到着時の初期不良(中古品ですので細かな傷等はご容赦ください)や、商品到着から1ヶ月以内に製造メーカーが定める方法で使用した上で商品に不具合が生じた場合は返品・ご返金対応を行わせていただきます。
返送にかかる費用の一切は弊社負担とさせていただきます。
返品対応をご要望の際は様々なケース(商品説明にない大きな傷があった・汚れがあった・ガタつきがあった・音がする・破損している・注文する品物や数を間違えた等)が考えられますのでまずはご相談ください。
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天災やその他の災害時に発生した不具合につきましては上記の対応ができません。
商品に特に問題はなく、お客様の都合による返品の場合は返品や発送、ご返金にかかる一部または全部の費用をお客様にご負担頂く場合がございます。
商品説明に明記してある傷や不具合を理由とした返品はお断りさせていただく場合がございます。
良い品物を積極的に仕入れお客様にご満足頂けるようにプロの厳しい目で商品を選別しています。 このことは時に仕入れ値の上昇を意味する場合がございますが、クレーム発生件数の低下・クリーニングやメンテナンスに係るコストの低下・商品回転率の上昇を生み競争力のある価格でのご提供を可能としております。
チェアー
専用酵素系洗剤とリンス剤を用いて、汚れの程度によりブラッシングなど行い汚れを浮き上がらせます。クリーニング専用機を用いて濯ぎ洗いを実施します。
ジェットノズルから温水を噴射し同時に強力なバキュームで吸い取ります。
このことによりクッションの奥まで濡らすことなく布地の奥の汚れを強力に濯ぎ洗いすることが出来ます。
素早く水分をバキュームするためウレタンクッションにダメージを与えることなく素早く乾燥させることが可能です。
キャスターや可動部の動きなどをチェックして適切にクリーニングやグリスアップを実施します。
異音やガタつきなどないかチェックします。
スチール家具
ひとつひとつ丁寧に弊社スタッフが磨き上げます。塗装に傷や剥がれがある場合は丁寧にタッチアップ塗装を行い補修を実施します。
可動部の動きをチェックしてグリスアップなど適切にメンテナンスします。
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メーカーカタログを出来るだけお調べして詳細な機能や寸法、新品定価などお客様の判断材料を豊富にご提供します。また商品の状態にマイナス面があれば詳細に正直にコメントさせていただきます。
文章だけでは伝えきれないことが多いため、できるだけ詳細な商品画像を数多く掲載しています。
梱包
配送方法に応じて最適な梱包を丁寧に実施します。福山通運など積替えが生じる配送方法ではダンボール・ストレッチフィルム・エアパッキンを適切に使用してがっちり梱包します。 積替えがない方法でお送りする場合はできるだけ簡易的な梱包(ストレッチフィルムなどで防汚擦れ傷防止対策程度)で梱包残材の削減を心がけています。
配送
安全でできるだけ安い配送手段をご提案させていただきます。送料
一部弊社にて送料を負担させていただき割安な料金でお届けさせていただいております。>詳しい配送方法はこちら
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