当日受付について
当店は営業日の13時までのご注文を当日処理分として対応を行っております。
商品が届かない
商品発送後には、お荷物伝票番号を記載したメールをお送りしております。
お支払いやお届け先についてのご確認が必要となり、発送が保留になっている可能性がございます。
当店からご確認のメールが届いていないかをご確認ください。
お取り寄せ商品の配送について
一部ご注文後に、メーカーへ在庫確認を行い、お取り寄せをする商品がございます。
お取り寄せの商品につきましては、ご注文から数日発送までに要します。
(ご注文後に在庫有無と納期を確認しメールにてご連絡いたします)
なおGW、夏季休業、年末年始の連休の際には、更に、発送までにお時間を頂く場合がございます。
配送日時のご指定について
当店では、ご購入日から最長で5日間のご指定日のみお受けしております。
(ご注文時の選択可能なお日にちのみとなります。)
5日後以降にお受け取りをご希望の場合は、ご指定日に合わせてご注文をお願い致します。
my 受取日や備考欄にて5日後以降をご指定いただいた場合、ご注文確認のご連絡にて、お受取日変更のご依頼をさせていただきます。
期日までに、ご返信の確認が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承下さいませ。
【ご注文者様と送付先が異なる場合】
ご注文者様と送付先が異なる場合、金額の分かる納品書は付属致しません。
また、配送伝票のご依頼主欄には当店名を記載させていただきます。
予めご了承下さいませ。
【再発送をご希望の場合】
ヤマト運輸センターで保管期限を過ぎますと当店にお品物の返送が始まり、当店に返送完了後、キャンセルを致します。
再発送をご希望の場合は、お早目にご連絡をお願い致します。
送料(お届け先地域により送料が異なります。)を追加した金額でご請求をさせていただき、再発送を致します。
また、再発送の受付は1回のみお受けしております。
休業日について
※日祝祭日はお休みをいただいており、土曜日は発送とメールのお問い合わせのみを行っております。
※土曜日につきましては、休業日の場合もございますので、詳細は営業カレンダーをご確認下さい。
その他曜日の休業日につきましても、営業カレンダーをご確認下さい。
インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間:10:00〜17:00
営業所止めについて
ご注文時の備考欄に記載していただければ、対応致します。
(指定配送業者ヤマト運輸様のセンターのみ対応)
同梱発送について
システムの都合上お受け出来かねます。予めご了承くださいませ。
長期不在・受取拒否について
長期不在等で当店に商品が戻ってきてしまった場合、非常に残念ではございますが、悪質な行為として今後のお取引をお断りする場合がございます。
万が一、長期のご不在にて商品を受け取れなく再配送をご希望の場合は、一度戻ってきてしまった際の送料分もご負担いただくことで、ご要望をお受けしておりますのでご連絡下さい。
発送完了メールに記載されております、送り状Noにて直接ヤマト宅急便へ状況をご確認下さい。
宅配ボックスに入れて欲しい
ご注文時の備考欄にご記載していただければ、ご対応致します。
配送完了の連絡が来たが、商品が届かない
商品発送後には、お荷物伝票番号を記載したメールを、お送りしております。
お支払いやお届け先についてのご確認が必要となり、発送が保留になっている可能性がございます。
当店からご確認のメールが届いていないかをご確認ください。