ディスプレイ~秋冬商品、店頭に並んでおります!!~

夏本番の8月、汗だくになりながら店頭のディスプレイを徐々に秋冬仕様にチェンジしておりました。。。(汗)

厚手のジャケットに始まりレザーやブルゾン、ニットにダウンベストまで。「まだまだ暑いから秋冬の気分にならへんわ~」という気持ちをどうか押し殺してご覧頂ければ幸いです!!(汗)

そして、他の秋冬商品もイタリアから続々入荷中!!(入荷速報などはこちらのブログ、インスタグラムで更新していきますのでお楽しみに!!)

イタ好きの方は誰もが知っているであろう王道ブランドはもちろん、国内ではおそらく!?Utsubo Stockのみ取り扱っている商品や他ではなかなか見かけることがない珍しい商品まで。この秋冬も充実のラインナップでお届け致します!!

それでは本日の本題!?各店のディスプレイをご紹介です!!

 

先ずは神戸店!!

3店舗の中で一番広い店内なので、そのスペースを活かして圧巻の商品数をご覧頂くことが可能です!!(入荷したてホヤホヤの商品もタイミングが合えば見れてしまうのが神戸店!!)

…ですので、写真でご紹介しているのはほんの一部になります。(汗)

 

続いては大阪店!!

決して広いスペースではありませんが、その分隅から隅までゆっくりとイタリア服をご覧頂けます!!

店の目の前には靱(うつぼ)公園もあって長閑に時を過ごせるはずですよ!!(笑)

 

最後は芦屋店!!

神戸、大阪に比べ、まだまだ新しい芦屋。

たま〜〜にディスプレイ変更や撮影等で訪れるのですが、これまた長閑!!(笑)

ゆっくり、じっくりイタリア服を堪能して頂けるかと思います!!

スタッフ 岡田