ブランド品を購入する際には、
まずはその商品が本物であるのか、ニセモノであるのか、
ということが気になる方が多いと思いますが、
その次に、あるいは同じくらい気になるのが、価格だと思います。
「本物が安い!」そんな店舗があれば、思わず買ってしまうwww
ハイブランドであればあるほど、セールという概念は無く、
物によっては、定価より高くなってしまう場合があります。
それを考えるとブランド物を安く購入できると、とてもお得な気分になれますよね。
購入する時には、それ以上のことは気にならなくても、
いざ購入してからから後悔、なんてことは枚挙にいとまがありません。
価格が安いことが消費者にとって魅力的であることは私たちも否定はしませんが、
その格安の先には、必ずそれを負担する人がいる、ということを決して忘れないでください。
ブランド品ではありませんが、格安バスツアー会社の大事故や格安ツアー会社の経営破綻など、
消費者に直接損害が発生する企業に共通してあることは、
「格安を売りにしている会社」であることも事実です。
ちなみに、皆様がご存知の黄色い看板を掲げて激安を売りにしているチェーン店は、
私たちからすれば、決して激安店ではありません。
まさに、イメージ戦略の成功例ですね。
そこで、商品販売・ブランド品販売のプロフェッショナルが作る
【禁断のチェックシート15】を作成しました。
ここには自らの首を絞めることにもなりかねない不都合な真実も含まれていますが、
自戒の意味を込めて、思い切って公開することにしました。
また、当店で購入していただけることに越したことはありませんが、
他店でご購入の際に、是非、ご活用いただき、
何よりも、あなた様のショッピングのエクスピリエンス(経験)が
より良いものになることが私たちの願いです。
いかかでしたか?
過去のネットショッピングで心当たりのある項目があった方もいらっしゃるのではないかと思います。
是非、これからのネットショッピングにご活用ください。
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