BOGLIOLIイタリア屈指のサルトリアーレ「ボリオリ」の秋冬モデル

「モダンとクラシック」をコンセプトに掲げ、時代を反映させるクリエイティビティにより100年以上続く老舗ブランドとして名を知られるボリオリ。コートの洗い加工をカシミヤなどの高級素材に応用し2003年に発表されたアンコンジャケットブームの火付け役である名品「Kジャケット」、2008年発表の「ドーヴァー」等の名品を生み出しており、現在も革新的な技術とEFFORTLESSLY STYLISHをキーワードに新しい発想で進化し続けています。

Point!−洒落者がボリオリが選ぶ理由−

美しいウエストシャイプの証でもある斜めのシワが自然に入っています。クラシックな仕立てながら、着丈を短めに、全体を細めに設定する事で、モダンシルエットに作り上げています。

仕立ての良さが伺える美しいバックフォルム。シワなどもなく体に沿うようにフィットしています。肩の部分には程よくボリュームを与えることで、男性らしく美しい体型に補正する効果も。

品の良さを感じさせるモダンなVゾーン。全体のシャープな印象にマッチする程よい太さのラペル幅。ネクタイやシャツの襟のバランスを合わせれば、シンプルでも良いジャケットだと感じられる極上の雰囲気

余計な芯地や裏地を省いたアンコン仕立ての火付け役とも言えるボリオリらしい、極上の軽い仕立て。裏地は無くとも立体的なジャケットを形成できる。イタリア仕立てならではの圧倒的なクオリティ。

袖はアンフィニッシュになっているものが多く、自身でのお直し出しは必要なものの、長さや切羽の仕上げなどを自由自在にカスタマイズ可能です。ご自身のスタイルがある方や、ちょっと冒険してみたい方などには特にお勧めです!

チラリと見えるサイドベンツの裏側。裏地の無いイタリアジャケットらしい仕立ての証です。きっちりかっちりし過ぎないイタリアらしいラフさが、何ともたまらないジャケットです。

SUIT−ビジネススーツ−

JACKET−テーラードジャケット−

COAT−チェスターフィールドコート−

PATTERN−柄から探す−

Size−サイズから探す−

Condition−コンディションから探す−

説明テキスト

似たボリオリを見る

How about?こんなコーデはいかがですか

ボリオリ ドルモア ルイヴィトン ヤコブコーエン デュカルス

説明テキスト

似たボリオリを見る

● 在庫処分 →

● マストバイ →