よくあるお問合せ(FAQ)

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、こちらのページからお問い合せをおねがいします。

ご注文について

商品の在庫について
在庫がある場合は2日〜3営業日以内に発送します。
↑上に戻る
在庫切れの商品について
在庫切れでも色によっては随時生産しておりますので、お問い合わせ下さい。
↑上に戻る
注文内容の確認方法
楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名のメールが
送信され,その後店舗メールが送信されますので内容をご確認くださいませ。
尚、このメールが届かない場合はMyRakutenより購入履歴をご確認くださいませ。
↑上に戻る
海外からのご注文
海外からのご注文はお受けしておりません。
↑上に戻る
注文確定はいつ?
店舗からの注文確認メールをもって確定といたします。
↑上に戻る
追加でのご注文
別途ご注文いただき、前のご注文とタイミングが合えは同梱いたします。
↑上に戻る
注文確認メールが来ない
メールアドレスのご入力間違いが考えられます。
MyRakutenより購入履歴を確認してください。
↑上に戻る

配送について

お届け日・お届け時間 の指定
ネコポス便の場合・・・発送後1日~3日*地域により異なります。
代金引換・配達日時指定はできません。
配達日時指定の場合・・・1日~2日*地域により異なります。
(ご注文の翌日から3日以降の指定をお願いします。)
商品の発送から到着までの目安・・・2~3日くらいになります。     
*土日祝日を挟む場合は日数がかかる場合があります。
*離島・一部地域は異なる場合があります。
↑上に戻る
お届け日・お届け時間 の変更
承りますのでご連絡くださいませ。
*その際は送料が発生する場合がございます。
↑上に戻る
配送業者について
【送料無料】ネコポス
配達日時指定の際は宅配便(ヤマト運輸)
*代金引換は承っておりません。
↑上に戻る
送料について
ネコポスは送料無料です。
配達日時指定の際は宅配便(ヤマト運輸)にて有料となります。
*ご購入金額¥5400未満の場合は送料が発生いたします。
*地域により異なりますので料金表を参照してください。
↑上に戻る
複数のお届け先を指定する方法
ご注文の際、コメントを入力できる欄に送り先の宛名・住所・電話番号をご入力くださいませ。
送料がかかる場合があります。
↑上に戻る
お届け時にご不在の場合
長期不在となった場合こちらに商品が運送業者より返却されてしまいます。
再発送をご希望の場合は別途送料を頂戴します。
↑上に戻る

消費税について

価格表示
消費税込みの価格になっております。
*税率8%
*1商品毎に消費税計算 
*1円未満消費税端数 四捨五入
↑上に戻る

お支払いについて

ご利用いただける決済方法
クレジットカード(VISA ・ MASTER ・ AMEX ・ JCB ・ Diners)、
コンビニ決済 ・ 楽天バンク ・ Edy決済 ・ Suica決済 ・ iD決済
銀行振り込みがご利用いただけます。
↑上に戻る
領収書は発行できますか?
はい。ただし、添付ファイルにてメールの送信になりますので、ご了承ください。
↑上に戻る
支払が遅くなってしまいました。
コンビニ決済などの支払い期限が切れた場合は
ご連絡くださいませ。再発行いたします。
↑上に戻る
クレジットカードの控えは、同封されますか?
同封しておりません。
↑上に戻る
支払い手数料について
振込手数料はお客様負担でお願い致します。
↑上に戻る
代金引換について
対応しておりません。
↑上に戻る

ギフトについて

ギフト送付時の明細書はどうなりますか?
単価を空欄にし、数量明細のみ同封いたしております。
↑上に戻る
ギフト配送時の送り主はどうなっていますか?
ご注文者様のお名前にて発送いたしております。
↑上に戻る
ギフト用のラッピングはできますか?
承っておりません。
↑上に戻る
「のし」はつけられますか?
承っておりません。
↑上に戻る

返品・交換・キャンセルについて

注文した商品をキャンセルしたいのですが?
一度こちらに、キャンセルの理由とともにご連絡くださいませ。
*受注後の発送処理を速やかに行っているため、お客様都合によるキャンセルの場合は
商品返送の送料をご負担いただくことがございますのでご了承ください。
↑上に戻る
届いた商品が破けていた。違う商品が届いた。
すぐに交換をさせていただきます。
ご連絡くださいませ。
↑上に戻る
届いた商品がイメージと違っていた。
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
↑上に戻る
キャンセル時の楽天ポイント(使用したポイント)
キャンセル処理により返還されます。
変換されるタイミングに時間がかかる場合がございます。
↑上に戻る
キャンセル時の楽天ポイント(獲得したポイント)
キャンセル処理により失効いたします。
↑上に戻る
注文した商品を変更したいのですが?
出荷前でしたら変更可能です。
ご連絡くださいませ。
↑上に戻る
返品の際の送料について
初期不良の場合は当社が負担いたします。
お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
↑上に戻る
返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
↑上に戻る
サイズ交換について
未開封・未使用のもので、商品ご到着後8日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
↑上に戻る

メールマガジンについて

メールマガジンを購読したいのですが? ↑上に戻る
メールマガジンの登録に、お金はかかりますか?
いえ、かかりません。
↑上に戻る
登録した覚えがないのに、メールマガジンが届きます。
弊社提供の楽天市場の企画に参加された場合、
弊社からのメールマガジンが届きます。
↑上に戻る
メールマガジンのアドレス変更/配信停止 ↑上に戻る
モバイルにもメールマガジンはありますか? ↑上に戻る
解除したのにメールマガジンが届きます。
配信停止手続きをされてから反映されるまでに
3日ほどかかります。
↑上に戻る