POGGIANT1958~毎年定番なんです!!白の刺繍シャツ~

例年この時期は花火大会やお祭りなどで各地盛り上がりを見せておりますが、今年は全て中止。。。

かなり寂しい夏となっております。(汗)(汗)

やはり夏と言えばの定番、「風物詩」がなければ本当に寂しく感じます。。。

いつかまた夏の風物詩を心から楽しめる日まで、今は我慢の時ですね。。。

さて、少し湿っぽくなってしまいましたが(汗)、本日も元気に商品紹介を!!(笑)

夏の定番、「風物詩」に関しては今年我慢する必要がありますが、服の定番は我慢する必要は全くないんです!!

と言うことで、毎シーズンご好評頂いておりますPOGGIANTI 1958の刺繍シャツ。本日は定番の白をご紹介!!

SIZE:38.39.40.41.42.43.44 / ¥28,930
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

白シャツという大きな括りで言えば、もはや種類が無限にあると言っても過言ではありません。。。(汗)

そんな種類が豊富な白シャツは飽きの来ない一枚だということも確かで、皆さんワードローブには何枚か白シャツが収納されていて、ちょくちょく買い足すなんてことがあるのではないでしょうか?

そういった流れ!?から定番の白シャツも刺繍シャツとなれば、こちらもワードローブに加えてみたくなるのがお洒落な人の性かと。。。

刺繍で表情に変化を付けるということは、POGGIANTIの一つの真骨頂でもありますので「らしさ」も十分に楽しんで頂ける一枚となっております!!

定番物はいついかなるタイミングで押さえておいても着る機会が100%巡ってくるので、今年のこの機会に是非押さえておいてはいかがでしょうか?

スタッフ 岡田