Store Guide

ストアガイド

ショッピングガイド

ギフトラッピング

よくある質問

実店舗のご案内

ショッピングガイド


> 在庫について

> 配送・送料について

> 決済について

> 不良品等について

> サイズ交換について

> 返品について

> よくある質問

■在庫について

スタッフ一同、細心の注意を払っておりますが、他モールや実店舗との売れ違いなどにより 商品在庫にズレが生じご用意が叶わない場合がございます。
その際には、何卒ご了承を頂けますようお願い申し上げます。

尚、より多くのお客様に【サイズレンジ】をご提供できるように、当店在庫以外にもメーカー在庫を商品在庫に含ませていただいております。
その為、当店在庫切れの場合メーカー様よりお取り寄せ後の発送となります。
メーカー在庫切れの場合は、早急にご連絡させていただきますので、ご了承くださいませ。

■配送・送料について

・通常は即日~2日の発送となりますが、一部取り寄せ商品につきましては一週間ほど必要な場合がございますのでご了承の程よろしくお願いいたします。
メーカー在庫切れの場合は、早急にご連絡させていただきますので、ご了承くださいませ。

・『あす楽対応』の表記はしていない商品でも、店頭在庫商品につきましては即日発送を心がけておりますが、 お届け日のご意向に沿えない場合がございますので、余裕をもってご指定いただければ幸いです。

・尚、より多くのお客様に【サイズレンジ】をご提供できるように、当店在庫以外にもメーカー在庫を商品在庫に含ませていただいております。
その為、当店在庫切れの場合メーカー様よりお取り寄せ後の発送となります。

宅配便

お買い物合計金額3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄・離島・一部地域除く)

【配送業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【送料】下表のとおり

地域 北海道 東北 関東 中部 近畿 中国 四国 九州 沖縄
送料 1380円 850円 850円 680円 680円 680円 680円 680円 1180円

※お客様が商品を受け取れず当店へ商品が戻ってきた場合、再発送の送料はお客様のご負担となります。
ヤマト運輸荷物保管期間内にお受け取りください。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

お買い物合計金額3,980円(税込)以上で送料無料(沖縄・離島・一部地域除く)

【配送業者】 ヤマト運輸
【対象コンビニ】ファミリーマート、サークルKサンクス
【受取期間】商品到着より10日以内
【送料】下表のとおり

地域 北海道 東北 関東 中部 近畿 中国 四国 九州 沖縄
送料 1380円 850円 850円 680円 680円 680円 680円 680円 1180円

※日付指定・時間帯指定はできません。
※下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・複数お届け先の指定
・代金引換でのお支払い
・メール便での配達

ネコポス便(追跡可能メール便)

【配送業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス便
【送料】全国一律250円

※ポスト投函でのお届けとなります。
※日時指定はできません。

■決済について

クレジットカード

【 お取扱カード 】

・VISA
・MASTER
・JCB
・Diners
・AMEX

【 お支払回数 】

カード会社 支払方法
VISA 一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
MASTER 一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
JCB 一括払い・リボ払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)
Diners 一括払い・リボ払い
AMEX 一括払い・分割払い(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)

※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。


銀行振込

【 お振込先 】

銀行名 支店名 口座 口座番号 口座名義人
楽天銀行 楽天市場支店 普通 2299073 ラクテン(QATARIカタリ

※振込み手数料はお客様負担にてお願いします。
※ご入金を確認後の発送となります。
※1週間を経過致しましてもご入金の確認が取れない場合はご注文をキャンセル扱いとさせて頂く場合がございます。


代金引換

【 運送会社 】
 ヤマト運輸

【 代引手数料 】

商品価格合計 代引手数料
~9999円 324円
10000~29999円 432円
30000~999999円 648円

ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。


後払い決済

【 手数料 】
 250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。
請求書発行後14日以内にお支払いください。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場へご連絡ください。


セブンイレブン(前払)

【 お取扱コンビニ 】

・セブンイレブン

セブンイレブンでお支払いいただけます。
セブンイレブンでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
決済手数料は無料です。
14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文キャンセルとなります。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。


ローソン、郵便局ATM等(前払)

【 お取扱コンビニ 】

・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・ゆうちょPay-easy

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
各コンビ二またはゆうちょPay-easyサービスでのお支払い方法
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
決済手数料は無料です。
14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文キャンセルとなります。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

■不良品等について

・出荷の際、商品の配送には万全を期しておりますが、万が一商品に傷・破損・不良品・お届け違い等不備がございましたら、 恐れ入りますが当店までご連絡をお願い致します。良品を新たに発送させていただきます。
この場合の往復送料は当店が負担いたします。

・在庫が完売している場合は、大変申し訳ございませんがご返金対応とさせて頂きます。
商品到着日より7日以内にメール・またはお電話にてご連絡下さい。

■サイズ交換について

必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
・サイズが合わない場合は商品到着日から7日以内にご連絡いただけましたらサイズ交換が可能です。
商品到着日より7日以内にメール・またはお電話にてご連絡下さい。

*交換可能条件*

●商品到着日から7日以内のご連絡であること。
●事前にご連絡をいただいた方。
●室内でのみ試し履きしたもので使用していないもの。
●商品・パッケージの破損・汚損していないもの。
●付属品・タグなどが全て揃っていること。

*交換不可条件*

●商品到着日から8日以上経過した商品。
●事前に連絡なく商品を返送された場合。
●屋外などで使用したもの。
●商品・パッケージの破損・汚損したもの。
●付属品・タグなどを紛失・破損したもの。
●靴箱にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている商品
●イメージ違いの場合

※サイズは商品ページよりご確認頂けます。
色味等ご使用のモニターにより違いが出る場合がございますので
ご不明な点がございます場合は事前にお問合せ下さい。
・交換サイズの在庫が確保できない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
・サイズ交換の際の送料やその他手数料等はすべてお客様のご負担となります。

■返品について

必ず事前にメールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
・実際の商品になるべく近い色を表現しておりますが、 ご覧になっているパソコンや携帯機種により実際の商品と 色味・質感が異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
・サイズが合わない、イメージ違いなどのご返品は当店が返品可能と判断した場合のみお受け致します。
商品到着日より7日以内にメール・またはお電話にてご連絡下さい。

*返品可能条件*

●商品到着日から7日以内のご連絡であること。
●事前にご連絡をいただいた方。
●セール品・予約商品ではないこと。
●室内でのみ試し履きしたもので使用していないもの。
●商品・パッケージの破損・汚損していないもの。
●付属品・タグなどが全て揃っていること。

*返品不可条件*

●商品到着日から8日以上経過した商品。
●事前に連絡なく商品を返送された場合。
●セール品・予約商品。
●屋外などで使用したもの。
●商品・パッケージの破損・汚損したもの。
●付属品・タグなどを紛失・破損したもの。
●靴箱にテープや運送会社の送り状(配送伝票)が貼られている商品
●返品前提でサイズ違いや色違いを多数購入された場合。
●イメージ違いの場合

※サイズは商品ページよりご確認頂けます。
色味等ご使用のモニターにより違いが出る場合がございますので ご不明な点がございます場合は事前にお問合せ下さい。
・お客様のご都合による返品の場合、送料やその他手数料等はすべてお客様のご負担となります。
税込3,980円以上のお買い物で送料無料となっていたご注文分でもご返品により上記価格未満となります場合は、送料無料サービスの対象外となります為当店から出荷した際の送料が発生致します。
・商品をご返送いただく際は必ず袋や段ボール等での梱包をお願い致します。
・購入時にご利用になられましたポイントに関しては、返品後返還されない場合もございます。
ご心配な場合はあらかじめお問い合わせ下さい。
・注文時に利用したクーポンのご返還は出来ません。
・返金につきましては楽天市場より行われます為、お問合せは楽天市場へお願い致します。

ギフトラッピング


有料(300円)でギフト包装を承っております。
ご希望の際は以下の手順にてご注文ください。

◆原則、お一品につき300円を頂戴しております。
◆指定がございます場合はご注文の際「備考欄」にて、その旨をご記載ください。
※デザインはお任せとなります。
 こちらをご参考ください。

よくある質問


Q.レビュー特典の靴紐は、注文した商品に通されて届くのですか?

Q.特典シューレースはいつ頃発送されますか?

Q.商品到着後に不明な点がありました。

Q.メールでの問い合わせの返事はいつ貰えますか?

Q.サイズ感に不安があります。

Q.追跡可能メール便(ネコポス)とは何ですか?

Q.ネコポス便送料無料とありましたが、どこを選択すればいいですか?

Q.楽天から届いた自動メールのお届け日に商品が届きません。いつ届きますか?

Q.お届け先が注文者と異なる場合の納品書はどうなりますか?

Q.シューズのギフトラッピングを希望する場合はどうすればいいですか?

Q.予約商品の財布をネコポス便で送って頂けますか?






Q.レビュー特典の靴紐は、注文した商品に通されて届くのですか?


いいえ、最初に付属している靴紐は商品ページでご覧頂いた靴紐です。
お選び頂いた靴紐は、商品レビュー投稿が確認できましたら、後日DM便にてお送りしています。






Q.特典シューレースはいつ頃発送されますか?


特典の発送はレビューご投稿確認後、できるだけ早くお届けできるよう努めておりますが、休業日を除き、2週間以内に発送いたします。






Q.商品到着後に不明な点がありました。


状況等をお伺いさせて頂きたいので、お手数ですが電話もしくはメールにてお問合せください。






Q.メールでの問い合わせの返事はいつ貰えますか?


発送業務等の都合により、お返事が遅くなってしまう場合がございます。
お急ぎの際は電話にてご連絡ください。






Q.サイズ感に不安があります。


商品ページにございますスタッフのサイズ感とあわせて、 サイズ選びのコツもご参考くださいませ。
モデルによってサイズ感が異なることがございますため、お気軽にお問合せ下さい。






Q.追跡可能メール便(ネコポス)とは何ですか?


追跡可能メール便(ネコポス)は、ポスト投函となります為、日時のご指定はお受けできません。
発送後はお荷物の伝票番号にて追跡が可能です。
尚、サイズに規定がございますので、ご利用いただけない商品がございます。予めご了承下さいませ。






Q.楽天から届いた自動メールのお届け日に商品が届きません。いつ届きますか?


恐れ入りますが、楽天の自動メールとは異なり、当店からお送りさせて頂きますメールが正しい内容となりますので、そちらをご確認ください。
※予めメール受け取りの可能な設定をお願いいたします。






Q.お届け先が注文者と異なる場合の納品書はどうなりますか?


納品書や明細書はお入れせずに商品を発送いたします。
別途明細書がご入用の方は、備考欄にご記載下さいませ。ご注文者様にメール便にて送付させていただきます。






Q.シューズのギフトラッピングを希望する場合はどうすればいいですか?


シューズのギフトラッピングは無料です。ご注文の際、備考欄に「ギフトラッピング希望」とひと言ご記載頂きましたら、当店にて確認し、心をこめてギフトラッピングさせて頂き、発送いたします。 誤って「バッグの有料ラッピング」をお選びのお客様の場合は、ラッピングの料金を無料に金額修正させて頂きます。






Q.予約商品の財布をネコポス便で送って頂けますか?


申し訳ありません。通常宅配便でお送りしている商品ですのでネコポス便は対応しておりません。
予約商品の場合ネコポス便をご選択頂けますが、ご変更させて頂きますのでご了承くださいませ。






店舗案内


QATARI -カタリ-
〒540-0004
大阪市中央区玉造2-28-17
営業時間:10:00~18:00
定休:日曜日(祝日は営業)
Mail:uemachi@92qatari.com
Tel:06-6767-8008

back to top