長期休暇(GW休業)のお知らせ
誠に勝手ながら、下記期間の業務をお休みさせていただきます。
●お休みの期間:2020 5/2(土)~2020 5/6(水)(5/7(木)より通常営業)
●お休みの業務
・電話によるお問い合わせ対応
・メールによるお問い合わせの対応
・発送業務
・前払いお支払い番号の発行
上記期間中もご注文は承っております。
発送について
【連休前(5/1中の)発送をご希望の場合】
前払い/後払い/銀行振込
ご注文期限:2020年4月30日 (木)正午まで
※5月1日 (金) 正午までに入金確認済、または与信調査を通過したご注文であること。
クレジットカード決済/代引き
ご注文期限:2020年5月1日 (金)正午まで
※クレジットカード決済に関しては、5月1日 (金) 正午までに与信調査を通過したご注文であること。
2020年5月1日 (金)正午以降のご注文に関しては、2020年5月7日 (木)より順次発送いたします。
- 【その他】
※在庫状況及び、ご注文内容に不備がある場合、発送が遅れる場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※2020年5月7日(木)から発送業務を行いますので、なるべく多くのお客様へ発送できる様に心がけますが、出荷が間に合わない場合につきまして、5月8日 (金)以降の発送となりますので何卒ご理解ご了承賜ります様よろしくお願い致します。
お問い合わせについて
2020年5月2日 (土)~2020年5月6日 (水)は、お問い合わせに関する業務はすべてお休みさせていただきます。
連休明けは大変多くのお問合せをいただいている場合があるため、返信にお時間がかかることがあります。ご了承ください。