いつもMYmamaにご来店いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの影響により、ご注文が大変多くなっております。
弊社としましては、1件でも多く、できる限り早くお手元に商品をお届けさせていただきたく存じます。
誠に勝手ながら、現状が落ち着くまでの間、
以下の通り、通常とは異なる流れにて対応させていただきます。
▼変更事項 詳細
■ ご注文後のキャンセルは、お客様ご自身にてお願い申し上げます。(※1)
■ お問い合わせ(電話・メール)は極力お控えください。
■ 以下のお問い合わせに関しましては、ご遠慮ください。
→ 再入荷時期に関して(※2)
→ 発送日に関して(※3)
→ 同梱のご希望(※4)
■ 基本的には、ご注文順に発送となります。但し、マスク関連の一部商品は、通常とは異なる流れにて出荷作業を行っており、発送順が前後する場合がございます。
(※1)楽天会員様は、ご注文から30分以内であればご購入履歴からご自身でご注文をキャンセルする事ができます。
(※2)今現在コロナウイルスの影響により、入荷の遅延や欠品など、供給が安定していない状況のため、再入荷時期に関してのお問い合わせはお応えできかねます。
各商品ページにございます「再入荷」ボタンより、再入荷設定のご登録をご検討ください。
(※3)商品ページ内に記載の納期をご確認の上、ご注文ください。(基本的には、1~3営業日での発送)
(※4)楽天のシステム上、ご注文後に 同梱・追加・変更、または複数のご注文をまとめることはできません。
▼よくあるご質問をまとめました。
上記ページや【 会社概要 】をよくご確認いただき、解決できない場合は、お問い合わせください。
※弊社不手際がございました場合は、ご遠慮無くご連絡ください。
御不便をお掛けし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。