Before & After お求めいただく前も、お求めいただいた後も、 ストレートはいつもあなたをバックアップ Technical Support
商品に関するご質問・お問い合せ
ストレートでは商品を安心してご購入/ご使用いただくため、商品に関するご質問、ご相談にお答えするお客様ご相談窓口を設けています。ご購入を検討されている商品の使用方法からご購入後のメンテナンス、既に販売を終了した商品の補修部分に至るまでストレートの商品のことなら何でもテクニカルサポート部までお問い合せください。
テクニカルサポート部 〒578-0901 大阪府東大阪市加納4-10-20
Tel 072-968-1146 Fax 072-968-1147 E-mail: tech@straight.co.jp
営業時間: 9:00〜17:00 定休日 : 年中無休(年末年始を除く)
品質保証
商品ごとに保証種別 (保証期間) を明記している商品に関しては、万一故障や破損などが起こった場合、その商品の保証種別に則り、無償修理または無償交換 (同商品または同等商品) 等の処置の対象となります。 その場合下記の条件を満たす必要があります
- お客様が正常な条件下でご使用されていること。
- 修理/交換のご依頼を受付けた日が保証期間内であること(ご購入日を確認できるレシート等をご用意ください)。
- 修理/交換のご依頼をされる方が商品をご購入いただいたご本人様もしくはご本人様から依頼を受けた方であること。
尚、お預かりした商品が保証種別による保証期間後 (ご購入年月日が正確に確認できない場合や未使用の場合も含む) および保証期間内であってもお客様事由による故障、破損などの場合は有償修理として受付けさせていただきます。
保証種別
- 永久保証
保証期間をご購入から無期限(永久)としている商品。
- 六ヶ月保証
保証期間をご購入から六ヶ月間としている商品。
- メーカー保証
製造メーカーの保証規定に準じている商品。
- 初期不良保証または明記なし
初期不良保証としている商品。お客様がご購入後二週間以内かつ未使用である場合、保証対象となります (ご使用後に不良品とわかった場合を除きます)。
商品の故障・破損 (修理の受付)
テクニカルサポート部ではお買い上げいただいた商品がご使用中に故障・破損した場合に備え、商品の修理を受付けております。
おことわり
修理/交換は弊社で販売した商品に限ります。
お客様事由による修理ご依頼の場合は保証期間に関わらず有償修理、送料はお客様のご負担となります。
お預かりした商品の代替商品はお貸しできません。
修理期間中にお客様側で発生する損害に関する保障には一切応じられません。
日本国外への発送は致しておりません。
保証や損傷状況の程度等の理由により、弊社側で修理、修復不可能と判断した商品は修理に応じかねる場合がございます (お客様事由とは使用方法の誤りや過失、改造、整備・点検の不備、事故による外的損傷などを含みます)。
弊社が取り扱う製品は日本国内での使用を前提としており、また保証対象としています。
このため、お客様がご購入、またはご使用中の当社製品の日本国外への輸出や、日本国外でのご使用に際しては、お客様ご自身のご判断と責任においてご対応をお願いいたします。
また、該非判定書の発行及びRoHS指令等に関するお問い合わせ等には、対応は致し兼ねますことを予めご了承ください。
保証の可否は弊社が判定いたします。(メーカー保証を除く)
保証の規定/内容等は日本国内においてのみ有効です
お預かりした商品が、保証種別による保証期間後(ご購入年月日が正確に確認できない場合や、未使用の場合も含む)や、保証期間内であってもお客様事由による故障、破損等の場合は有償修理として受け付けさせていただきます。
永久保証としている商品に関して、セット内のビット類は初期不良保証、ラチェット類は無償修理または無償交換(同商品または同等の商品)等、各単品の販売品に準ずる保証規定となります。
保証種別に関わらず、交換または無償修理時に発生する送料は原則としてお買い上げ後6ヶ月以内は弊社が負担し、6ヶ月以降はお客様のご負担となります。
商品の誤った取り扱いによって発生した損害に関する補償には一切応じられません。
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