配送について
【宅配便】
【業者】: ヤマト運輸
【ご指定日について】
当店では、ご購入日から最長で5日間のご指定日のみお受けしております。
(ご注文時の選択可能なお日にちのみとなります。)
5日後以降にお受け取りをご希望の場合は、ご指定日に合わせてご注文をお願い致します。
my 受取日や備考欄にて5日後以降をご指定いただいた場合、ご注文確認のご連絡にて、お受取日変更のご依頼をさせていただきます。
期日までにご返信の確認が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承下さいませ。
【ご注文者様と送付先が異なる場合】
ご注文者様と送付先が異なる場合、金額の分かる納品書は付属致しません。
また、配送伝票のご依頼主欄には当店名を記載させていただきます。
予めご了承下さいませ。
【再発送をご希望の場合】
ヤマト運輸センターで保管期限を過ぎますと当店にお品物の返送が始まり、当店に返送完了後、キャンセルを致します。
再発送をご希望の場合は、お早目にご連絡をお願い致します。
送料(お届け先地域により送料が異なります。)を追加した金額で、ご請求をさせていただき、再発送を致します。
また、再発送の受付は1回のみお受けしております。
【送料料金表】
|
地域詳細 |
送料 |
北海道 |
北海道 |
1,700円 |
北東北 |
青森・秋田・岩手 |
900円 |
南東北 |
宮城・山形・福島 |
関東 |
群馬・栃木・山梨
茨城・千葉・埼玉
神奈川・東京 |
800円 |
信越 |
新潟・長野 |
北陸 |
富山・石川・
福井 |
700円 |
中部 |
静岡・愛知・
三重
岐阜 |
関西 |
大阪・京都・
奈良
滋賀・
兵庫
和歌山 |
中国 |
島根・鳥取・
山口
広島・
岡山 |
四国 |
愛媛・香川・
高知
徳島 |
800円 |
九州 |
福岡・佐賀・
長崎
熊本・
大分・宮崎
鹿児島 |
沖縄 |
沖縄 |
1,700円 |
キャンセル・変更について
【キャンセルについて】
ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。
【ご返品について】
お客様ご都合でのご返品はお受け出来かねます。
ご返品ご返金につきましては、一切お受けできませんので、ご注文の際は十分にご確認をお願い致します。
商品到着後は、直ぐに開封していただき商品の確認をお願い致します。
商品検品致しておりますが、万が一商品不良、商品説明に誤りのある場合は、こちらにご連絡の程お願い致します。
※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
サイズ交換と他品への交換でしたら承らせていただけます。
(ご希望のサイズが完売の場合は、他品交換でのご対応となります。)
お品物到着後、3日以内に当店までにご連絡をお願い致します。
【返品の送料・手数料の負担について】
初期不良の場合は当社が負担致します。
【返金について】
ご返金は弊社で商品到着し、確認次第となります。何卒ご了承下さい。
【サイズ交換について】
交換ご希望の場合はお品物受取より3日以内にご連絡下さい。
交換サイズがない場合は他品交換でお願い致します。(当店でお取り扱いのお品物に限ります)
【他品交換について】
お品物到着後、3日以内に新しく交換品のご注文をお願い致します。
(金額、ブランドにご指定はございません)
その際、備考欄に(交換希望分)と、ご記載下さい。
在庫の有無をお調べし、ご連絡させていただきます。
その後、当店にお手元のお品物を元払いでご返送していただき、到着の確認が出来ましたら、ご希望のお品物を発送させていただきます。
交換分を発送後、返品分のご注文をキャンセルさせていただきますので、返品分でご利用のポイントは、交換分にそのままご利用いただく事は出来ません。
予めご了承下さい。
※サイズの在庫のある商品に限りますので、交換についてはお問い合わせ下さい。
また、交換の際にかかる当店への送料はお客様のご負担となります。
※他品交換の場合は、往復の送料はお客様負担となります。
※返送の際は追跡可能な方法でお願い致します。
輸送中の紛失等につきまして、当店では一切の責任をおいかねます。
※事前連絡なく返送された商品の返品交換は、お受け出来かねます。
■下記に当てはまる場合、交換・不良によるご返品は承りかねます■
・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合
・お客様側により破損もしくは汚された商品
・加工、修理、クリーニング等された商品
・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
・事前の連絡なしに返送されてきたもの
・商品タグを外されている商品のご返品
・同注文内でのサイズ交換・他品交換は最大2回までとさせていただきます。
上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。
※他品交換にて新規ご注文の際は、備考欄に必ず『交換希望分』とご記載下さい。
※商品のご返送は追跡が可能な発送方法でお願いいたします。
※ご連絡なしでお品物をお送り頂きましても受け取り拒否返送となりますので、
お手数ですが必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
お届け先住所を変更したい件について
【配送先変更について】
即日発送の場合は、当店からの「ご注文のお礼とご確認です」メールをお送りした後、 早急に発送手配に入ります。
変更をご希望の場合は、当店からお送りする【発送のお知らせ】に記載の配送番号をご確認いただき、直接ヤマト運輸へ変更の手配をお願い致します。
ヤマト運輸:0120-01-9625
※発送当日のお荷物に関しましては、お荷物伝票番号が反映されていない場合があり、即時に対応出来かねる場合がございます。
※コレクト(代引き)のお荷物に関しましては、お客様自身での変更は出来かねる為、当店にご連絡お願いします。
注文時に、ポイントの使用を忘れてしまった件について
【注文時のポイント利用し忘れについて】
ご注文後のポイント利用は出来かねます。
ご希望の場合は、ご注文をキャンセル後に、新しくご注文をお願い致します。
キャンセルは、当店にてさせていただきます。
※タイムラグ等で、商品のご用意が出来ない可能性がございます。予めご了承下さいませ。
ショップからのメールが届かない件について
【注文確認メールが届かない件について】
ドメイン指定受信など各種設定をされている場合、当店からメールが全て届かない状態の可能性がございますので、下記からのメール受信を許可する設定を行っていただきますようお願い致します。
当店からの連絡は基本的にメールで行っています。
メールが届かない場合、お客様が登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
お心当たりのある場合は、お手数ですがお客様のお名前・お電話番号、メールが届いていない旨を、
【お問い合わせ専用フォーム】もしくは、下記の電話番号までご連絡をお願い致します。
TEL:06-6710-9851
(月〜金 10:00〜17:00)
【返信メールが届かない件について】
お問い合せにつきましては、順次お返事を致しておりますが、多くのお問い合せを頂いております為、お返事までに少々お時間を頂いております。
恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
万が一、2営業日以上連絡のない場合は、お手数ですがお問い合せ下さいませ。
【銀行振込先のメールが届かない】
自動返信メールにお振込先のご記載はされておりません。
当店からの注文確認のご連絡後、お品物の確保が出来ましたら、ご入金案内のご連絡をさせていたただきます。