注文済みの商品が、後から割引になっていた場合は、連絡したら割引後の価格に変更してもらえますか?


公平を期すため、金額変更はお受け致しかねます。
買い直しはお断りさせていただいておりますので、ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

領収書の発行は可能か?


代金引換以外の場合

手書きの領収書がご入用の際は、ご注文時に備考欄にご記入くださいませ。
※宛名・但し書きに指定がある場合も備考欄へ記入をお願い致します。
※ご注文者様と配送先のご住所が異なる場合、お品物と一緒に領収書を同梱させて頂きます。
ご注文者様の住所への送付をご希望の場合は備考欄にご記入くださいませ。
別便にてお送りさせて頂きます。
※各種振り込み手数料につきましては、領収書の金額に含まれません。

代金引換の場合

代金引換の場合、お送り時の配送伝票に領収書が貼られております。
お品物お届け時に、ご確認をお願い致します。
宛名は【お届け先様名】で記載がされ、但し書きは【衣類 雑貨】で記載される為こちらも変更ができかねます。
 ※発送後の、領収書の但し書きの変更は、お受け出来かねます。

試着に行きたいのですが直接買いに行っても良いか?


当店は、通信販売のみとなっております為、ご試着は出来かねます。
ご記載のご住所は、事務所となっておりますので、来社された場合でも、直接のご購入は出来かねます。

時間差による欠品とは?


別店舗でも、商品の在庫を共有している為、 同時時刻にご注文が集中した場合、在庫の反映が行われる前に、ご注文が確定してしまうなどで、在庫のご用意できない場合がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
その場合、当店都合でキャンセルをさせていただきます。

メールでのお問い合わせについて


営業時間外のお問合せにつきましては、翌営業日に順次対応させて頂きます。
お問合せ状況によって、午後以降のご返信になる場合もございます事ご容赦下さいませ。
日祝祭日はお休みをいただいており、土曜日は発送とメールのお問い合わせのみを行っております。
※土曜日につきましては、休業日の場合もございますので、詳細は営業カレンダーをご確認下さい。
その他曜日の休業日につきましても、営業カレンダーをご確認下さい。

メルマガ登録・退会について


当店HPのメルマガ登録より、【 登録・削除 】ができます。

本人確認について


当店ではトラブルを防ぐ為、高額商品・審査機関等より警告があった注文に対して、 事前に、本人確認を行わせて頂き、確認が取れるまで発送を保留とさせて頂く場合がございます。

錯誤に基づく契約無効について


表示されている販売価格設定は細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格、商品の詳細とが異なる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので、予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。
その際は必ずご連絡をいたします。
お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

悪質とみなされた場合


明らかに購入の意思が無く、複数回返品・交換が繰り返されたり、受け取り拒否などが発生した場合、非常に残念ではございますが、今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。
予めご理解の程宜しくお願い致します。
TOP