商品は新品・正規品ですか?
当店で扱う商品は全て並行輸入または正規代理店の新品本物になります。
全ての商品において、弊社が責任をもって保証しております。
真偽の疑わしい物は一切ございませんのでご安心下さい。
当店基準の検品に満たなかった場合は、訳有商品としてページ上に「訳有商品」として販売しております。
並行輸入品って本物ですか?
並行輸入とは、正規代理店ルートとは別のルートで真正品を輸入することを指し、海外の有名ブランド品などを外国で購入し、日本の正規輸入代理店以外のルートで輸入することです。
その輸入ルートにより、価格やサービスなどの条件が変わりますが、製品としては同じものとなります。
正規輸入代理店を通さず仕入れられるため、メーカーからの価格コントロールが発生せず、正規代理店取扱商品に比べて価格をお安くご提供させていただいております。
ただし、ブランドにより異なりますが、修理等が発生した場合、国内の販売店に依頼しても並行輸入品のため、修理等が受けれない場合がございます。
当店でも修理等はお受け出来かねますので、ご自身で修理屋さんにお持込みいただく事となります。
なぜ安いんですか?
・並行輸入品は、国内正規代理店を通さず仕入れられるため、メーカーからの価格コントロールが発生しないのと、広告費などのコストもかからず、国内正規代理店よりも価格をお安くご提供することが出来ます。
・セール商品につきましては、シーズンオフで次の仕入れのために、原価を割ってでもお安く販売していたりする場合や、メーカーストックなどの仕入れも行い、お安く提供できる商品もございます。
・また、並行輸入では国内未入荷のモデルなど、レアな海外限定商品も仕入れることもございます。
ラッピングをして欲しい
ご注文いただいた商品は、有料にてギフトラッピングを承る事が出来ます。
【ネクタイ→100円 その他の商品→300円】
発送前の場合のみ、当店で有料ギフトラッピングを追加させていただき、ラッピング包装が可能です。
ラッピングについては
【 こちら 】をご確認下さいませ。
※無料ラッピングはお受け出来かねます。 予めご了承下さいませ。
返品・交換は出来ますか?
【キャンセルについて】
ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。
【ご返品について】
お客様ご都合でのご返品はお受け出来かねます。
ご返品ご返金につきましては、一切お受けできませんので、ご注文の際は充分にご確認をお願い致します。
商品到着後は、直ぐに開封していただき商品の確認をお願い致します。
商品検品致しておりますが、万が一商品不良、商品説明に誤りのある場合は、こちらにご連絡の程お願い致します。
※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
サイズ交換と他品への交換でしたら承らせていただけます。
(ご希望のサイズが完売の場合は、他品交換でのご対応となります。)
お品物到着後、3日以内に当店までにご連絡をお願い致します。
【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合は当社が負担致します。
【返金について】
ご返金は弊社で商品到着し、確認次第となります。何卒ご了承下さい。
【サイズ交換について】
交換ご希望の場合は、お品物受取より3日以内にご連絡下さい。
交換サイズがない場合は他品交換でお願い致します。(当店でお取り扱いのお品物に限ります)
【他品交換について】
お品物到着後、3日以内に新しく交換品のご注文をお願い致します。
(金額、ブランドにご指定はございません)
その際、備考欄に(交換希望分)と、ご記載下さい。
在庫の有無をお調べし、ご連絡させていただきます。
その後、当店にお手元のお品物を元払いでご返送していただき、到着の確認が出来ましたら、ご希望のお品物を発送させていただきます。
交換分を発送後、返品分のご注文をキャンセルさせていただきますので、返品分でご利用のポイントは、交換分にそのままご利用いただく事は出来ません。
予めご了承下さい。
※サイズの在庫のある商品に限りますので、交換についてはお問い合わせ下さい。
また、交換の際にかかる当店への送料は、お客様のご負担となります。
※他品交換の場合は、往復の送料は、お客様負担となります。
※返送の際は、追跡可能な方法でお願い致します。
輸送中の紛失等につきまして、当店では一切の責任を負いかねます。
※事前連絡なく返送された商品の返品交換は、お受け出来かねます。
■下記に当てはまる場合、交換・不良によるご返品は承りかねます■
・商品お届け後、3日以上が経過している場合、ご使用になられた場合
・お客様側により破損もしくは汚された商品
・加工、修理、クリーニング等された商品
・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
・事前の連絡なしに返送されてきたもの
・商品タグを外されている商品のご返品
・同注文内でのサイズ交換・他品交換は最大2回までとさせていただきます。
上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。
お支払方法について
【クレジットカード】
|
|
|
|
|
VISA |
JCB |
MASTER |
DINERS |
AMEX |
【銀行振込】
【代金引換】
【後払い決済】
【セブンイレブン(前払い)】
【ローソン・郵便局ATM等(前払い)】
【領収書について】
代金引換以外、当店で発行可能です。
ご注文時の備考欄に、領収書希望とご記載下さい。
お品物と同封させていただきます。
代金引換の場合、お送り時の配送伝票に領収書が貼られております。
お品物お届け時に、ご確認をお願い致します。
宛名はお届け先様名で記載がされる為、変更出来かねます。
但し書きについて、ご希望がある場合ご注文時の備考欄にご記載下さいませ。
発送後の、領収書の但し書きの変更はお受け出来かねます。
営業時間について
当店は営業日の13時までのご注文を当日処理分として対応を行っております。
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間:10:00〜17:00
※日祝祭日はお休みをいただいており、土曜日は発送とメールのお問い合わせのみを行っております。
※土曜日につきましては、休業日の場合もございますので、詳細は営業カレンダーをご確認下さい。
その他曜日の休業日につきましても、営業カレンダーをご確認下さい。
試着に行きたい
当店は、通信販売のみとなっております為、ご試着は出来かねます。
ご記載のご住所は、事務所となっておりますので、来社された場合でも、直接のご購入は出来かねます。
偽サイトへのご注意
「当店に見せかけた悪質サイトにご注意ください!」
インポートセレクトmusee「ミュゼ」を装う悪質な詐欺サイトが確認されております。
弊社インポートセレクトmusee「ミュゼ」の掲載情報を使用し、安価や高価にして販売している詐欺サイトにご注意ください。誤ってご購入された場合、商品が届かない、関係のない商品が送られてくることが考えられます。
弊社を連想させるサイトURL、商品名、画像が使用されておりますが、一切関係がございません。お客様にはご注意いただけますようお願い致します。
詐欺サイトの特徴
・固定電話の電話番号が掲載されていない。
・日本語としてはおかしい表現が多数見受けられる。
・代金引換便を利用できない。(先払いのみ)
・銀行口座名が運営会社と一致しない。
・連絡先アドレスが、フリーメールアドレスになっている。
万が一詐欺サイトで商品を購入された場合、弊社では一切責任を負いかねますので、予めご了承くださいますようお願い致します。