【当店より重大なお知らせ】2017/03/03(金)

 平成29年2/27(月)未明、弊社実店舗におきまして出入口を破壊され施錠された金庫(100kg)を持ち去るという極めて大胆で悪質な金品を目的とした盗難事件が発生しました。金庫には緊急災害対策用としての当社基幹システム・バックアップデータが保管されておりその一部において過去に当店でご購入いただきましたお客様の個人情報も含まれておりました。バックアップデータへのアクセスは専用のソフトウェアが必要となっており、解読・悪用される可能性は現状極めて低い状況です。

 事件発生から5日が経過した3/3(金)現在、盗難被害に遭った個人情報が不正使用・漏洩された事実は確認されておりません。今後も弊社全力を挙げ調査を行い、解決に向けて誠心誠意ご対応させていただく所存でございます。

 この度、当店をご利用のお客様に関しましては、多大なご迷惑・ご心労をお掛けし申し訳ございません。
 今後二度とこのような事の起きないよう、ただいま専門家の意見も交えてセキュリティ対策の強化検討を行っております。
 当店通常お問い合わせ窓口とは別に、専門部署担当者による窓口を設置いたしました。
 万が一、今件に関しご不明な点、ご質問がございましたら下記専門窓口までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

<盗難被害を受けた当店個人情報データ>
・お名前/・ご住所/・電話番号/・ご購入明細

※銀行口座・クレジットカード情報・お客様プライベートメールアドレスは含まれておりません。  

 ハミューレ株式会社:個人情報お問い合わせ窓口まで
 (011)-712-8300 


←トップページへ戻る。