はじめまして~大阪店をご紹介します~

皆さんはじめまして。いつも大阪靱公園店にいるMinakoです。宜しくお願い致します。

私が日々過ごしているUtsubo Stock大阪靱公園店は、都会のオアシスと称される靱(うつぼ)公園に面した長閑な立地です。店内からも緑がたくさん見え、春には桜、つつじ、もうそろそろ百日紅(さるすべり)が咲く頃です。たまーーーにイタチも見掛ける最高のロケーションです。

「思わず長居したくなる」と思って頂ける空間作りを心掛けておりますので、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

ファッションやイタリア好きは勿論のこと、海外旅行(世界中制覇したいと企んでいます)、動物、美味しいものが大好きです。その他、好奇心は人一倍旺盛ですので、皆さんのいろいろなお話もお待ちしております!!^^

いつも店内からこのような景色を眺めて過ごしております。

 

ついでに店内のディスプレイもちょこっとご紹介致します。

フィッティング前に飾った、麻ジャケットのカジュアルスタイルです。袖を捲って少しラフに着て頂くのが私のお勧めです!

 

こちらは涼し気な夏スタイルです!とても爽やかでしょ!?

 

最後に、入荷したばかりのEtroの商品を一部ですがフライングでお見せします♪笑

(もうすぐオンラインでご購入いただけるようになりますが、早い者勝ちなので、気になる方はぜひお問合せ下さい。)

もっとご紹介したい事はたくさんあるのですが、今回はこのぐらいに。笑

少し大阪靱公園店の事を知って頂けましたでしょうか??

また今後もいろいろとご紹介して参りますが、お近くにお越しの際はぜひぜひ覗いて頂けれると嬉しいです♪

スタッフ Minako