ご返品に関するご案内

インターネットショッピングでの購入前は、色々と不安が多いですし、実際届いてみたら、気に入らなかった…。
なんて事もしばしば。そんなお客様の不安をグリーバーが解消します!

グリーバー ジュエリー&ブランド店 では、全ての中古商品の返品が可能です!

でも大丈夫!グリーバーでは「全品返品OK」です!!さ・ら・に 片道分の送料は当社が負担致します!!しかしながら、返品のルールをいくつか設定ししておりますのでご確認下さい。

返品のルール(お客様都合による返品の場合)
  • イメージの違いなど、お客様都合によるご返品の場合は、返送の送料はお客様のご負担となります。
    その為、返品商品発送は、送料元払い(お客様支払い)でお送り下さい。
    当社からの発送時の送料は当社が負担させて頂きますので、キャンセル処理時には、元々のお支払い金額全額を
    ご返金させて頂きます。
    代金引換便をご選択いただきました場合の代引き手数料もお客様ご負担となります。
  • 商品到着後、2日以内にご連絡をいただき、4日以内にご返品発送をして下さい。
    例:4月1日に商品をお受け取りの場合
      4月3日中までに返品ご希望のご連絡、4月5日中に当社に商品発送をして下さい。
    ご連絡、発送、ともに上記期間を過ぎましたご返品のご希望はお受け出来ません。
  • 佐川急便集荷依頼 営業所検索ページはこちら
    http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

    商品ご返送先住所・宛先
    〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢2-8 2002K&Sビルディング401
    株式会社グリーバー 返品課  TEL 0120-118-700

下記の場合の返品はお受けいたしかねます。ご注意ください!!

  • 到着後ご使用された場合や、破損やキズが発生した場合はご返品をお受けできません。
    その為、ご返金やキャンセル処理は、ご返送商品確認後とさせて頂きます。
  • 返品回数や返品金額があまりに多いと判断させて頂きましたお客様には、以後のご返品をお断りさせていただく場合がございます。
  • 新品商品およびSランク状態のブランドバッグ/小物は、お客様都合でのご返品はお受けできません。
    ※高額ジュエリーも一部返品不可の可能性がございますので高額品は事前にご確認下さい。
商品の初期不良や、当社記載事項に誤りが合った場合のご返品の場合

到着商品に不具合・初期不良があった場合や、販売時の記載ミスや不備による当社の原因理由の返品の場合は、当然ながら送料等全額当社負担にてご返品をお受け致します。
しかしながら、当社の原因理由の返品の場合であっても、5日以内にご連絡頂けなかった場合はご返品を承れませんので、商品到着後は必ず早急に商品のご確認をお願い致します。

返品の流れ
  • まずは、ご到着した商品のご確認をお願いいたします。
  • 商品到着日から、2日以内に当店へ返品希望のご連絡をお願い致します。
    Mail:rakutenshop@greeber.jp
    お名前、ご注文ID、商品名等、ご返品理由 の記載をお願い致します。
    現金にてお支払いのお客様は、ご返金先口座、名義も記載下さい。
    詳細記録保持の為、上記メールにてのご連絡をお願い致します。
    メール確認後、返送に関するメールのご案内を致します。
  • 商品の返送を下記宛までお願いいたします。※送料はお客様ご負担となります。
    〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢2-8 2002K&Sビルディング401
    株式会社グリーバー 返品課 宛
    ※商品の初期不良や、当社の不備による返品は、送料は当社負担にて承ります。
  • 返送商品を確認後、問題が無い場合には、注文キャンセル処理をさせて頂きます。
    お振込にてお支払いされたお客様は、ご指定の口座に代金をご返金させていただきます。※ご返金時の振込手数料はお客様のご負担となります。
    ※代金引換便をご選択いただきました場合の代引き手数料もお客様
     ご負担となります。
    ※クレジット決済をご利用のお客様は、決済取り消し処理とメールを
     お送り致します。
要するに

商品確認後、『イメージと違ったわ〜』 と思ったら、すぐ グリーバーに
連絡するだけ!あとは、4日以内に佐川急便に集荷依頼のTELをして取りに
きてもらうか、コンビニ等に行って発送すればOK!
送料はお客様ご負担となりますが、これで返品完了!
どうぞ、ご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。