Summer Travel
夏の旅行にぴったり!お洒落アイテム特集
夏と言えば「夏休み!!」ですよね。今年は近場で済ませる方も多いかと思いますが、
旅行気分をさらに盛り上げる、おすすめのアイテムをご紹介いたします。

荷造りや移動に最適なバッグ

荷造りや移動に最適なバッグ

Bagシーンに合わせて

旅行準備の段階から必要になるのがバッグ。
キャリーケースのような引いて歩くタイプから、ボストンバッグなど様々なタイプをご用意。
車なのか電車なのか、旅行のスタイルに合わせた最適なバッグをお探しください。
旅行先で持ち歩く際は、身軽なショルダーバッグやリュック。
ちょっとお洒落にクラッチバッグなどもありかもしれません。

ゴルフやプール、アクティビティに

アクティビティ

Activeアクティブアイテム

ゴルフやアスレチック、山歩きなど旅行先のご予定はお決まりですか?
動きやすさをメインに、快適な旅行をサポートしてくれるアイテムを集めました。
大自然の空気を吸って、心も体もリフレッシュ。

行き帰りの車や、室内を快適に

行き帰りの車や、室内を快適に

Drive&Relaxドライブ&リラックス

行き帰りの車移動や、ホテルなどの宿泊先でも
快適に過ごしていただけるアイテムをセレクト。

夜景鑑賞や夜の街へ

夜景鑑賞や夜の街へ出掛ける

Evening夕暮れ時から出掛けよう

昼間とは全く異なる表情を見せる旅先での夕暮れ時からの外出。
普段見ることの出来ない夜の観光地や夜景観賞も素晴らしい体験です。
ディナーに地元の名店などに行くことも楽しそうです。
少しかしこまったお洒落アイテムから、肌寒いときに羽織れるアイテムまでご紹介。

● 在庫処分 →

● マストバイ →