠れる色気を目覚めさせることができるかもしれません。。。〜

8月に比べると暑さも少し和らいだ気もしますが、油断すると熱中症になるなんてこともあり得ますので水分補給はまだまだ細目に取る必要がありそうな今日この頃。。。(汗)

もうしばらくはそんな日々が続きそうですが、当ブログでは先日より少しずつ秋冬の商品をご紹介しております!!

そんな中、本日はイタ好きの皆さまでしたら誰もが知っているあのブランドをピックアップ!!

「裁断士」と言えばピンと来る方も多いはず!!そうです!日本でも大人気のTAGLIATORE‼︎

生地はもちろん、ボタン、付属品まで幅広く、そして細部に至るまでピーノ・レラリオ氏の拘りを垣間見ることができるテーラードブランド!!

そんなTAGLIATOREの秋冬ジャケットを本日はご紹介致します!!

SIZE:50 / ¥69,300
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

デザイン性と配色、ダブル仕様に金ボタンと大人の色気が溢れるこちらのジャケット。

TAGLIATOREらしいシェイプするウエストのシルエットも美しく、大人の色気をより加速させてくれます!!(ジャケットを羽織るだけでも美意識が上がりそうな一着ですね。汗)

どんな風にコーディネートしようかと妄想力も掻き立ててくれて、長時間妄想に浸ってしまう可能性がございますのでそこはご注意を。(笑)

これからのシーズンに活躍が見込めるこちらの個性派ジャケットで、そう遠くない秋冬の支度を始めてみてはいかがでしょうか?

スタッフ 岡田