業務開始のお知らせ
いつも当店をご利用頂きまして
誠に有り難うございます。
おかげ様でこの度、
自社ビルへの引越しを
無事終えることができました。
それに伴い、発送・電話対応業務を
下記の通りに行います。
ご理解・ご協力頂き
誠にありがとうございました。
発送業務 | 10/17(木)~順次発送 |
---|---|
電話対応 | 10/18(金)~開始 |
業務休止 期間 | 10/12(土)~10/17(木) |
ご注文は24時間
受け付けております!
◆お買物について
日付 | お買物 | 入金確認 13:00まで | 出荷日 | |
---|---|---|---|---|
10/11 (金) | ~お昼 14時 | 〇 | 〇 | 10/11 (金) |
お昼 14時~ | 10/17 (木) ~ 順次発送 | |||
10/12(土) | 〇 | × | ||
10/13(日) | 〇 | × | ||
10/14(祝) | 〇 | × | ||
10/15(火) | 〇 | × | ||
10/16(水) | 〇 | × | ||
10/17(木) | 〇 | × | ||
10/18(金) | 〇 | 〇 |
【新住所】 送り先 | 〒540-0013 大阪府大阪市中央区 内久宝寺町4丁目2−9 POURVOUSビル TEL:06-6762-7188 |
---|
※ご注文状況により、休業日明けのお問い合わせ対応・発送は遅延する場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。