長期休暇(夏季休業)のお知らせ

誠に勝手ながら、下記期間の業務をお休みさせていただきます。

●お休みの期間:2019 8/10(土)〜2019 8/18(日)
(8/19(月)より通常営業)

●お休みの業務
・電話によるお問い合わせ対応
・メールによるお問い合わせの対応
・発送業務

上記期間中もご注文は承っておりますので、どうぞご利用ください。

発送について

【連休前(8/9中の)発送をご希望の場合】


お支払方法によってご注文の期限が異なります。

前払い/後払い/銀行振込

ご注文期限:2019年8月8日 (木)正午まで
※8月9日 (金) 正午までに入金確認済、または与信調査を通過したご注文であること。

クレジットカード決済/代引き

 ご注文期限:2019年8月9日 (金)正午まで
 ※クレジットカード決済に関しては、8月9日 (金) 正午までに与信調査を通過したご注文であること。

2019年8月9日 (金)正午以降のご注文に関しては、2019年8月19日 (月)より順次発送いたします。

  • 【その他】
    在庫状況及び、ご注文内容に不備がある場合、発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
  • ※2019年8月19日(月)から発送業務を行いますので、なるべく多くのお客様へ発送できる様に心がけますが、出荷が間に合わない場合につきまして、8月20日 (火)以降の発送となりますので何卒ご理解ご了承賜ります様よろしくお願い致します。

お問い合わせについて

2019年8月10日 (土)〜2019年8月18日 (日)は、お問い合わせに関する業務はすべてお休みさせていただきます。
連休明けは大変多くのお問合せをいただいている場合があるため、返信にお時間がかかることがあります。ご了承ください。