商品について

商品は本物ですか。また本物だと証明できるものはありますか。
当社の商品は全て100%本物です。
当社の商品は『日本流通自主管理協会』という偽造商品や不正商品の流通防止と排除を目的に設立された団体に加盟している輸入商社から仕入れておりますので、偽造品は一切ございません。

『本物であると宣言できる証明書』は、本物であってもブランドメーカーでは無い当社がそのような証明書を出す事は、法的にできません、それ自体が法律違反となります。
当店の商品は、申し上げたように本物ですが、並行輸入品の為日本の直営店で購入した場合に入っている「商品取扱説明書」は、元々入っておりません。

ブランドにもよりますが、「商品取扱説明書」は、品質に細かい日本向けに付属している場合がほとんどですので、日本国内の直営店で購入された場合に限り、付属されている場合が大半です。
したがいまして、並行輸入品には原則として「商品取扱説明書」が付属していることはございません。
「商品取扱説明書」がご入用な場合は、ブランドを問わず必ず直営店でお買い求めいただくことをお勧めいたします。
商品に『MADE IN CHINE』(中国製)と書いてありますが本物ですか。
近年ほとんどの有名ブランドが中国で製造を行っており、最近では、東南アジアや南米へ製造ラインを移行しつつあります。
生産国というのは商品が本物か否かを判別する材料にはならず、どこの国で生産されたものであっても当店の商品は全商品本物でございます。
お取り置きは出来ますか。
可能です。お取り置き期間は原則として7日間とさせていただいております。
期限を過ぎた場合は勝手ながらお取り置きを解除させていただきますのでご了承ください。
パソコンで見た時と実の色味が違うのですが。
商品画像はデバイスのモニターの設定などで現物とイメージが異なって見える場合がございます。

配送・送料について

注文してからどのくらいの日数で届きますか。
商品によって出荷日は異なりますので、ご希望の商品が決まっていればメールかお電話にてお問い合わせください。
自社在庫の商品ならば2~3営業日以内に、取り寄せ商品ならば5~7営業日以内に出荷いたします。
※銀行振込・郵便振替は入金確認後の出荷になります。
送料はいくらかかりますか。
商品の合計金額が32,399円(税込)までは送料は1,080円(税込)。32,400円(税込)以上から送料無料です。
注文した商品が届かないのですが。
至急お調べいたしますので、メールかお電話にでお問い合わせください。
宅配ボックスに入れてもらえますか。
答え
営業所止めは出来ますか。
佐川急便のみ可能です。お届け先欄には、『佐川急便○○営業所止』とご入力ください(住所と電話番号は不要です)。
※営業所でのお預かり期間は、お荷物が到着した日から7日間です。7日が過ぎた場合は当店に返送されますが、その際の送料はお客様にご負担していただくことになりますのでご注意ください。
贈り物なので直接相手の住所に届けていただけますか。
可能です。その際送り主名はご注文者様名を記載して発送いたしますのでご安心ください。
海外発送は出来ますか。
はい、可能です。

ラッピングについて

ラッピングはしていただけますか。
簡易ラッピングの『フリーラッピング』(無料)と豪華なラッピング『プレミアムラッピング』(有料)の2種類をご用意しております。

詳しくはコチラ

複数商品をまとめてラッピング出来ますか。
可能です。しかしサイズが大きいものや形状、箱の有無によっては出来ない場合もございますので、事前にご相談ください。
複数商品を個別にラッピング出来ますか。
可能です。
熨斗(のし)は付けていただけますか。
申し訳ございません、熨斗のサービスは行っておりません。
メッセージカードは付けていただけますか。
申し訳ございません、メッセージカードのサービスは行っておりません。

返品・交換について

届いた商品に不良があったのですが。
まずお電話かメールでご連絡ください。その後、配送業者に商品の回収手配をとり、実物を確認させていただきます。
イメージと違ったので返品したいのですが。
まずお電話かメールでご連絡ください。
その後、商品を元払いで返送して頂き検品次第、返金対象外の金額を差し引いた額を返金いたします。
イメージと違ったので色違いやサイズ違いと交換したいのですが。
まずお電話かメールでご連絡ください。
ご希望の交換品の在庫が確保でき次第、送料と差額分をお振り込みいただきます。
入金確認後商品を出荷し、お客様のもとに到着したその場で戻したい商品を回収致します。
注文した商品と違うものが届いたのですが。
大変申し訳ありませんでした。大至急正規注文品を再発送いたします。
まずは電話かメールでご連絡ください。

注文について

電話注文は出来ますか。
可能です。ただし、お客様都合の返品とクレジット決済はお断りしておりますのでご了承ください。
注文確認メールが届きません。
以下の原因が考えられますので今一度ご確認ください。
注文内容を変更したいのですが。
まずはお電話かメールでご連絡ください。
注文をキャンセルしたいんですが。
まずはお電話かメールでご連絡ください。※出荷後のキャンセルは送料を負担していただきますのでご了承ください。
どんな支払い方法がありますか。
銀行振込、郵便振替、クレジット決済、代金引換(現金・クレジット)、楽天バンク決済、現金書留、PayPal(海外注文のお客様のみ)
からお選びいただけます。

詳しくはコチラ

支払い方法を変更したいのですが。
まずはお電話かメールでご連絡ください。
(クレジット決済へ変更する場合は一度キャンセルをして再注文していただきます。代引きへ変更される場合は代引き手数料が加算されます。)

納品書・領収書について

納品書は発行されますか。
当店は地球環境に配慮したエコプロジェクトを実施しているため、納品書は発行しておりません。
ご希望のお客様にはPDFデータををメールに添付して送信いたしますので、ご注文時にお選びください。
領収書は発行していただけますか。
支払い方法が銀行振込、郵便振替の場合のみ発行いたします。