MYTHS〜魅力的なイタリアローカルブランド〜

なかなか日本ではお目にかかる事ができない、イタリアのローカルブランドを多数取り扱っている当店。

そういった珍しいブランドに巡り合えるのも当店の魅力でして、ワクワク感を持ちながらお買い物をして頂き、服との一期一会を楽しんでもらったり、たまにはブランドネームを気にすることなくデザインやシルエット、色鮮やかさなど、ご自身の直感で服を選んで頂くこともお買い物をする上で楽しいことの一つではないかなと思っております!!

本日はそんな魅力的なイタリアのローカルブランドから、MYTHS(ミズス)のパンツをご紹介‼︎

SIZE:50 / ¥20350
rakuten
↑こちらで販売しております。宜しければご覧下さいませ。

 

コラムのコーディネートでもいくつかご紹介しておりますこちらのパンツ‼︎

個人的にも入荷時、このプライスで今時の少しゆるめなシルエット、ストライプも大人しすぎず派手すぎないという絶妙さがあり、「これ人気でるんちゃうかな?」と思っておりました。

個人的にも好きな部類のパンツと言うことで、インスタでは入荷時のタイミングでご紹介…

 

そんなことが影響しているのかは定かではありませんが(汗)、ネイビーは現時点で完売。(汗)(汗)

こちらのホワイト×グレーのパンツ50サイズが残り一点と、早々とこの夏店頭から姿を消しております…(汗)

 

こうなれば残りの50サイズは早い者勝ち!!

ということで、気になった方はSUMMER SALEのこのタイミングに是非ご検討下さい‼︎

スタッフ 岡田