ポイントはどのタイミングで付与され、使えるようになるか?


通常購入 ⇒購入日の翌日に獲得予定ポイントとして付与、購入日の20日後に確定ポイントとして利用可能になります。

楽天にて、期間限定ポイントを利用した注文が、キャンセルになった場合、ポイントは失効しますか?


有効期限が切れた期間限定ポイントは失効されます。
しかし、通常注文商品が、欠品など店舗様都合でキャンセルとなった場合は、楽天市場にて、一括再付与を行っています。
尚、ユーザー都合での、キャンセルおよび注文内容の変更時には、有効期限が切れた期間限定ポイントは失効となり、ポイントの返還はされません。
(※有効期限のある期間限定ポイント・通常ポイントについては返還されます)
システム上、当店で分かりかねる場合もございます。
その場合は、楽天市場お客様サポートセンターにお問い合わせいただきましたら、ご案内させていただきます。
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:9時00分〜18時00分(年中無休)

購入後にエントリーをしたが、ポイントは付与されるか?


企画によって、エントリーの前後は異なりますので、各詳細ページをご確認お願い致します。
当店では、購入後のポイント後付けは出来かねます。

キャンセルになった際のポイント返還の流れは?


ポイント未承認・承認済みに関わらず、キャンセル日が締め日(注文日の翌月末)より前であれば、お客様にはキャンセル処理と同時にポイントが返還されます。

ポイントのキャンペーンは、いつ付与されるか?


キャンペーン毎にポイント付与の時期は異なります。
キャンペーンのエントリーページをご確認下さいませ。
また、エントリーが完了されているかについて当店ではシステムお調べが出来かねます。
直接、楽天市場お客様センターへお問い合わせ下さいませ。
楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:9時00分〜18時00分(年中無休)

注文時に、ポイントの使用を忘れてしまった


ご注文後のポイント利用は出来かねます。
ご希望の場合は、ご注文をキャンセル後に、新しくご注文をお願い致します。
キャンセルは、当店にてさせていただきます。
※タイムラグ等で、商品のご用意が出来ない可能性がございます。
予めご了承下さいませ。

キャンペーンにエントリーしたけれどポイントアップが表示されない


楽天のシステム上、キャンペーンによって注文ページや商品ページに表示されるものとされないものがあります。

キャンペーンにエントリー出来ているかわからない


my rakutenの楽天PointClubにてご確認が可能です。
※当店でお客様のエントリー状況を確認することは出来かねます
TOP