2023.06.01

「本当によい物は世界を巡る」リファーレ協賛企画のおはなし

新しい企画がスタート致しました。
「本当によい物は世界を巡る」と題した今回の企画。
素晴らしい技術や想いで作られた製品は、人から人へ時代を越えて繋がっていく。
そんな姿を目指す私たちの想いに共感して下さったある企業様との共同企画なんです。
ぜひ皆さまもご利用ください。
詳しくは以下にご説明させていただきます。

企画概要

クーポン配布期間 2023年6月1日〜2023年10月31日迄
クーポン利用期限 2023年11月30日迄
対象者 期間中にリタリオリブロでお買い上げいただいた方
特典内容 靴やバッグの修理に使えるリファーレ5%OFFクーポンを送付
対象リファーレ店舗 恵比寿店、仙台店、名古屋店、眈湘

期間中にリタリオリブロでお買い上げいただいたお客様に
「Rifare/リファーレ」で靴やバッグの修理にお使いいただける5%OFFクーポンを配布させていただきます。
使い方は簡単。
リタリオリブロのご注文品と一緒にお送りするチラシを、対象のリファーレ店舗までお持ちいただければ、割引の対象となります。
配送サービスの際もご同封下さい。

リファーレとは?

靴好きの間では特に良く知られたお店です。
北海道から四国まで日本全国に店舗を構え、バーニーズニューヨークや阪急などの百貨店にもお店を構えています。
靴やバッグの修理やメンテナンスを行っており、店内には職人の方が作業するスペースがございます。
そのワークスペースは、作業工程が見えるように配置されているのも興味深いところ。
大切な靴やバッグが、素晴らしい技術によって、あっという間に蘇るんです。
さらに、修理だけでなく、店頭にはエドワードグリーンやエンツォボナフェをはじめとした名靴が並び、その場で購入することも可能です。
先日お伺いした際も、リファーレでしか扱っていないモデルなど、素晴らしい商品を拝見させていただきました。
靴やバッグのことでお困りの事があれば、きっと力になってくれる名店です。

こんな方にお勧め 1

「革靴を買いたいと思っている方」にお勧めです。
革靴を履いていると、ソールって減ってしまいますよね。
そうなってしまうと、靴の寿命はどんどん短くなってしまいます。
加えて、お買い取でお送りいただく際に、ソールが傷んでいると金額に大きく影響してしまうんです。
特に、ソールの割れや、ソールが薄くなってしまって、まもなくオールソールの必要がある場合などは顕著。
その為、革靴を購入した際は、ある程度履きならした段階で、ハーフラバー加工を施すことで、ソールの摩耗を抑えることが可能です。
加えて、爪先の補強の為にトゥスチールを取り付けるのもお勧めです。
これにより靴の寿命も伸びますし、傷みが抑えられることで買取価格も高くなる可能性がございます。

こんな方にお勧め 2

「丁度、修理したい靴やバッグがある方」にお勧めです。
靴やバッグを修理したいと思っていても、いざお願いしようと思うと、どこに頼んだら良いのか迷いますよね。
ましてやお気に入りの革靴や高かったバッグなら尚のこと。
これまでに数々のアイテムを直してきたリファーレさんなら迷うことなくお願いできます。
しかも、今回のクーポンをお使いいただければ、通常価格よりもお安くお直し可能です。

まとめ

皆さまの大切な靴やバッグが、長く輝きを保てるように、
時代を越えて愛されるように、今回の企画が、そんなきっかけになってくれれば幸いです。
ぜひ皆さまのご利用をお待ちしております。

関連記事

お買い取りサービスについて

リタリオリブロの取り扱い商品は、代理店仕入れ品からアウトレット商品、中古品まで多岐にわたりますが、 特に今、利用者が急増しているのがお買い取りサービスです。 新しいものを買う前に、使っていないものは現金に変えてしまいましょう。 お買い取りを初めてご利用の方は、20%UPの特典がございますので、大掃除でまとめて売るときに最適です! 今ならシャツやカットソーをはじめ、春夏アイテムの買取を強化しております。
ぜひ一度ご利用ください。

● 在庫処分 →

● マストバイ →