▶ATTENTION【重要】※必ずご確認下さい!!

【メールアドレス受信について】

当店からの返信メールは「@nifty.com」のドメインから行っていますので、「ドメイン指定」の設定で当店からのメールを受信できるように設定後、お問い合わせ下さい。携帯電話・フリーメールアドレスからお問い合わせの場合、当店返信メールが届かない場合があります。お問い合わせ頂いてから2営業日以内に当店からの返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせ下さい。
セキュリティ向上を目的とした「あんしんメアド」サービスの導入に伴い、メールアドレスだけの情報ではお客様を特定できなくなっております。お手数ですがお問い合わせの際は【受注番号】【お名前】を必ず明記の上、ご連絡くださいませ。当店定休日・営業時間外のメールでのお問い合わせは、翌営業日に順次ご対応させて頂きます。

 

【配送先ご住所について】

お引っ越し等の予定がある場合や、離れたご家族の方に商品をお送りしたい場合など、ご注文の際に必ずご確認下さいませ。当店より出荷した後に配送先変更のご依頼をいただいた場合には、お客様ご負担での転送料が発生する場合がございますので、予め、配送住所については必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。

 

【消費増税に伴う代引き手数料変更のお知らせ】

この度の消費増税に伴い、代引き手数料も変更になります。詳しくはショップガイドをご確認ください。お客様へはご負担をおかけし大変心苦しく感じておりますが、2019年10月1日発送分より変更になります事、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。


   
   
ご注文時間と発送のタイミングについて
当日が休業日の場合、翌営業日となります。
メーカー在庫品については別途ご連絡いたします。
翌日が休業日の場合、翌々営業日となります。
メーカー在庫品については別途ご連絡いたします。
   
※運送会社の諸事情による厳しい規制により上記の時間以降お申し出は一切の対応致しかねます。
※12時以降のお届け先変更についてはお客様にて運送会社へご連絡頂きますようお願い致します。
上記について予めご了承頂き、ご注意頂きますようお願い申し上げます。