よくある質問
スリーブについて
- Qスリーブは純正品ですか?
-
A当店では市販品純正パーツを使用して組立を行っておりますが、一部市販されていないパーツに関しましては汎用品にて対応させていただいております。
詳しくは商品ページにてご確認お願いいたします。
- Qシリーズ共用のスリーブが欲しいのですが。
-
Aメーカーにより仕様が異なります。
【タイトリストの場合】
910・913・915・917・VG3(2012/2014)適合しますので共用可能ですが、VG3などモデルにより若干の調整角度が異なります。
【テーラーメイドの場合】
●8段階ギア( )内は調整角度
R9・・・(1.0度)
R11・・・(1.0度)
R11S・・・(1.5度)
RBZ・・・(1.5度)
グローレ初代・・・(1.0度)
●12段階ギア( )内は調整角度
SLDR・・・(1.5度)
R1・・・(2.0度)
RBZSTAGE2・・・(1.5度)
R15・・・(2.0度)
グローレF・・・(1.5度)
M1・・・(2.0度)
M2・・・(2.0度)
グローレF2・・・(2.0度)
※8段階ギアと12段階ギアのモデルは構造上適合しませんが、同ギアの構造モデルであれば装着可能です。
【キャロウェイの場合】
●3段階ギア
RAZA-FIT
XTREME
XHOT/XHOTPRO
●4段階ギア
X2HOT/X2HOTPRO
LEGACYBLACK2014
BIGBERTHA/ALPHA
XR/XRPRO
GREATBIGBERTHA
816◆◆
XR16/XR16PRO
※3段階ギアと4段階ギアのモデルは構造上適合しませんが、同ギアの構造モデルであれば装着可能です。
【PINGの場合】
●3段階ギア
G20/G25/i20
●5段階ギア
G30/Gシリーズ
※3段階ギアと5段階ギアのモデルは構造上適合しませんが、同ギアの構造モデルであれば装着可能です。
【スリクソンの場合】
Z525シリーズ/Z545シリーズ/Z565シリーズ共用可能です。
【その他のモデル】
※詳細は商品ページ、
またはメーカーHPにてご確認お願いいたします。
お支払いについて
- Q領収書を書いてもらえますか?
-
Aはい。
ご注文時に、備考欄へ領収書発行の旨(宛先・但書等)を添えてご記載ください。
商品送付時に添付させていただきます。
また、商品発送後の領収書の発行は致しかねますのでご了承ください。
- Qお支払い方法は?
-
A下記の決済方法がご利用いただけます。
・ クレジットカード(一括/分割/リボ・)
・ 楽天バンク決済
・ 銀行振込
・ 代金引換
・ paypal(ペイパル)
配送について(通常商品)
- Q年末年始休業日、及び配送のスケジュールを教えてください
-
A年末年始休業は、次の期間となります。
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)、この期間と前後の発送については下記のようになります。
(この期間の当社からの受注確認メール、お問合せに関する返信メールは1月7日以降となります。)
☆年内対応になる業務:
12月25日(水):通常営業(年内のネームプレート刻印午前中ご注文分まで)
12月26日(木):通常営業、午前中までのご注文は即日発送
★年明け対応になる業務:
12月26日(木):通常営業、午後からのご注文は1月7日(火)以降順次発送
12月27日(金):通常営業、発送業務なし。ご注文の発送は1月 7日(火)以降順次発送
12月28日(土):}全日休業、ご注文の発送は1月 7日(火)以降順次発送
12月29日(日):}全日休業、ご注文の発送は1月 7日(火)以降順次発送
12月30日(月):}全日休業、ご注文の発送は1月 7日(火)以降順次発送
12月31日(火):}全日休業、ご注文の発送は1月 7日(火)以降順次発送
1月 1日(水):}全日休業、ご注文の発送は1月 7日(火)以降順次発送
1月 2日(木):}全日休業、ご注文の発送は1月 7日(火)以降順次発送
1月 3日(金):}全日休業、ご注文の発送は1月 7日(火)以降順次発送
1月 4日(土):}全日休業、ご注文の発送は1月 7日(火)以降順次発送
1月 5日(日):}全日休業、ご注文の発送は1月 7日(火)以降順次発送
1月 6日(月):通常営業、出荷準備のみ。ご注文の発送は1月 7日(火)以降順次発送
1月 7日(火):通常営業(休業中の商品発送)
1月 8日(水):通常営業(休業中の商品発送)
1月 9日(木):通常営業(休業中の商品発送)休業中のネームプレート刻印受注分の発送開始
※発送については在庫品の場合の表記となっております。予約品、カスタム商品につきましては【1月7日起点】として、各商品記載の納期とさせていただきます。
長期のお休みとなりますが、ご理解とご了承お願いいたします。
- Qあす楽には対応していますか?
-
Aいいえ。
ただし、在庫品につきましては、営業日の当日12時までにご注文いただきましたら当日発送させていただく予定です。
- Q午前中に注文しましたが、翌日に届きますか?
-
A一部については、はい。
兵庫県からの発送となりますが、南関東・北陸・中部・関西・四国・中国へは翌日到着は可能です。

※福岡は翌々日となっておりますが、市内へのお届けは翌日でも可能です。
※北海道・東北・沖縄地方へのお届けは、地域によっては1週間のお時間がかかる場合がございます。
いずれの場合も運送会社の都合により遅れる可能性がございますのでお急ぎの方は、必ず、事前にご連絡お願いいたします。
なお、休業日にご注文いただいた商品に関しましては、翌営業日からの発送となりますので、到着は早くても翌々日以降となりますのでご了承くださいませ。
- Q配達日時指定できますか?
-
Aはい。
ご注文日の5日以後からの御指定は可能です。
どうしてもお急ぎの場合は、配達備考欄に記載いただきましたら可能な限り最短日時にて対応させていただきます。
カスタム品の納期について
- Qカスタムクラブを注文しましたが、いつ頃届きますか?
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Aカスタム商品は、商品によって納期が異なります。
受注生産及びパーツ欠品などない場合に限り約3~7営業日程度となっておりますが、メーカー特注品になりますと、さらに1週間から4週間のお時間をいただく場合がございます。
- Q納期が1か月の商品を購入しましたが、詳しい納期を教えてください。
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A4週間はおおよその目安でございますが、該当の商品に関しましては、ご注文後弊社から確認のお電話を差し上げますので日中連絡の取れるお電話番号のご登録をお願いいたします。
メールについて
- Qお店に問い合わせをしたのに、返信のメールが返ってきません
-
A大変申し訳ございません。
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
それでもメールが来ていない場合、以下の設定についてご確認お願いいたします。
◆お客様のメールソフトのセキュリティで@shop.rakuten.co.jp及び、@rakuten.co.jpが許可されているかをご確認頂きます様お願い申し上げます。
◆携帯電話で利用されている場合、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定などにより弊社からのメールがブロックされている場合がございます。
弊社からのメールが受信できるように、受信設定をご確認ください。
◆弊社メールアドレス:auc-ovdgolf@shop.rakuten.co.jpのアドレス全体、又は@shop.rakuten.co.jpを受信許可リストに登録していただくことで弊社からのメールが届くようになります。
◆携帯電話のキャリア、端末、PCセキュリティソフトの仕様によって若干の違いがございますので、操作が不明の場合はお手数ですが、ご利用端末、もしくはメールソフト提供元にご確認願います。
※ メールの『不着』に関するお問い合わせはこちらでもくわしくご説明しております。ご参考になさってください。
ページの表示について
- Qブックマークしていたページが正しく表示されないのですが?
-
A大変申し訳ございません。
商品の追加などで頻繁にページの更新を行っております。
再度ページを訪れた際にはブラウザにてページの更新を行っていただくと、最新の状態に更新されます。
♦ページの更新方法:『F5キー』または『Ctrlキー + F5キー』
それでも正しく表示されない場合はキャッシュ(一時保存ファイル)を消去して頂くことをおすすめします。
- Qキャッシュの消し方がわかりません。
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A消去の方法はお客様のご覧になっているブラウザによって異なりますが、Internet Explorer 11でご説明いたします。
♦「ツール」アイコンをクリックし、「セーフティ」の「閲覧履歴の削除」をクリックします。
♦「閲覧の履歴の削除」が表示されたら「お気に入りWebサイトデータを保存する」と「クッキーとWebサイトデータ」や「履歴」のチェックをはずし、「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」にチェックがついていることを確認して、「削除」をクリックします。
注!!(サイトのログイン情報のクッキーを削除すると、ずっとログインしていたサービスに再ログインが必要になるなど、再操作の手間がかかることがあります。「削除」をクリックする前にチェックをはずしておいて下さい。)
その他
- Qレビュー投稿の仕方がわかりません。
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Aご購入、ありがとうございます。
ご購入後の投稿につきましては、あとで購入されるお客様のためにも、ぜひともお願いいたします。
商品に関するレビューは、こちらをご参考になさってください。
購入履歴のページはこちらからご覧になれます。
- Qプレゼント包装(ラッピング)をしてもらえますか?
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A大変申し訳ございませんが、トラブルを未然に防ぐため、プレゼント包装(ラッピング)のサービスはいたしておりません。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
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※ 上記内容で解決しないご質問・疑問点などございましたらお手数お掛けいたしますがメール、またはお電話にてお問い合わせ下さい。