SORBINO~気軽にイタリア服を〜

最近鏡を見た時に「たるんでないか?そのお腹」と語りかけられた気がしたので「気軽に始められる運動的なダイエットないかな〜」と思い、早速ネットで検索。。。

結果、ネットが発達し過ぎていてかなりの数があり、逆に迷うわ‼︎と言うほどの事態に陥りました。(汗)

しかし、「気軽に」と言う個人的条件が一番重要なので、揃える物要らず、且つこの身一つで始めれるもので絞り込み検索!!

そして、見事「これ続けれそう」と思ったプランクを今更ながら始めました‼︎(笑)

今更かい‼︎と言うツッコミは聞き流そうと思いますが(汗)、気軽に始められると言うこともあり順調に継続中‼︎やはり無理なくできるぐらいが丁度良いですね。。。(笑)

そんな内容があるのかないのかわからない前置きはそこそこに、本日は気軽に始められるプランク同様、気軽に着れる⁉︎イタリア服、SORBINOのカットソーをご紹介‼︎

SIZE:S.M.L.XL.XXL / ¥10,010
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

万人受けするシンプルなものから、イタリアらしい遊びの効いたアイテムまで幅広く展開するSORBINO。

その中でもこちらは、後者のイタリアらしい遊びの効いたインパクト大のカットソーとなっております‼︎

かなりインパクトある2カラーですが(汗)、実際手に取ればそれぞれ少し色褪せた風合いで、決して尖ったイメージを与えません‼︎

大胆なイカリロゴもどこかおちゃめな一面を出していて、ギャップ効果も生まれそうな一枚です‼︎

しかもリーズナブルとくれば、夏の買い足しにおすすめするしかありません!!

気軽に楽しめるイタリア服を是非一度手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

※洗濯時、白物と一緒に洗うと色移りする恐れがあります。ご注意下さい。

スタッフ 岡田