オイルエレメント10個セット エアコンフィルター ステップワゴン エアフィルター スズキ ワゴンR 送料無料オイルエレメント10個セット エアコンフィルター ワゴン R

適合確認漫画

適合確認の重要性

適合確認の方法

購入したい商品がお決まりの場合

商品ページよりお問い合わせいただく方法

適合確認依頼

商品ページのカゴ付近にある、「商品についての問い合わせ」、または画面左端にある、「ショップへ相談」をクリック

step1
商品情報をストアに送信

ストアへのお知らせページが開きますので、そちらに車両情報を入力してください。

step2
ストアからの返信を待つ

適合確認結果をお知らせさせていただきます。
車両情報が不足している場合は、再度お尋ねさせていただきます。
(チャットの履歴は、楽天市場からのメールからご確認いただけます。)

step3
ご注文(購入)

適合確認OKの商品をかごに入れる
注文内容に間違いがなければ、ご希望の決済方法をお選びいただき「注文を確定する」へ進んでください。

step3
受付確認メールの配信

注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で、受注確認メールが自動で配信されます。
メールが届かない場合は、迷惑フォルダ等をご確認下さい。

購入したい商品がお決まりの場合

ストアへメールを送って確認する方法

適合確認依頼
メールはこちら

auc-star-parts@shop.rakuten.co.jp

お客様がご利用のメールソフトが立ち上がります。

商品情報をストアに送信

ストアへのお知らせページが開きますので、そちらに車両情報を入力してください。

step2
ストアからの返信を待つ

お客様の車両情報を確認し、適合確認させていただきます。
車両情報が不足している場合は、再度お尋ねさせていただきます。
返信が確認できない場合、迷惑メールフォルダ等に入っている場合がございます。
受信設定を確認の上、返事がないようでしたら、誠にお手数ですが再度ストアまでご連絡をお願いします。

ご注文(購入)

適合確認OKの商品をかごに入れる
注文内容に間違いがなければ、ご希望の決済方法をお選びいただき「注文を確定する」へ進んでください。

step3
受付確認メールの配信

注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で、受注確認メールが自動で配信されます。
メールが届かない場合は、迷惑フォルダ等をご確認下さい。

適合する商品がわからない場合

ストアへメールかFAXでお問い合わせください。

適合確認依頼

「ショップへ問い合わせる」か「メールはこちら」、または下記FAXへ車検証記載の車両情報をご記入のうえ、ご購入したい部品名と数量をご記入ください。

ショップへ問い合わせる メールはこちら

auc-star-parts@shop.rakuten.co.jp

お客様がご利用のメールソフトが立ち上がります。

FAX:078-917-7600

step1
ストアからの返信を待つ

お客様の車両情報を確認し、適合確認させていただきます。
車両情報が不足している場合は、再度お尋ねさせていただきます。
返信が確認できない場合、迷惑メールフォルダ等に入っている場合がございます。
受信設定を確認の上、返事がないようでしたら、誠にお手数ですが再度ストアまでご連絡をお願いします。

ご注文(購入)

適合確認OKの商品をかごに入れる
注文内容に間違いがなければ、ご希望の決済方法をお選びいただき「注文を確定する」へ進んでください。

step3
受付確認メールの配信

注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で、受注確認メールが自動で配信されます。
メールが届かない場合は、迷惑フォルダ等をご確認下さい。




ご注文の流れ

適合確認

ご希望の商品がお客様の車に適合するか、当社でお調べします
お気軽にお問い合わせください。

ご注文

ご希望の商品を全てお買い物かごに入れていただき、お届け先やお支払方法等をご入力ください。
以前の情報が残っている場合がありますので、お届け先等をよくお確かめください。

■ 事前の適合確認あり ▼
そのまま配送手配
■ 事前の適合確認なし ▼
当社では注文後の適合確認はいたしません
ご注文いただいた品番をそのまま配送手配します。

万が一、到着後に不適合が判明した場合、返品交換対応はいたしかねます。

ご注文確認

楽天市場からの自動返信メールとは別に、当店からご注文受付メールを送信いたします。

送料など、ご注文内容に変更がある場合は、当店からのご注文受付メールにてお知らせしておりますので、内容をご確認ください。

商品発送

入金確認(審査完了)後、直ちに商品確保を進めさせていただき、商品のご用意が出来ましたら発送いたします。

・カード決済・楽天ペイ決済のお客様:審査完了後
・コンビニ決済・銀行振込のお客様:ご入金確認後
・代引のお客様:直ちに

到着

商品のご確認をおねがいします。

お届けした商品に万が一、出荷ミス・破損・故障等ございましたら、商品到着後7日以内にメールかファックスにてご連絡ください。



適合商品一発装着でセーフティドライブ!
ページ
TOPへ