B SETTECENTO〜これまた定番‼︎ワードローブに必ずあるやつです…〜

先日、Utsubo Stock大阪店、Minakoさんと何気な〜〜い談笑をしている時「そう言えば、日々ブログチェックして息抜きしてますよ!!(笑)毎日更新楽しみにしてま〜す」と、柔らか〜い優し〜いお言葉を頂戴致しました。(汗)

そんなMinakoさんにも、約1ヵ月半振り!?となるブログを認めて頂こうと現在打診中‼︎(笑)

気は早いですが近日公開予定!?のMinakoブログ、皆さん更新を楽しみにお待ちください‼︎

 

…と言った感じで書くとハードルがかなり上がると反感を買いそうだったので、書くか書かないか少しばかり悩みましたが、結果はご存知の通り。。。心苦しさもまるでなく、実際はすらすら躊躇することなく書いてしまいました。。。(Minakoさん、ハードル上げ過ぎてごめんなさいm(__)m)

さて、公開が楽しみな不定期更新のMinakoブログ!!いつの日か定番になるかも知れませんが、こちらは一足お先に!?と言いますか、既にワードローブの定番となっておりますネイビーパンツ!!

本日は、ナポリに拠点を置くB SETTECENTOのネイビーパンツをご紹介です!!

SIZE:32.33.34.35.36 / ¥23,430
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

そもそもシンプルなネイビーパンツと言えば、皆さん外せないアイテムの一つではないでしょうか?

上品な印象を与えてくれたり、良い塩梅で全体を締めてくれる役割を担ってくれたり…

そして何と言ってもオン・オフ使えて、合わせる色を選ばないという点がとても魅力的。

そんなただでさえ魅力的なネイビーパンツがB SETTECENTOの手にかかれば、さらに魅力的な一本になるわけなんです!!

ナポリのパンツ専業ブランドらしいシルエットの美しさを筆頭に、ストレッチもしっかりと効いて穿き心地も申し分ないかと!!

しかもこちらは、今の暑い時期には嬉しい薄手素材なので快適さも兼ね備えております!!

オン・オフ問わず使って頂けるこちらのネイビーパンツ、かなりおすすめですよ!!

スタッフ 岡田