購入したい商品がお決まりの場合、
商品ページのカゴ付近にある、「商品についての問い合わせ」、または画面左端にある、「ショップへ相談」をクリック
ストアへのお知らせページが開きますので、そちらに車両情報を入力してください。
適合確認結果をお知らせさせていただきます。
車両情報が不足している場合は、再度お尋ねさせていただきます。
(チャットの履歴は、楽天市場からのメールからご確認いただけます。)
適合確認OKの商品をかごに入れる
注文内容に間違いがなければ、ご希望の決済方法をお選びいただき「注文を確定する」へ進んでください。
注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で、受注確認メールが自動で配信されます。
メールが届かない場合は、迷惑フォルダ等をご確認下さい。
購入したい商品がお決まりの場合、
ストアへのお知らせページが開きますので、そちらに車両情報を入力してください。
お客様の車両情報を確認し、適合確認させていただきます。
車両情報が不足している場合は、再度お尋ねさせていただきます。
返信が確認できない場合、迷惑メールフォルダ等に入っている場合がございます。
受信設定を確認の上、返事がないようでしたら、誠にお手数ですが再度ストアまでご連絡をお願いします。
適合確認OKの商品をかごに入れる
注文内容に間違いがなければ、ご希望の決済方法をお選びいただき「注文を確定する」へ進んでください。
注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で、受注確認メールが自動で配信されます。
メールが届かない場合は、迷惑フォルダ等をご確認下さい。
適合する商品がわからない場合、
「ショップへ問い合わせる」か「メールはこちら」、または下記FAXへ車検証記載の車両情報をご記入のうえ、ご購入したい部品名と数量をご記入ください。
お客様の車両情報を確認し、適合確認させていただきます。
車両情報が不足している場合は、再度お尋ねさせていただきます。
返信が確認できない場合、迷惑メールフォルダ等に入っている場合がございます。
受信設定を確認の上、返事がないようでしたら、誠にお手数ですが再度ストアまでご連絡をお願いします。
適合確認OKの商品をかごに入れる
注文内容に間違いがなければ、ご希望の決済方法をお選びいただき「注文を確定する」へ進んでください。
注文情報が楽天市場のサーバに到達した時点で、受注確認メールが自動で配信されます。
メールが届かない場合は、迷惑フォルダ等をご確認下さい。
ご希望の商品がお客様の車に適合するか、当社でお調べします。
お気軽にお問い合わせください。
ご希望の商品を全てお買い物かごに入れていただき、お届け先やお支払方法等をご入力ください。
以前の情報が残っている場合がありますので、お届け先等をよくお確かめください。
万が一、到着後に不適合が判明した場合、返品交換対応はいたしかねます。
楽天市場からの自動返信メールとは別に、当店からご注文受付メールを送信いたします。
送料など、ご注文内容に変更がある場合は、当店からのご注文受付メールにてお知らせしておりますので、内容をご確認ください。
入金確認(審査完了)後、直ちに商品確保を進めさせていただき、商品のご用意が出来ましたら発送いたします。
・カード決済・楽天ペイ決済のお客様:審査完了後
・コンビニ決済・銀行振込のお客様:ご入金確認後
・代引のお客様:直ちに
商品のご確認をおねがいします。
お届けした商品に万が一、出荷ミス・破損・故障等ございましたら、商品到着後7日以内にメールかファックスにてご連絡ください。