よくあるご質問

1点でも買取してくれますか?
お品にもよりますが、1点からでもお買取させていただけます。
ヨゴレ・シミなどがあるのですが、買取できますか?
できますが、お洗濯をした後、お送りください。
※ダメージ・シミ・ヨゴレが著しい場合は買取できません。
買取価格はどのように決まるのですか?
弊社の専門スタッフが、商品の状態・流行・色・サイズなどを十分考慮した上で、弊社の規定に沿って買取価格を決定しております。
※最新の商品は高価買取致します。
買取価格に納得できない場合、商品を返してもらえますか?
お取り引きが成立しなかった場合は、送料弊社負担でお客様へご返送致します。
宅配業者はどの会社でもいいのですか?
佐川急便のみとなります。 >>佐川急便営業店検索ページへ
※お客様から買取依頼をお受けした後、送料弊社負担で送り状とダンボールをお客様宛にお送り致しますので、 商品を詰めてご返送ください。
送料はどちらが負担するのですか?
全て弊社が負担させていただきます。

【1】弊社からお客様へ梱包用のダンボールをお送りする送料
【2】お客様より弊社へお買取ご依頼品をお送りいただく送料
【3】お買取が成立しなかった商品を弊社よりお客様へご返却させていただく送料
取扱ブランド以外の物も買取してもらえますか?
はい。ブランド自体は幅広くお取扱いさせて頂いておりますので、取扱ブランド以外のお品もお買取対象となります。
※ファストファッションなどお取扱いが出来ないブランドもございます。ご不明な場合は、お気軽にご相談ください。
1点1点個別査定は可能ですか?
出来る限り個別査定させて頂いておりますが、お品の販売時期やコンディション、点数、ブランドなど弊社査定基準によりまとめてお値段をお付けさせて頂くケースがございます。
どんな物でも必ずお値段は付きますか?
お品の販売時期やコンディション、ブランドなど弊社査定基準によりお値段をお付け出来ないケースがございます。その場合は、ご返送(送料弊社負担)もしくは、処分をお選び頂けます。
査定結果は電話ですか?それともメールですか?
原則、メールでご連絡させて頂いております。※info@trivandrumshop.comから査定結果メールをお送りします。メール設定を予めご確認ください。メールアドレスのご記載がない場合はお電話またはFAXでお知らせさせて頂きます。
査定結果後、返答に期限はありますか?
はい。査定結果を提示後、2週間以内となります。ご返答なく期限を過ぎますとご返送(送料弊社負担)させて頂きます。※お荷物をお受け取り頂けず、お荷物が弊社に戻ってきた場合は、破棄させて頂きますので、予めご了承ください。
コピー商品・海賊品は買取してもらえますか?
違法となりますので、取扱しておりません。
※発覚時は警察に通報します。
買取代金を貰うまでにどれぐらいの時間が掛かりますか?
買取価格にご納得頂けましたら、翌日にお客様のご指定の金融機関へお支払致します。

フリーダイヤル 0120-515-835 ブランド買取を申し込む


ここから先は、楽天グループ株式会社ではなく、外部の WEB サイトに移動します。
この先の買取フォームに入力された情報は、楽天グループ株式会社ではなく、当店が取得・管理します。
この先の買取フォームに入力された情報に関するお問い合わせは、直接当店にお願いいたします。楽天グループ株式会社では対応できません。
この先の買取フォームで入力された情報につきましては、当店の個人情報保護方針が適用されます。

ページトップへ