▼お支払について


Q.支払い方法は変更できますか?
A.
クレジットカードの場合、その他の支払方法に変更可能です。他のクレジットカードへはシステムの都合上出来かねます。
お客様自身にて変更となります。
クレジットカード以外の場合はクレジットカードを除く他の支払い方法に変更可能です。
クレジットカードへ変更希望の場合はお手数ですが買い直しとなります。
変更については、"商品発送前"に限ります。


Q.税込5,400円以上購入し、ポイントを利用して5,400円以下になった場合、送料はかかりますか?
A.
お買い上げ金額が税込5,400円以上でしたら送料は無料となります。
ポイント利用の有無にかかわらず、商品の合計金額が税込5,400円以上であれば送料無料になります。
(例:5,400円以上のお買い上げで、ポイント利用によりご請求金額が4,900円になっても、送料無料となりますのでご安心ください。)


Q.楽天ポイントの利用分を変更できますか?
A.
申し訳ございませんが、利用ポイントの変更はショップでは、行うことは出来ませんので、予めご了承下さいませ。


Q.注文者と振込者の氏名が違うのですが大丈夫でしょうか?
A.
上記の場合は、ご連絡くださいますようお願い致します。
名義が一致しない場合、入金の確認が出来ない為、発送のお手続きに移る事が出来かねる場合がございます。
到着日のご希望がございますお客さまは、ご注文者様とお振込人様が異なる場合は、予めメールにてご連絡下さいますようお願い致します。


▼お届けについて


Q.配送方法の指定は出来ますか?
A.
宅配便をご希望の場合、佐川急便のみ(離島並びに商品サイズによってはヤマト宅急便)のお取り扱いとなります。


Q.何日で届きますか?
A.
お支払い方法によって、ご入金、ご注文の確認後の発送になります。
【銀行振込】
 ⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。
【クレジットカード決済/代金引換】
 ⇒ご注文確認後1〜2営業日以内に発送いたします。

発送後のお届けまでの日数は地域によって異なります。

宅配便の場合 北海道・九州・四国・中国地方・沖縄県は2日、離島2〜4日 左記以外翌日。
メール便(ネコポス一部ゆうパケット) 佐川急便と同程度


※あくまで目安です。地域によっては多少前後する場合がございます。
また交通状況や天候等の影響等により、商品お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承くださいませ。


Q.希望指定日に届かなかったのですが…
A.
1.ご注文された商品の中に予約商品が含まれている場合は、予約商品の発送予定日まで発送されません。
メール便のお客様は日時指定ができません

2.希望日時に、配達が不可能な日時を指定していませんでしょうか。
お届けまでにかかる日数は上記、"何日で届きますか?"をご覧ください。
※目安ですので、一部地域によっては多少前後する場合がございます。
また、交通状況や天候等の影響で指定日に間に合わない場合がございます。
お届けの地域によっては時間指定をお受けすることが出来ない場合がございますので、予めご了承頂きますようお願い致します。

3.お届けの際にご不在であった場合、不在票が入っていないかをご確認の上、最寄りの営業店へご連絡くださいませ。
上記1〜3以外の場合は、こちらへご連絡くださいませ。確認しお返事いたしますので、お待ち下さいませ。


Q.商品が届く日や配達先の住所は変更出来ますか?
A.
配送センターへ出荷指示を致しますので、件名「ご注文ありがとうございます。」のメール送信後は変更出来ません。 物流センターの稼働状況次第では変更が出来る場合もございます。 可能な範囲で対応させていただきます。

(繁忙期・セール日等注文件数の多い場合は出来ません。)


Q.予約商品を注文した時は、その他の商品は先に配送されますか?
A.
ご予約商品が入荷後に、その他の商品とまとめての発送になります。


Q.メール便の発送は出来ますか?
A.
当店では、上記について各商品ページにメール便(ネコポス)利用の有無を記載しております。
ただし利用不可の商品にありながら選択された場合は当店にて宅配便に修正して発送させていただきますのでご了承くださいませ。代引きの場合も宅配便になります。


Q.海外への発送は出来ますか?
A.

2013年秋〜対応可能となっております。


▼商品について


Q.プレゼント用にラッピングはしてもらえますか?
A.
ラッピングにつきましては、一部商品を除きご用意しております。以下をご覧ください。

当店ではお誕生日、クリスマス、お別れ会等プレゼントのラッピングも承っております。

◆有料 キッズラッピング  50円+税

熨斗は対応しておりません。

ラッピング画像は一例です。
季節や商品の形状、商品イメージによってラッピングいたしますので、細部はお任せ頂ければ幸いです。
ラッピングお申し込みはこちらのページにございます。

また、大型商品やメーカー直送商品、商品の形状上の理由等でラッピングが承れないものもございます。その際には商品ページに詳しく載せておりますので、 商品ページの説明文をご確認くださいませ。


Q.商品の大きさやサイズがわかりずらいのですが…
A.
商品ページに記載しているサイズを同じような商品をお持ちでしたら比べられてみてははいかがでしょうか。
サイズの表記は、各商品ページにございますのでそちらをご参考ください。
表記しているサイズは、メーカー表記サイズ、もしくは、当店のスタッフが平置きで採寸した実寸値になります。
お手持ちのアイテムと比べていただくと、イメージが掴みやすいと思います。
それでもわかりにくい場合は当店スタッフがお答えいたしますので、各ページの買い物カゴの下にある「商品についての問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい。


Q.衣類等のサイズのお直しは出来ますか?
A.
大変申し訳ございませんが、当店ではサイズのお直しや裾上げは承っておりませんので、ご了承ください。


Q.別のカラーやサイズに交換できますか?
A.
在庫がある場合はお受けしておりますので、こちらからご連絡下さい。
なお、交換時の往復送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
確認の際、商品が売り切れている場合はお受けできかねますので予めご了承下さい。


Q.商品の返品はどうすればいいですか?
A.
商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品に破損や不良があった場合は、すみやかに交換の手配をさせて頂きます。(商品がない場合は返金手続きいたします)
返品は未使用のもののみ到着後1週間以内に、メール又は電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

返品の送料・手数料については、初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様都合による返品につきましては、お客様にてご負担いただきます。
※セール商品・福袋につきましては、ご返品ができませんのでご注意ください。

【返金について】
返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
お客様ご都合による返品・交換の場合、振り込み手数料を差し引いた金額をお振込致します。
カード支払いの場合は請求を取り消し致します。
お届けから7日以上過ぎますと、返金、返品につましては、いかなる場合でもご相談致しかねますのでご了承下さい。


Q.商品不良、数量が足りない、違う商品が入っていたのですが…
A.
大変申し訳ございません。至急確認致しますので、大変お手数ですが[こちら]よりメール、もしくは電話:011-215-7480にてご連絡下さいますようお願い致します。


Q.商品が売り切れていました。再入荷はいつごろですか?
A.
対象の商品ページにある【商品についての問い合わせ】ボタンよりお問い合わせ下さいませ。
確認後、お返事いたしますのでお待ち下さいませ。
または【再入荷のお知らせ】ボタンを押してください。入荷後メールが送信されます。


▼その他のこと


Q.注文確定後のキャンセルは出来ますか?
A.
件名「ご注文ありがとうございます。」のメール送信後、物流倉庫への出荷指示をする為、キャンセルは出来ません。 物流センターの稼働状況によってはキャンセル出来る場合もあります。
(繁忙期・セール日等はキャンセル・変更は一切出来ません。)。
ただし発送済みの商品については送料のみご負担いただきます。


Q.領収書が入っていなかったのですが…
A.
領収書をご希望のお客様は、大変お手数ですがご注文時に、配送希望コメント欄よりお申し付けくださいませ。
お申し付けがない場合は、同梱しておりませんので、ご了承ください。


Q.同梱について教えてください。
A.
【同梱するには】
ご注文時に配送希望コメント欄に同梱希望の旨をご記入下さい。後ほど、まとめたご注文内容をメールにてご案内させて頂きます。
なお、同梱については、発送前の商品で同梱不可商品以外に限りますのでご注意くださいませ。
同梱後の商品合計金額が税込5,400円以上になる場合は送料無料とさせて頂きます。

【決済方法が違う場合】
申し訳ありませんが、異なる決済方法の同梱はお受けできませんので、決済方法を統一していただきますようお願いいたします。
決済方法が違う場合は、一旦どちらかの注文をキャンセルしていただき、再度決済方法を統一してご注文ください。
その際、商品が売り切れている場合がございますが、予めご了承下さいますようお願いいたします。

【PCからのご注文と携帯からのご注文での同梱について】
上記は対応可能ですが、注文者様の氏名、お届け先住所、決済方法のいずれかが異なる場合は承る事が出来ませんのでご了承ください。

【同梱のご注意事項】
1.ご注文(ご入金)確認後、順次発送準備に入らせて頂きます。
2.同梱の受付終了は当店営業日の13:00までのご注文分とさせて頂きます。
3.すでに発送準備に入っているご注文と13:00以降のご注文との同梱はお受けできませんので、ご注意ください。
4.発送完了済の商品との同梱はお受けできません。


Q.注文フォームで"コメント欄"の使い方を教えてください。
A.
"コメント欄"では領収書のご希望を承っております。
また配送等についてのご要望がありましたらご記入願います。
可能な限り対応させていただきます。


Q.メール、電話での注文は出来ますか?
A.
上記でのご注文は承っておりません。
申し訳ございませんが、楽天市場の注文フォーム(パソコン/スマホ)からのみご注文を受け付けております。


Q.メルマガの登録、変更、解除するにはどうすればいいですか?
A.
メルマガは、[こちら]より登録、変更、解除が出来ます。 ※変更が反映されるまでにお時間がかかる場合がございますので、ご了承くださいませ。