▼副業等にご利用のお客様へ
当店では、現在、副業等を目的とした購入を制限しておりませんが、当店の商品ポリシーや出荷ポリシーは、あくまでも消費者(エンドユーザー)様向けの販売を前提としております。
したがいまして、一部のブランド、商品の種類やラッピング有りの場合等では、下記のような対応を行っております。
これらは一切、副業等による販売を前提には考えておりませんので、下記の対応でお困りのお客様は、副業等の為に対応して欲しい内容について、必ずご注文の際にお申し出ください。
また、これらを理由とした出荷後のキャンセル、返品及びクレーム等は一切受け付けいたしませんので、あらかじめご了承ください。
なお、当内容はあくまでも副業等にご利用のお客様に向けたものであり、消費者(エンドユーザー)様向けの対応とは異なる部分があります。
- ・仕入先や仕入ルートの保護の為、一部のブランドや商品によりましては、タグの一部を取り外したり、タグやラベルの一部をカットあるいは黒塗りする場合等があります。
- ・ラッピングをご希望の際は、商品の価格や仕入先がわかるような一部のタグを取り外したり、タグやラベルの一部をカットあるいは黒塗りする場合等があります。
- ・上記の各対応を行う対象や内容等は、当社の商品ポリシーや出荷ポリシーに基づき行います。
- ・上記各ポリシーは、社内規定の為、内容は非公開ですが、消費者(エンドユーザー)様にとっての利益を最優先に考え、随時、改定を行います。
- ・販売先からキャンセルされた等の理由から、当店に返品するために実際とは異なる理由(例:商品にキズ等の不良がある等)店舗側の事由による返品を希望されるケースがあります。当店では出荷商品は厳重に検品や撮影をしております。同一商品の多くに見られる状態である場合や、明らかな当店の検品ミスと認識できない場合は、お客様都合による返品となります。
(C) 2009 saladabowl.