A.乗車人数分に合わせた、足元をカバーするマット点数です。
※マット形状は当店オリジナルですが、基本的なマット点数は純正品とほぼ同様です。
A.純正マット同様、設定に応じて固定パーツが付属します。
輸入車(ベンツ・アウディ・フォルクスワーゲン・アルファロメオ・クライスラージープ(一部))には、オリジナル専用ストッパーパーツが付属します。
A.販売しています生地アイテムは、プレミアム・スポーツ・ベーシック・クラシックの4種類です。
それぞれの違いは、毛足の長さ/生地の質感/カラー/価格で、全ての車種に適合しています。
(一部車種を除く)
A.布ベースの硬化した素材を、運転席マットのペダル操作をする際に靴のかかと部分が擦れ合う部分を保護する為、マットに溶着させて装着します。(不要な場合の対応も可能です)
A.生地アイテムにより素材が異なりますが、ポリプロピレン・ナイロン素材を使用しています。
マット裏面素材は、特殊樹脂素材のフラット形状とSBS合成樹脂を使用した鋭角スパイク形状で滑り止め効果を発揮します。
A.年式・グレード・乗車定員・ミッション・駆動形式・オプション設定等によりマット形状が異なります。
所有されているお車詳細のご確認をお願いいたします。
A.マットの制作は、国内提携工場の専用ラインでご注文を受けてから各車種専用設計のマット型データ元に、コンピューターCAD自動裁断機でスピーディーに原反をカットします。
その後、オーバーロック糸(マット外周)・ステッチ糸(マット外周糸の内側)の縫製・ヒールパット溶着加工・固定パーツ取付け工程を敏速な流れで仕上げます。
A.ご購入前にフロアマットサンプル生地を無料でお届けします。
サンプル請求は、こちらからお申し込み可能です。
※オーバーロック糸・ステッチ糸・ヒールパットにつきまして、サンプルは対応しておりません。
A.当店でネット販売している車種が全てではありません。
他にも適合車種は多数ありますので、メール・電話でのお問い合わせをお願いいたします。
また、オールドカー・特殊車両・特注マット・単品マット等ご要望に応じてハンドメイドで作成可能です。
お問い合わせはこちらから
電話番号:06-6379-5222(10〜18時 土・日・祝日除く)
A.ラゲッジマット・ステップマット等、単品販売も対応していますのでお問い合わせください。
A.インターネットショッピングモール専売商品ですので、店頭販売は行っていません。
A.お電話での直接ご注文は、承っておりません。
ご購入について不明な点等ございましたら、お問い合わせください。
お問い合わせはこちらから
電話番号:06-6379-5222(10〜18時 土・日・祝日除く)
A.MAT THE CLASSフロアマットは、お客さまへ最短発送4営業日でお届けしています。
ご注文をいただき商品代金決済確認後、直ちに制作作業を行いますので変更は対応していません。
A.ご注文時に、ご希望のお届け日時を指定いただけます。
(但し、お届けの地域により宅配日数の関係でご希望に添えないこともあります)
A.最短発送日は、ご注文をいただき代金決済確認後からの日数となります。
(但し、決済確認が営業日/時間帯により発送日程が異なります)
A.MAT THE CLASSのフロアマットは全てフルカラー完全オーダーメイドとなっております。
ご注文をいただき代金決済確認後、直ちに制作作業を行いますので変更・キャンセルはお受けしていません。
A.インターネット等の通信販売で商品購入は、お客さま(ご購入者様)が商品購入にあたって十分に商品を購入前に吟味する時間(余裕)があります。
そして、自身の意思でご購入いただけますので、クーリングオフの対象にはなりません。
予め、ご了承お願いいたします。
A.ご注文時に、ご要望いただけますとお届け商品に領収書を同封いたします。
A.ご注文後にMAT THE CLASSより、ご注文をいただきました商品の内容と商品発送日の案内メールを送信します。
ご注文内容のご確認をお願いいたします。
(案内メールは代金決済後となりますが、案内メールが迷惑メールフォルダに入っていることもありますのでご注意ください)
A.MAT THE CLASSのフロアマットは、全てご注文後にフルカラー完全オーダーメイドでお造りします。
その為、お客さまのご都合での返品・交換には対応しておりません。
※商品が到着しましたら速やかに商品の確認をお願いいたします。
A.商品制作後に確認・検品を行っておりますが、万が一不具合・間違い等がございましたら使用する前にご連絡をお願いします。
(不具合・間違い箇所の確認をさせていただき、不具合があった場合は速やかに対応をさせていただきます)
※商品到着後一週間以上経過した商品や一度でも使用した商品には、対応できかねます。ご注意くださいませ。
フロアマットの砂やホコリ等の汚れは、マットを取り外してハタいたり掃除機をかけて取り除いてください。
その他の汚れに関しては、タオルやスポンジに水を含ませて叩くように汚れを落としてください。
汚れがひどい場合、中性洗剤を薄めた状態でタオルやスポンジに水を含ませて叩くように汚れを落としてください。
(ブラシを使って強くこすると変色や生地を痛めますのでご注意ください)
フロアマット裏表が濡れた状態で車内に敷くとカビや悪臭の原因となりますので、十分に日陰で乾燥させた状態で使用してください。
A.レビューの書き方は、こちらからご確認いただけます。
(レビューには、商品レビューを書くとショップレビューを書くがございますのでお選びいただいてレビューをお願いいたします)
A.日本全国地域で、商品サイズ等の関係で宅配便業者が異なります。
(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便)
A.商品発送日に当店より宅配便業者・宅配便のお問い合わせ番号をメール送信します。
(お届けの地域により宅配日数が異なりますので、各宅配便業者の「追跡ページ」よりご確認をお願いいたします。
A.どのようなご相談・ご質問にもMAT THE CLASSフロアマットのプロのスタッフが対応させていただきますので、何なりとお気軽にお問い合わせください。
A.純正マットの上から重ねてマットを敷くのは、非常に危険ですのでお止めください。
運転席純正マットは、ストッパーパーツでマットがズレないように固定しています。
その上からマットを重ねると固定出来ないので、ペダル操作をするのに靴のかかとがマットと擦れ合って、マットがズレてペダルに引っかかる危険性がありますので、事故の原因になりかねません。
※トラブルがあった場合や使用方法が間違っていた場合、当店では一切の責任を負いません。
A.MAT THE CLASSのフロアマットは、全てオリジナル型車種専用設計・フルカラー完全オーダーメイドです。
運転席マットに限らずどのようなマットでも、1枚からお造りします。
A.輸入車は、右ハンドル/左ハンドルで運転席・助手席マット形状が全く異なります。
MAT THE CLASSは輸入車適合車種数が業界最多ですが、右ハンドル/左ハンドル車の両方が揃っていない車種もあります。
このような場合、お客さまが純正マット等をお持ちでしたらご連絡ください。
(お手数ですが、マットをお借りして作成させていただきます)