WINTER SALE

START-1/9(日) 20:00

END-1/16(日) 01:59

CONTENTS

JUST PRICE

ポッキリ価格に加え、ポイント10倍でさらにお得
期間限定プライスで、今だけのチャンス!これからのお出掛けに備えて是非ご覧ください。

SPECIAL COUPON

数量限定、中古品10%OFFクーポン。
クーポンには上限300! お早めにご利用ください。

POINT×10

お買い物マラソン期間中はポイント10倍です。
新入荷商品もお得に購入可能。

PICK UP BRAND

AD&C

アーディーアンドシー

Vゾーンに華やかさを1956年より、スカーフやマフラーなどのネックアクセサリーを中心にラインナップしているイタリアのブランドです。有名ブランドのOEM生産を担当しており、使用する素材は全て厳選された天然素材を使用するなどのこだわりが老舗のブランドまでも信用する技術の中のひとつになっています。

ALBARENA

アルバレナ

着心地を追求する上級者へシルエットと着心地を追求した、ニット専業イタリアンブランド『ALBARENA』です。カッチリとしたイメージの強いジャケットにリラックス感をプラスしたアイテムを得意とし、程よくシェイプされたウエストが着用時にシャープ感のあるスタイルを演出します。

Andersons

アンダーソンズ

ウエストのアクセントにパルマで1966年に創業されたベルトブランド。外部業者を使わずほとんど内部で生産し、コストパフォーマンスに優れる製品を供給しています。高級メンズアパレルの展示会、ピティ・ウォモではおなじみの顔として日本をはじめ各国のバイヤーの要望に応えています。

Bagutta

バグッタ

イタリアシャツの名門イタリア屈指の人気シャツブランド「バグッタ」が登場。ドレスシャツからノスタルジックな柄のシャツまで幅広いラインナップ。シャツを着こなせばお洒落感アップ!

Belvest

ベルベスト

最高クラスの品質と存在感極上の仕立てや素材を用いて仕立てられるベルベストのコレクションは、数々のブランドのOEMを手掛ける事でも証明されています。 そんなブランドのアイテムが、セール限定価格で登場。ここでしか手にできない1点物も多数登場します。

BOGLIOLI

ボリオリ

都会的なイタリアクラシコモダンクラシコの代名詞、ボリオリのジャケットやスーツ、コートなどが登場。細身ですっきりとした日本人好みのラインナップ。 いつものコーデを、さらに上品にまとめてくれます。

BORRIELLO

ボリエッロ

ナポリの風を感じるブランドイタリアシャツと言えば、やはりナポリシャツ。ドレスシャツの着心地の良さはもちろんですが、華やかな柄や陽気な雰囲気を纏った独特の世界観が魅力。

Carlo Florense

カルロ フローレンス

ナポリファクトリーの実力イタリア・ナポリのシューズメーカー「Carlo Florense(カルロ フローレンス)」。ドレスシューズからスニーカーまで幅広く取り揃え、イタリアメイドならではの丁寧な仕立てと、コストパフォーマンスの高さに定評のあるファクトリーブランド。

CHAMBORD SELLIER

シャンボール セリエ

フランスバッグの真打馬具をモチーフとしたバッグやベルトなどを手掛けるブランド。 シンプルな中にも上品さを備えた高品質なアイテムが人気です。 派手さは無いものの、物の良さを理解する玄人好みのブランドとも言えます。

CIRCOLO 1901

チルコロ

都会派キレイめカジュアルリラックスした着心地と、テイラーメイドのスタイルにプリントやダイイングテクニックで様々な異なる表情を与えたジャケットは、最も厳しい消費者であるイタリアのファッション業界の人々から高い評価を得ています。

COCON

ココン

国内屈指のタイCOCONその名にはフランス語で繭を表す「COCON」と、古き良き日本の伝統文化を今に伝えるという「古今」の意味が込められています。シルクのネクタイが持つ本当の美しさと、日本が持つ世界最高峰の織物技術と加工技術を、時を超えて伝えていきたいという想いを形にするべく、2011年に創業したネクタイ専業ブランドです。

COMMONCUT

コモンカット

カジュアルに上品をプラス“コモンカット”はファッションへの飽くなき情熱と異なる様々なカルチャーへの心酔から2013年春夏シーズンに生まれたポルトガルのシューズブランドです。

DOUCALS

デュカルス

最先端のデザインを取り入れたクラシックシューズ1972年、イタリア中部に位置するマルケ州にて創業のシューズブランド。セレクトショップや百貨店でもお馴染みとなった名実共に優れたブランド。 クラシックな作りに反して、デザインや履き心地を取り入れた最新シューズが魅力。

Drumohr

ドルモア

伝統受け継ぐニットブランド創業1770年 英国の名門ニットブランド「DRUMOHRドルモア」。ジェームス・パターソンによってスコットランド ダムフリースの地で設立されました。 1800年代の初頭、ビジネスの拠点をダムフリースから約5マイルほど西に位置するロシュルットンのドルモア農場に移し、この「ドルモア」という土地の名前から取り、ブランド名を「Drumohr」にしました。

East Harbour Surplus

イーストハーバーサープラス

クラシックを現代的に「MILITARY UNIFORM」「HARBOUR」をコンセプトとして掲げ、クオリティの高い素材と生産背景に拘ったメンズウェアブランド「EAST HARBOUR SURPLUS(イースト ハーバーサープラス)」。

eleventy

イレブンティ

イタリアカジュアルブランドの最古参大人カジュアルを語るなら外せないイレブンティ。モダンなサイジングと上品なデザインで、着る方を格上げします。

entre amis

アントレアミ

PITTIでも人気を博した話題のパンツ履く人を格段に美しく見せてくれる絶妙のシルエットで人気を博すナポリのパンツ専業ブランド「アントレアミ」がセール価格で登場。

FEDELI

フェデーリ

玄人トップスウェア1934年に創立されたFEDELIは、ニット帽作りを原点とし、現在の上質なカシミヤコレクションに至るまで、進化を続けてきました。

G.T.A

ジーティーアー

パンツ専門のファクトリー1955 年にパンツを専業とした工場を創業したイタリアを代表するパンツブランド「G.T.A」。その優れたシルエット、こだわりを持った高いクオリティーから多くのメゾンブランドのパンツも手掛ける実力派。

GIORGIO ARMANI

ジョルジオ アルマーニ

極上ネクタイ誰もが知る名門ブランド、ジョルジオアルマーニ。権威の高いラグジュアリーブランドとして、世界中の男性から憧れられるブランドとなっています。

GIVENCHY

ジバンシィ

プレゼントにも最適1952年に設立されたフランスのブランド。現在では服飾、装飾品だけでなく、コスメラインも展開してる世界的なブランドです。

GRANSASSO

グランサッソ

品が良くて大人顔イタリアの小村サンテジーディオ・アッラ・ヴィブラータにて1952年に誕生したニットブランド。細身でスタイリッシュ故に、ザノーネなどのブランドと共に人気を集めています。

GUCCI

グッチ

出来る男のVゾーンにイタリアを代表するブランド「GUCCI グッチ」“最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り”。イタリアらしい華やかさの中に野性味を持つ印象が多く見受けられ、バッグや財布など絶大な人気を誇る有名ブランドです。

INCOTEX

インコテックス

イタリアパンツの代表格1951年にパンツメーカーとしてスタート。日本でも確固たる地位を築いたパンツブランド「インコテックス」。 ドレスからカジュアルまで幅広くカバーしてくれるデザインの幅も魅力。

JACOBCOHEN

ヤコブコーエン

デニムのトップブランド圧倒的なクオリティを誇るパンツブランドとして高い人気を集めるブランド。 1985年にタト・バルデッレ(Tato Bardelle)がイタリア・パドヴァで創業。

KENZO

ケンゾー

足元の個性で差をつけるKENZO(ケンゾー)は1970年にデザイナーの高田賢三氏が創立した日本を代表するファッションブランド。

L.B.M.1911

エルビーエム

ハイセンスなカジュアルラインイタリアで最も古いファクトリーブランドのひとつ、ルビアム。1911年、イタリア北部で、ルイジ・ビアンキが彼の名前と町の名前をあわせたブランド“Luigi Bianchi Mantova”を立ち上げ、小さなお店をオープンしたのがその始まり。

LARDINI

ラルディーニ

世界中のファッショニスタが注目1978年の創業以来、世界の名だたるビックメゾンの製品を30年以上作り続けてきた名門。 世界中のファッショニスタからの注目も集める人気ブランド。

Letroyes

ルトロワ

シャンパーニュ地方発のブランド日本上陸以来、数々のショップで人気を集めるルトロワのカットソーやニットが登場。 細身でシンプルなデザイン、最高の着心地をご堪能いただけます。

Luigi Bianchi Mantova

ルイジ ビアンキ マントヴァ

老舗サルトの真骨頂イタリアのマントヴァにて1911年に創業した老舗テーラードブランド「ルイジ ビアンキ マントヴァ」。誕生から100年以上経った今も、常に新たなスタイルを探求する代名詞として、メンズファッションの国際見本市のピッティ・ウォモでも、兄弟ブランドの「エルビーエム 1911」と並んで存在感を示している。

Maria Santangelo

マリアサンタンジェロ

本物を感じるナポリシャツ「MARIA SANTANGELO(マリア・サンタンジェロ)社」は、マリア・サンタンジェロ女史により1953年ナポリにて創業。マリア女史は、祖母の代からシャツ作りに携わり、忠実にその頃の職人のシャツ作りを守っています。

MASSIMO

マッシモ

お洒落とコスパを両立MASSIMO (マッシモ)は、イタリア北部の街モデナに2007年に誕生したブランド。1964年創業のバッグ専業のファクトリーで、現在も全ての生産工程がイタリア国内で熟練された職人により行われています。

Montecore

モンテコーレ

本物志向のアウターウェア2006年にイタリアマルケ州にてアウトドア向けのアウター専業ブランドとしてデビュー。 2010年にスーツ向けの上質な生地をアウトシェルとしたコートがヨーロッパをはじめとする世界各国で大きな反響を呼んだ。

Montedoro

モンテドーロ

イタリア老舗ブランド上質な作りでありながら肩肘張らずに着こなせる、イタリアの老舗モンテドーロのアイテムが驚きの価格で登場。

nicky

ニッキー

見る人を魅了するネクタイ1920年にイタリア・ミラノにて創業したネクタイ専業ブランド。創業者のニッキー・チニ―により作られるカラフル且つ伝統的な製法で作られるネクタイコレクションは、イタリアの男性に瞬く間に注目され、人気を集めました。

PT TORINO

ピーティートリノ

メンズクロージングの最重要アイテムPT2008年にイタリアのトリノで創業以来、PITTIや日本でも圧倒的な人気を集めるパンツ専業ブランド。 スラックスやデニムを手掛けるラインなど、飽きの来ないラインナップの豊富さも魅力。

PT TORINO DENIM

ピーティートリノ デニム

枠に収まらない究極デニムデニムライン PT05(ピーティーゼロチンクエ)のネームを変更し、新たなブランドネームで出発したのがこちらの PT TORINO DENIM(ピーティートリノ デニム)。 PT TORINOは、それまでクラシック一辺倒だったドレスパンツの世界に、幅広いデザインソースから取り入れた多彩なバリエーションを揃えました。

ROBERTO COLLINA

ロベルト コリーナ

ミラノの伊達男に愛されるニットウェアイタリア発のニットブランドとして有名なRoberto Collina(ロベルト コリーナ)。中部イタリアで食通の街として知られるボローニャで、ニットを半世紀にわたって作り続けています。

Salvatore Ferragamo

サルヴァトーレ フェラガモ

珠玉のタイコレクションイタリアを代表とする最高級ブランド「サルヴァトーレ・フェラガモ」。今や靴だけではなくトータルブランドとして転身したブランドになります。靴と同様に最高級のレザーや素材を使用し、こだわりが細部まで見受けられます。

Sealup

シーラップ

トラディショナルアウターを現代的に表現1935年に創立したイタリアのコートブランドです。機能性や時代性を上手く取り入れたデザインとユニークな発想で、トラディショナルを現代的に表現しています。イギリスやフランスの有名メゾンのアウターを手掛ける技術と時代対応能力の高さは評価が高くファクトリーとしてもヨーロッパでは有名なブランドです。

TAGLIATORE

タリアトーレ

ピーノ・レラリオ氏が手掛ける極上アイテムクラシコイタリアの風合いを残しつつも斬新な色使い、上質感際立つマテリアル、他の追随を許さない圧倒的なディテールパフォーマンスで他のクラシコブランドとは一味も二味も異なる異彩を放っています。

TIE YOUR TIE

タイユアタイ

お洒落な人は持っているタイ・ユア・タイ(TIE YOUR TIE)は、フィレンツェの「名店」として知られる紳士洋品店です。創業者で、ピッティの羅針盤とも呼ばれているフランコ・ミヌッチ氏は、イタリアの洒落者としてその名を知らない者はいない存在。

T-JACKET

ティージャケット

ジャケットをもっと手軽に長年のサルトリアとしての腕と伝統を生かして生産されているイタリアの重衣料ブランドTONELLO(トネッロ)のカジュアルライン、T-JACKET(ティージャケット)。 テーラードジャケットをTシャツ感覚で手軽に楽しめることをコンセプトに製作。

Vanacore

ヴァナコーレ

ハンドを駆使した立体感のあるシャツイタリアシャツの聖地・ナポリで創業した40年以上の歴史を誇る老舗カミチェリア。名門「LUIGI BORRELLI(ルイジ ボレッリ)」の職人が独立して設立されたブランド。

VIGANO

ヴィガーノ

トラウザーズを得意とするイタリアブランド「VIGANO」は1900年代初頭にテイラーメイドの「Sartoria Vigano」の社名でブランドを設立。 以降、トラウザーズに特価したブランドへと進化を遂げたパンツブランド。

Vincenzo di Ruggiero

ヴィンツェンツォ ディ ルジエッロ

職人と縫い師が技術を駆使あらゆるクライアントの要求に応えるべく、職人と縫い師が日々伝統と最新の技術を駆使して製産を行う、柔軟且つクオリティの高いナポリのカミチェリア。 手縫いの技術を最大限に生かした、柔らかな着心地のシャツが特徴で、ハンド行程は最大で16箇所。その行程箇所はシャツの台紙にも描かれています。

WINDPORT

ウインドポート

ちょっと楽、でも上品顔フィレンツェ郊外で1982年に創業した靴ブランド「ウインドポート(WINDPORT)」。イタリアならでは優れたデザインはもちろん、クッション性の高い軽快なラバーソールや柔らかなインソールを採用するなど、軽やかな履き心地。

WOOLRICH

ウールリッチ

プリマロフトのアノラックWOOLRICH(ウールリッチ)は創業から170年以上の歴史を誇るアメリカ老舗アウトドアブランド。創業当初、ウールリッチはアウトドアの様々な部分で信頼における衣類、羊毛の布を供給し始めました。アウトドアの自然に感化を受けた製品で、様々な人々より支持され、世界的なカジュアルアウトドアブランドとして認められました。

Zanellato

ザネラート

卓越した品質とデザイン性のバッグフランコ・ザネラート氏が1976年イタリアのヴィチェンツァで創業。ハイエンドのレザーアクセサリーと高品質メンズレザー製品に特化したアルチザンメイドのブランドです。

ZANONE

ザノーネ

素材感と絶妙サイジング洗練された見識のあるマーケットでは、一貫した高い品質追求と新しい事にも挑戦し続けることに焦点をあてたニットウエアカンパ二ーとして名声を得ています。サイジングバランス、素材感が素晴らしく、独特の着心地の良さは格別です。

CATEGORY

PRICE

BUYING

お買い取りをご利用頂いたことはございますか?
リタリオリブロならお買い取りも可能です。
さあ、売ったお金でお得にショッピングへ!

OTHERS

SHOPPING

MAGAZINE

イベント情報や新入荷、値下げなど見逃してはもったいない情報が盛りだくさん
是非、皆様のご登録をお待ちしております!

CAUTION!

  • 開催期間2022/01/09 20:00〜2022/01/16 01:59
  • SALE対象商品(タイトルに“返品不可”)は、 返品及び交換などをお断りさせて頂きます
  • SALE対象商品は、無料ギフトラッピングをお断りさせて頂きます
  • 注文が殺到しご注文商品をご用意できない場合がございます。
  • 複数サイトで同時に販売させて頂いておりますので、欠品してしまう可能性がございます。
  • ポイント利用やクーポン利用忘れなどによるキャンセルはお断り致します。