White Pants
上品、リッチな「ホワイトパンツ」を穿こう!
サマーシーズンまでもう少し!今の季節だからこそチャレンジしたいアイテムの一つが「ホワイトパンツ」。イタリア系ファッションはもちろん、大人のコーディネートにおいては、欠かせないアイテム。人気ブランドを中心にご紹介させていただきます。

Appeal−ホワイトパンツの魅力−

ホワイトパンツを穿いている人は、なぜか凄く洗練されていて、自信に満ち溢れているように感じたことはありませんか? ホワイトパンツを穿きこなせれば、それだけでお洒落度&自信がUP。他の洋服の色を邪魔しないニュートラルカラーなので、コーディネートの幅も広がります。

Variation−同じ白でも豊富な種類−

同じ“ホワイト”でも、オフホワイトやデニムのホワイト、コットンパンツのホワイトなどでも印象が異なります。また、シルエットの違いや、ショートパンツなど多種多様です。ぜひお気に入りの一本を見つけて、トライしてみてください。

Brand−ブランド別−

JACOB COHENヤコブコーエン

ご存知イタリアパンツの最高峰「ヤコブコーエン」。ジャケットやシャツなど大人っぽいアイテムとの相性が特に良く、大人の男性にとってはマストアイテムと言えます。622モデルをはじめ、浅い股上とテーパードした抜群のシルエットが人気です。

G.T.Aジーティーアー

イマドキ感のあるタイトシルエットという絶妙のバランス感が魅力の、大人気モデルBRETTシリーズのホワイトデニムや、こちらも人気のTWISTEDシリーズのパンツなどが販売中。カジュアルコーデはもちろん、ジャケットコーデでもすこぶるサマになるパンツです。

PT05ピーティーゼロチンクエ

スーパースリムをベースと、細身でモダンなシルエットが人気の代表モデルSWINGや、短めの丈と、裾までテーパードしたキャロットシルエットが新鮮なREGGAEモデルなど、トレンドを取り入れたスタイルも人気を集めています。ジャケットに革靴などはもちろんですが、シンプルにスニーカーとTシャツでも様になる、ミニマルな雰囲気が◎。

PT01ピーティーゼロウーノ

春夏のショートパンツモデルBERMUDAやキレイめ系スラックスが入荷しております。中でも今期はやはりFORWARDシリーズの一本をお勧めします。ドレススラックスにトレンド感を取り入れ、大人の休日着を表現したFORWARDシリーズ。Styleよって異なる太さやデザインを採用し、リラックスしたラグジュアリーな世界観を醸しています。

VIGANOヴィガーノ

都会的なタイトシルエットを描いた、洗練された印象のコットンスラックス。素材やシルエット、デザインにもとことんこだわりを感じさせる出来栄えは、さすが歴史のあるパンツブランド。浅い股上と、裾までテーパードした日本人好みのシルエットで、大人のキレイめスタイルには最適です。バックポケットにチーフを挿したような独特のデザインを採用しています。

SIVIGLIAシヴィリア

2005年にイタリアのアンコーナで誕生した比較的若いブランドです。製造しているイタリアのONE WAY社は長きに渡りOEM等を請け負い、その高い技術力は多くのブランドに認められています。あくまでもクラシックをベースとしながらも、そこに現代的な解釈を加え、自由に表現するシビリアのアイテムの数々は、世界中のファッショニスタを刺激しております。

● 在庫処分 →

● マストバイ →