お知らせ

年末年始のお知らせ(2020/12/25)


【冬期休業日程について】

いつも通販ショップライズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に恐れ入りますが【12月29日(火)~1月3日(日)】は休業日とさせていただきます。

休業期間中、「カスタマーサポート」「配送業務」のお休みをさせていただきます。
※ご注文はいつでも受け付けております。
休業期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

【配送について】

【1月4日(月)】から順次対応させていただきますが、
冬期休業明けの配送につきまして、物流の集中による交通渋滞などが予想されますので
商品のお届けが想定よりも前後してしまう場合がございます。

お日にちに余裕をもってご注文していただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせについて】

休業期間中に頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、
休業日明け【1月4日(月)】より順次確認させていただきます。

※お問い合わせに関しての注意点

営業再開後、ご注文状況によりお問い合わせの返信前に発送手配へ回る可能性がございます。
ご注文確定前に、ご注文内容やご登録情報を必ずご確認いただきますようお願いいたします。




お問い合わせについて

【お問い合わせ】

mail:auc-risecreation_3@shop.rakuten.co.jp
※店舗へのお問い合わせはメールでのみ承っております。
TEL:0742-81-9671 / FAX:0742-81-9671

▼こちらからお問い合わせいただけます▼


お問い合わせ窓口/営業時間 10:00~17:00(土・日・祝日は定休日)
ガイドで解決しない問題は、メールにてお問い合わせください。

ご購入後の方は、メール本文に【受注番号】【ご購入者様氏名】を必ず明記ください。
※平日17時以降・休業日に受信したメールにつきましては、翌営業日にて返信させていただきますのでご了承ください。


【メールが届かないお客様へ】

迷惑メール防止機能により、自動的に迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられる場合がございますので、
一度ご確認いただきますようお願いいたします。


また、ご登録されているメールアドレスの記述が間違っている可能性も数多くございますので、
お心当たりのある場合は、当店の問い合わせメールまで届いていない旨をご連絡ください。

その他、下記の可能性がないかご確認お願いいたします。

  • セキュリティ・ウイルスソフトによる設定
  • ウイルスブロックや迷惑メール振り分けサービスの設定
  • メールボックスの容量不足
  • メール防止フィルター




よくあるお問い合わせ




その他

よくある質問ついて