1)プレゼントの該当商品をご購入ください。
※商品購入には楽天市場へのログインが必要です。会員アカウントの登録後、商品をご購入ください。登録は無料です。 登録方法やご購入に関するアナウンスは楽天市場のトップページをご確認ください。



2)商品がお手元に届いた後に「購入履歴」から、該当商品の商品レビューとショップレビューを投稿してください。
※ご購入時の楽天市場の会員アカウントでログインされていないと、「購入履歴」は閲覧できません。 ご注意ください。




3)レビュー投稿完了後に、ショップ「TOKUTOKU」までメール送信をお願いします。
※レビュー投稿だけではプレゼントを希望されている、されていない、それぞれのお客様の判別ができないため、プレゼントを希望されるお客様にはメール送信をお願いしております。

また、ショップ側でお客様からのメール受信が確認できなければプレゼントを発送することができません。 あらかじめご了承ください。

auc-tokutoku@shop.rakuten.co.jpまでメールを送信してください。

件名に必ず「注文番号」と「プレゼント希望」と記載してください。 記載が無ければ、プレゼント品を発送することができませんので、ご注意ください。 メール本文は無しでお願いいたします。



4)プレゼント発送時に発送に関する連絡は行いません。また、プレゼントの発送先に関する情報は いただいた注文番号を元に、注文履歴を参照させていただきます。



ご注意ください
1.必ず「商品レビュー」と「ショップレビュー」の両方を投稿してください。
2.当店で受信したメールの確認ができたときに順次プレゼントを発送します。応募多数の場合、2~3週間程度かかることもあります。



CopyrightcBrain.Ltd.All Rights Reserved.