よくあるご質問
- Q
- 商品の現物を見ることは可能ですか?
- A
-
一部の商品はご覧いただけます。
弊社にカイノス安城店というショップがございます。
住所:愛知県安城市赤松町的場3−2
あらかじめご連絡いただけましたら、ネットショップ担当者がご案内致しますので、
ご遠慮なくお申し出ください。
- Q
- 注文後、確認メールが届きません。
- A
-
当店からのメールは、通常2営業日内にお届けしております。
2営業日以内にご連絡のない場合は下記の可能性がございます。
以下の項目をご確認下さい。
1.メールアドレスが正しく記入・登録されていない場合
メールアドレスに間違いがないか再度ご確認ください。
2. 迷惑メール・スパムフォルダに入っている
メールソフト・セキュリティソフト・プロバイダー等により『迷惑メール』と判定されている場合。
スパムフォルダ 、または迷惑メールフォルダをご確認ください。
自動振り分けによるメール未着につきましては
メールサービス提供業者側のシステムの問題による部分が大きく、弊社だけでは解決できないのが現状でございます。
お手数ですが、ドメインが「@tanomin.net」を含むメールアドレスの 振り分け設定 をお願いします。
3. 携帯電話で受信拒否設定をされている
ドメインが「@tanomin.net」のメールを受信できるよう設定してください。
- Q
- 領収書は発行してもらえますか?
- A
-
もちろん発行させて頂きます。
【商品代引決済の場合】
送り状の一部に印刷されておりますのでご確認ください。
会社名で領収書をご希望の方は、ご注文時にその旨を備考欄へご記入ください。
【銀行振込の場合】
ご注文頂きました商品に同封または郵送させていただきます。
ご注文の際に、『領収書希望』と備考欄へご記入ください。
※宛名・但し書きのご指定をお願い致します。
※メーカー直送の商品につきましては発送が確認でき次第、郵送にてお送り致します。
【クレジットカード決済の場合】
領収書WEB発行サービス「まとめて領収書」より発行をお願いいたします。
(発行時に宛名・但書指定可)
<注意>発行のご案内は商品発送メールにてご案内いたしますので、必ずメールを受信できる様設定をご確認下さい。
詳しくはこちらをご確認ください。
- Q
- 納品書は発行できますか?
- A
-
商品に同封してお送り致します。
メーカー直送の商品同封ができないため、ご入用の際は備考欄にご記載くださいませ。
メールにてPDFにてお送りさせていただきます。
- Q
- 送料はいくらですか?
- A
-
送料は830円、沖縄・北海道へのお届け送料は1,300円となります。
ご購入金額の合計が3,980円(税込)以上の場合は送料無料とさせていただきます。
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
※商品によっては別途見積もりのものもございますので、商品ページをご確認ください。
- Q
- 配送日時は指定できますか?
- A
-
ヤマト運輸をご利用の場合のみ可能となります。
ご注文時ショッピングカート内「3.お支払い方法、配送方法選択」の最下部に
【配送日時指定】という欄があり
■配送希望日 ■配送希望時間 という2つの選択肢 がございます。
お客様のご希望に合わせてご選択ください。
配送時間につきましては、以下のような時間帯指定が可能です。
・指定なし
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
その他配送時のご要望などは
【その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。】
とある欄にご入力ください。
翌日配送「あす楽」と、配送希望日・配送希望時間は同時に選択できません。
場合によっては、ご希望に添えない場合がございます。ご了承くださいませ。
(大型商品や、お届け先が時間指定不可地域の場合、発送日以前の指定日など)
最終的な配送日時に関しましては当店からのメールにてお知らせさせていただきます。
- Q
- 納期はいつになりますか?
- A
-
基本的に在庫のある商品は営業日13時までのご注文は即日発送、
13時以降のご注文は翌営業日配送となっております。
ご注文をいただいた後にメーカーへ発注する商品もございます。
その場合メーカー欠品等で、お時間をいただく場合がございます。
その際は当店より、ご連絡を差し上げます。
- Q
- 返品・交換はできますか?
- A
-
申しわけありませんが、原則、返品・交換は受け付けしておりません。
発送前のキャンセル、注文内容の変更は、当店までご一報ください。
「【出荷完了のご案内】」のメールお受け取り後の 商品キャンセルにつきましては送料往復分を請求させていただきますのでご留意ください。
※ご指定日時前でも発送後は送料をご負担いただきます。
- Q
- 売り切れの商品が欲しいのですが購入できますか?
- A
- 売り切れ商品には、限定数商品と、納期未定商品がございます。
各商品ページの「商品についての問合わせ」ボタンよりご連絡ください。
弊社のネットワークを駆使してお探しします。
- Q
- 「後払い」で注文し、商品が届きましたが支払い用紙が入っていません。
- A
-
「後払い」でのご注文の場合、お支払い用紙(請求書)は商品とは同梱しておりません。
通常、商品発送後1〜7日ほどで、商品とは別に、郵送にてお届けいたします。
(決済代行会社である「後払い.com」が、ご注文者様のご住所へお届けします。)
- Q
- 故障した商品の点検・修理はしてもらえますか?
- A
-
お受けさせていただきます。
不具合や故障がありましたら電話またはメールにて当店までご連絡ください。
連絡先
(三河機工グループ)株式会社 カイノス WEB事業課
店舗連絡先:tanomin_rakuten@tanomin.net
TEL 0800-888-4011(フリーダイヤル) FAX 0566-73-2021
営業時間 月〜土曜日 8:00〜12:00 13:00〜17:00 ※日は定休日となります。
- Q
- 営業所止めは可能ですか?
- A
-
ご注文時に「3.お支払い方法、配送方法選択」の最下部の
【その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。】
とある欄に「営業所止め希望」とご入力ください。
- Q
- 先に請求書や見積書を送ってほしい。
- A
-
ご注文時に「3.お支払い方法、配送方法選択」の最下部の
【その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。】
とある欄にご希望の書類などをご入力ください。
ご注文前にお電話やメールでお問い合わせいただいた場合には事前の発行を承っております。
PDFファイルをメールに添付して発行いたします。
また、ご希望があれば郵送でも送付させていただきます。
- Q
- 送り先が別(プレゼントなど)の場合、納品書を注文者に送付してもらえますか?
- A
-
ご注文時に「3.お支払い方法、配送方法選択」の最下部の
【その他、配送についてご希望がある場合は、こちらにご記入ください。】
とある欄に、その旨ご入力くださいませ。
ご入力例)「納品書は注文主に送付してください」
- Q
- 掲載の商品の中に欠品・廃番になったものはありますか?
- A
-
メーカーの事情により予告なく欠品や廃番、又は生産が中止される場合があります。
日々、商品ページのメンテナンスを行っておりますが、全商品を把握することは難しい状況にあります。
そのため、稀に掲載されている商品で欠品・廃番、又は生産中止となっている場合があり、ご注文の際にその旨をご連絡をさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。
なお、後継機種がある場合は、在庫の有無と価格をお伝えするように努めております。
- Q
- 支払方法は何がありますか?
- A
-
4種類のお支払い方法をご用意しております
1.クレジットカード決済・・・利用可能なカードは楽天の仕様に準じます。
楽天会員の場合は会員情報の「クレジットカード情報の確認」をご参照ください。
2.銀行振込・・・ご入金は前払いとなります。
3.商品代引(現金 玄関先迄納品商品をご購入の場合は代引き手数料(金額は商品代金により異なります こちらをご参照ください)をご負担いただきます)・・・商品お届け時に、ご注文合計金額(商品代金・配送料等)を配送員にお支払いください 。
4.後払い・・・後日お支払用紙が届き、コンビニ等でご入金できるサービスです。
サービスのご利用に関しては事前に審査がございます。ご了承ください。
※銀行振込の場合、手数料はお客様負担とさせていただききます。
※電子マネー、デビットカード、商品券はご利用できません。
- Q
- 別々に注文した物を同梱することはできますか?
- A
-
お電話またはメールにてその旨ご相談ください。
但し個々の品物の大きさやタイミングによってはご要望に添えないケースもございますのでご了承ください。