配送遅延のお知らせ 4月5日から4月6日まで、社内研修の為お休みさせていただきます。

2019.04.24 新品

ティベリオ フェレッティ入荷アイテム紹介

今回ご紹介するのは、イタリアの人気ベルトブランド、ティベリオ・フェレッティのアイテム。華があるのに派手すぎず、とても上品なアイテムが揃っております。コーディネートにプラスするだけで、今までとは一味違った高級感をプラスしてくれるはずです。

ティベリオ フェレッティについて

世界が認める高い実力

イタリア、トスカーナ郊外にあり、ベルト専業ブランドとして、腕のある職人がベルトを作るブランド。創業から今に至るまで、その高い実力が認められ、GUCCI、BURBERRY、Berlutiなど名だたるブランドのベルトを生産してきた実力のあるブランドです。自社ブランドとしては、ファーストラインのTIBERIO FERRETTI(ティベリ オ・フェッレッティ)を2006年よりスタートし、企画はヴィンテージを用いた オリジナルリメイクアイテムなどのデザイナーとしてミラノに在住していた日本人デザイナーとの共同で行っています。

アイテムの特徴

高いデザイン性と使いやすさの融合

シューズとのコンビネーションを意識しており、スタイリング全体の創造を高めるような高いデザイン性で作られます。今までに無い斬新なデザインを取り入れるなど、見る人を惹き付けるような商品を作り続ける挑戦をしつつも、手作業で製造されることによる高い品質は創業よりずっと保たれています。

遊び心が肝心

良い意味で自由に使う

フェレッティのベルトは、シンプルな物から、デザイン性の高いものまで様々ございます。特にデザインの入っているものや、バックルの留め方が変わっているものなどは、アクセサリー的な要素が強く、アクセントに最適です。トップスにパンツだけなど、シンプルになる春夏ファッションにおいて、この存在感にはきっと助けられるはず。シューズの色と軽く色合わせするだけで、コーディネートに溶け込み、見事な存在感を感じさせてくれます。まずは細かく気にせず、気になるアイテムから使ってみることをお勧めします。

サイズが不安

サイズガイドと実寸で安心

商品は全て手で実寸を計測し、商品ページに掲載しております。(多少の誤差はご了承ください)お客様が今お使いのベルトの中で、最もベストなサイズのベルトの実寸とご比較いただきお選びください。

〜環 バックル先端部分からベルト先端部分までを計測した長さ
∈把 バックルピン先端から最長穴中央までを計測した長さ
最短 バックルピン先端から最短穴中央までを計測した長さ
ぅ戰襯班 バックルを含まない、最も太い部分を計測

販売中のフェレッティ一覧

既に売り切れも多数出ております。

● 在庫処分 →

● マストバイ →