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ショッピングガイドTOP

ご安心してショッピングを楽しんでいただけるように、
ショッピングガイドを掲載しております。
ご不明な点などは、お問合せの前にまずこちらからご確認ください。

よくあるご質問

06.配送

商品は新品・正規品ですか?

当店で扱う商品は全て並行輸入または正規代理店の新品本物になります。
全ての商品において、弊社が責任をもって保証しております。
真偽の疑わしい物は一切ございませんのでご安心下さい。
当店基準の検品に満たなかった場合は、訳有商品としてページ上に「訳有商品」として販売しております。

並行輸入品って本物ですか?

並行輸入とは、正規代理店ルートとは別のルートで真正品を輸入することを指し、
海外の有名ブランド品などを外国で購入し、日本の正規輸入代理店以外のルートで輸入することです。

その輸入ルートにより、価格やサービスなどの条件が変わりますが、製品としては同じものとなります。

正規輸入代理店を通さず仕入れられるため、メーカーからの価格コントロールが発生しないため、
正規代理店取扱商品に比べて価格をお安くご提供させていただいております。

ただし、ブランドにより異なりますが、修理等が発生した場合、
国内の販売店に依頼しても並行輸入品のため、修理等が受けれない場合がございます。

当店でも修理等はお受け出来かねますので、ご自身で修理屋さんにお持込みいただく事となります。

ラッピングをして欲しい

ご注文いただいた商品は、有料にてギフトラッピングを承る事が出来ます。

【ネクタイ→100円 その他の商品→300円】

発送前の場合のみ、当店で有料ギフトラッピングを追加させていただき、ラッピング包装が可能です。
ラッピングについてはこちらをご確認下さいませ。
※無料ラッピングはお受け出来かねます。 予めご了承下さいませ。

返品・交換は出来ますか?
■キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。

■ご返品について

お客様ご都合でのご返品はお受け出来かねます。
ご返品ご返金につきましては、一切お受けできませんので、ご注文の際は充分にご確認をお願い致します。
商品到着後は、直ぐに開封していただき商品の確認をお願い致します。
商品検品致しておりますが、万が一商品不良、商品説明に誤りのある場合は、こちらにご連絡の程お願い致します。
※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
サイズ交換と他品への交換でしたら承らせていただけます。
(ご希望のサイズが完売の場合は、他品交換でのご対応となります。)
お品物到着後、3日以内に当店までにご連絡をお願い致します。

■返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担致します。

■返金について

ご返金は弊社で商品到着し、確認次第となります。何卒ご了承下さい。

■サイズ交換について

交換ご希望の場合は、お品物受取より3日以内にご連絡下さい。
交換サイズがない場合は他品交換でお願い致します。(当店でお取り扱いのお品物に限ります)

■他品交換について

お品物到着後、3日以内に新しく交換品のご注文をお願い致します。
(金額、ブランドにご指定はございません)
その際、備考欄に(交換希望分)と、ご記載下さい。
在庫の有無をお調べし、ご連絡させていただきます。
その後、当店にお手元のお品物を元払いでご返送していただき、到着の確認が出来ましたら、ご希望のお品物を発送させていただきます。
交換分を発送後、返品分のご注文をキャンセルさせていただきますので、返品分でご利用のポイントは、交換分にそのままご利用いただく事は出来ません。予めご了承下さい。
※サイズの在庫のある商品に限りますので、交換についてはお問い合わせ下さい。
また、交換の際にかかる当店への送料は、お客様のご負担となります。
※他品交換の場合は、往復の送料は、お客様負担となります。
※返送の際は、追跡可能な方法でお願い致します。
輸送中の紛失等につきまして、当店では一切の責任を負いかねます。
※事前連絡なく返送された商品の返品交換は、お受け出来かねます。

下記に当てはまる場合、交換・不良によるご返品は承りかねます

・商品お届け後、3日以上が経過している場合、ご使用になられた場合
・お客様側により破損もしくは汚された商品
・加工、修理、クリーニング等された商品
・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
・事前の連絡なしに返送されてきたもの
・商品タグを外されている商品のご返品
・同注文内でのサイズ交換・他品交換は最大2回までとさせていただきます。


上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。




※他品交換にて新規ご注文の際は、備考欄に必ず『交換希望分』とご記載下さい。
※商品のご返送は追跡が可能な発送方法でお願いいたします。
※ご連絡なしでお品物をお送り頂きましても受け取り拒否返送となりますので、
お手数ですが必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。

お支払方法について
■クレジットカード

  • VISA

  • JCB

  • MASTER

  • DINERS

  • AMEX

【楽天バンク決済】
【銀行振込】
【代金引換】
お支払方法詳細はこちら

■領収書について

代金引換以外、当店で発行可能です。 ご注文時の備考欄に、領収書希望とご記載下さい。
お品物と同封させていただきます。
代金引換の場合、お送り時の配送伝票に領収書が貼られております。 お品物お届け時に、ご確認をお願い致します。
宛名はお届け先様名で記載がされる為、変更出来かねます。
但し書きについて、ご希望がある場合ご注文時の備考欄にご記載下さいませ。
発送後の、領収書の但し書きの変更はお受け出来かねます。

営業時間について

当店は営業日の13時までのご注文を当日処理分として対応を行っております。

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間:10:00〜17:00

日祝祭日はお休みをいただいており、土曜日は発送とメールのお問い合わせのみを行っております。
※土曜日につきましては、休業日の場合もございますので、詳細は営業カレンダーをご確認下さい。
その他曜日の休業日につきましても、営業カレンダーをご確認下さい。

取り置きについて

お取り置きは出来かねます。

試着に行きたい

当店は、通信販売のみとなっております為、ご試着は出来かねます。
ご記載のご住所は、事務所となっておりますので、来社された場合でも、直接のご購入は出来かねます。

配送について
■宅配便

業者:ヤマト運輸

■ご指定日について

当店では、ご購入日から最長で5日間のご指定日のみお受けしております。
(ご注文時の選択可能なお日にちのみとなります。)
5日後以降にお受け取りをご希望の場合は、ご指定日に合わせてご注文をお願い致します。
my受取日や備考欄にて5日後以降をご指定いただいた場合、ご注文確認のご連絡にて、お受取日変更のご依頼をさせていただきます。
期日までにご返信の確認が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承下さいませ。

■ご注文者様と送付先が異なる場合

ご注文者様と送付先が異なる場合、金額の分かる納品書は付属致しません。
また、配送伝票のご依頼主欄には当店名を記載させていただきます。
予めご了承下さいませ。

■再発送をご希望の場合

ヤマト運輸センターで保管期限を過ぎますと当店にお品物の返送が始まり、当店に返送完了後、キャンセルを致します。
再発送をご希望の場合は、お早目にご連絡をお願い致します。
送料(お届け先地域により送料が異なります。)を追加した金額で、ご請求をさせていただき、再発送を致します。
また、再発送の受付は1回のみお受けしております。

■送料料金表
地域詳細 送料
北海道 北海道 1,700円
北東北 青森・秋田・岩手 900円
南東北 宮城・山形・福島
関東 群馬・栃木・山梨茨城・千葉・埼玉・神奈川・東京 800円
信越 新潟・長野
北陸 富山・石川・福井 700円
中部 静岡・愛知・三重・岐阜
関西 大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山
中国 島根・鳥取・山口・広島・岡山
四国 愛媛・香川・高知・徳島 800円
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄 沖縄 1,700円

配送料金の詳細はこちら

キャンセル・変更について
■キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。

■ご返品について

お客様ご都合でのご返品はお受け出来かねます。
ご返品ご返金につきましては、一切お受けできませんので、ご注文の際は十分にご確認をお願い致します。

商品到着後は、直ぐに開封していただき商品の確認をお願い致します。
商品検品致しておりますが、万が一商品不良、商品説明に誤りのある場合は、こちらにご連絡の程お願い致します。
※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
サイズ交換と他品への交換でしたら承らせていただけます。
(ご希望のサイズが完売の場合は、他品交換でのご対応となります。)
お品物到着後、3日以内に当店までにご連絡をお願い致します。

■返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担致します。

■返金について

ご返金は弊社で商品到着し、確認次第となります。何卒ご了承下さい。

■サイズ交換について

交換ご希望の場合はお品物受取より3日以内にご連絡下さい。
交換サイズがない場合は他品交換でお願い致します。(当店でお取り扱いのお品物に限ります)

■他品交換について

お品物到着後、3日以内に新しく交換品のご注文をお願い致します。
(金額、ブランドにご指定はございません)
その際、備考欄に(交換希望分)と、ご記載下さい。
在庫の有無をお調べし、ご連絡させていただきます。

その後、当店にお手元のお品物を元払いでご返送していただき、到着の確認が出来ましたら、ご希望のお品物を発送させていただきます。
交換分を発送後、返品分のご注文をキャンセルさせていただきますので、返品分でご利用のポイントは、交換分にそのままご利用いただく事は出来ません。予めご了承下さい。

※サイズの在庫のある商品に限りますので、交換についてはお問い合わせ下さい。
また、交換の際にかかる当店への送料はお客様のご負担となります。
※他品交換の場合は、往復の送料はお客様負担となります。
※返送の際は追跡可能な方法でお願い致します。
輸送中の紛失等につきまして、当店では一切の責任をおいかねます。
※事前連絡なく返送された商品の返品交換は、お受け出来かねます。

下記に当てはまる場合、交換・不良によるご返品は承りかねます
・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合
・お客様側により破損もしくは汚された商品
・加工、修理、クリーニング等された商品
・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
・事前の連絡なしに返送されてきたもの
・商品タグを外されている商品のご返品
・同注文内でのサイズ交換・他品交換は最大2回までとさせていただきます。


上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。




※他品交換にて新規ご注文の際は、備考欄に必ず『交換希望分』とご記載下さい。
※商品のご返送は追跡が可能な発送方法でお願いいたします。
※ご連絡なしでお品物をお送り頂きましても受け取り拒否返送となりますので、
お手数ですが必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。

お届け先住所を変更したい件について
■配送先変更について

即日発送の場合は、当店からの「ご注文のお礼とご確認です」メールをお送りした後、早急に発送手配に入ります。
変更をご希望の場合は、当店からお送りする【発送のお知らせ】に記載の配送番号をご確認いただき、直接ヤマト運輸へ変更の手配をお願い致します。

ヤマト運輸:0120-01-9625

※発送当日のお荷物に関しましては、お荷物伝票番号が反映されていない場合があり、即時に対応出来かねる場合がございます。
※コレクト(代引き)のお荷物に関しましては、お客様自身での変更は出来かねる為、当店にご連絡お願いします。

注文時に、ポイントの使用を忘れてしまった件について
■注文時のポイント利用し忘れについて

ご注文後のポイント利用は出来かねます。
ご希望の場合は、ご注文をキャンセル後に、新しくご注文をお願い致します。
キャンセルは、当店にてさせていただきます。
※タイムラグ等で、商品のご用意が出来ない可能性がございます。予めご了承下さいませ。

ショップからのメールが届かない件について
■注文確認メールが届かない件について

ドメイン指定受信など各種設定をされている場合、当店からメールが全て届かない状態の可能性がございますので、下記からのメール受信を許可する設定を行っていただきますようお願い致します。

メールアドレス:【order@rakuten.co.jp】【auc-marks-run@shop.rakuten.co.jp】

当店からの連絡は基本的にメールで行っています。
メールが届かない場合、お客様が登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
お心当たりのある場合は、お手数ですがお客様のお名前・お電話番号、メールが届いていない旨を、
【お問い合わせ専用フォーム】もしくは、下記の電話番号までご連絡をお願い致します。

TEL:06-6710-9851(月〜金 10:00〜17:00)

■返信メールが届かない件について

お問い合せにつきましては、順次お返事を致しておりますが、多くのお問い合せを頂いております為、お返事までに少々お時間を頂いております。
恐れ入りますが、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
万が一、2営業日以上連絡のない場合は、お手数ですがお問い合せ下さいませ。

■銀行振込先のメールが届かない

自動返信メールにお振込先のご記載はされておりません。 当店からの注文確認のご連絡後、お品物の確保が出来ましたら、ご入金案内のご連絡をさせていたただきます。

ご注文の流れについて

ご注文の流れにつきましては、【楽天市場内>お買い物の流れ】 をご確認ください。

お店からメールが来ない

当店からのメールが届かない・返信がこない件につきましては、こちらをご確認ください。

在庫欠品のメールが来た

別店舗でも商品の在庫を共有している為、同時時刻にご注文が集中した場合、在庫の反映が行われる前にご注文が確定してしまうなどで、在庫のご用意できない場合がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
その場合、当店都合でキャンセルをさせていただきます。

複数買いして、その内、何点か欠品した場合

当店より、欠品メールのご連絡後、在庫確保分のみで発送させていただいております。

電話注文・FAX注文について

当サイト(インターネット注文)からの、ご注文のみとなります。

最大のご指定日について
■ご指定日について

当店では、ご購入日から最長で5日間のご指定日のみお受けしております。
(ご注文時の選択可能なお日にちのみとなります。)

5日後以降に、お受け取りをご希望の場合は、ご指定日に合わせてご注文をお願い致します。

my受取日や備考欄にて5日後以降をご指定いただいた場合、ご注文確認のご連絡にて、お受取日変更のご依頼をさせていただきます。
期日までにご返信の確認が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承下さいませ。

注文をキャンセルしたい

ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。

支払方法を変更したい
■【クレジットカード】から【銀行振込】【代金引換】にご変更の場合

発送前でしたら、お客様ページからご変更が可能です。
もちろん、当店までご連絡をいただけましたら変更させていたただきます。

■【銀行振込】【代金引換】から【クレジットカード】へ変更の場合

システムの都合上、ご注文後の変更は出来かねます。
ご注文をキャンセルしていただき、新しくクレジットカードでご注文をお願い致します。
その場合、時間差でご希望のお品物が欠品になる場合や、ポイントキャンペーンの対象外になる場合がございます。
予めご了承下さいませ。

お届け先住所を変更したい

即日発送の場合は、当店からの「ご注文のお礼とご確認です」メールをお送りした後、 早急に発送手配に入ります。
変更をご希望の場合は、当店からお送りする【発送のお知らせ】に記載の配送番号をご確認いただき、
直接ヤマト運輸へ変更の手配をお願い致します。

ヤマト運輸:0120-01-9625

※発送当日のお荷物に関しましては、お荷物伝票番号が反映されていない場合があり、
即時に対応出来かねる場合がございます。
※コレクト(代引き)のお荷物に関しましてはお客様自身での変更は出来かねる為、
当店にご連絡お願いします。


お届け先日時を変更したい

ご注文後の、お届け先日時のご変更につきましては承りかねます。
ご注文前に、今一度、ご確認下さいますようお願い致します。

楽天ポイントの利用ポイント数を変更したい

ご注文後の、楽天ポイントの利用ポイント数のご変更につきましても承りかねます。
ご注文前に、今一度、ご確認下さいますようお願い致します。

ギフトラッピングの追加について

ギフトラッピングの追加方法につきましては、こちらをご確認ください。

ご注文内容の確認について

ご注文後、ご入力いただいたメールアドレス宛に【楽天市場】注文内容ご確認メールが送信されますので、そちらでご注文内容のご確認が可能です。
※楽天市場にて会員登録しているお客様は、my Rakuten (会員専用ページ)の「購入履歴」より、過去のご注文内容をご確認いただけます。

キャンセル・変更について
■キャンセルについて

ご注文後のキャンセルは一切お受けしておりません。

■ご返品について

お客様ご都合でのご返品はお受け出来かねます。
ご返品ご返金につきましては、一切お受けできませんので、ご注文の際は充分にご確認をお願い致します。
商品到着後は、直ぐに開封していただき商品の確認をお願い致します。
商品検品致しておりますが、万が一商品不良、商品説明に誤りのある場合は、こちらにご連絡の程お願い致します。
※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
サイズ交換と他品への交換でしたら承らせていただけます。
(ご希望のサイズが完売の場合は、他品交換でのご対応となります。)
お品物到着後、3日以内に当店までにご連絡をお願い致します。

■返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担致します。

■返金について

ご返金は弊社で商品到着し、確認次第となります。何卒ご了承下さい。

■サイズ交換について

交換ご希望の場合は、お品物受取より3日以内にご連絡下さい。
交換サイズがない場合は他品交換でお願い致します。(当店でお取り扱いのお品物に限ります)

■他品交換について

お品物到着後、3日以内に新しく交換品のご注文をお願い致します。
(金額、ブランドにご指定はございません)
その際、備考欄に(交換希望分)と、ご記載下さい。
在庫の有無をお調べし、ご連絡させていただきます。

その後、当店にお手元のお品物を元払いでご返送していただき、到着の確認が出来ましたら、ご希望のお品物を発送させていただきます。
交換分を発送後、返品分のご注文をキャンセルさせていただきますので、返品分でご利用のポイントは、交換分にそのままご利用いただく事は出来ません。予めご了承下さい。

※サイズの在庫のある商品に限りますので、交換についてはお問い合わせ下さい。
また、交換の際にかかる当店への送料はお客様のご負担となります。
※他品交換の場合は、往復の送料はお客様負担となります。
※返送の際は追跡可能な方法でお願い致します。
輸送中の紛失等につきまして、当店では一切の責任をおいかねます。
※事前連絡なく返送された商品の返品交換は、お受け出来かねます。

下記に当てはまる場合、交換・不良によるご返品は承りかねます
・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合
・お客様側により破損もしくは汚された商品
・加工、修理、クリーニング等された商品
・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
・事前の連絡なしに返送されてきたもの
・商品タグを外されている商品のご返品
・同注文内でのサイズ交換・他品交換は最大2回までとさせていただきます。


上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。




※他品交換にて新規ご注文の際は、備考欄に必ず『交換希望分』とご記載下さい。
※商品のご返送は追跡が可能な発送方法でお願いいたします。
※ご連絡なしでお品物をお送り頂きましても受け取り拒否返送となりますので、
お手数ですが必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。

■発送前のサイズ変更について

発送前のサイズ変更でございましたら対応可能ですので、
【お問い合わせフォーム】もしくは【TEL:06-6710-9851】より、ご連絡ください。

クレジットカード
■取扱カード

取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10回が可能です)
MASTER
JCB
AMEX 分割(3,5,6,10回が可能です)
DINERS リボ

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

クレジットカード

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】
●決済から確認までお時間を頂きますため、あす楽対象外となります。
●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、2日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。

楽天バンク決済手数料 料金表
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円〜29,999円 155円
30,000円〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額から、ポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1060484 ラクテン(インポ−トセレクトMUSEE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金確認後に発送いたします。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
●ご注文名義とご入金名義が異なる場合は、必ず当店までご連絡ください。
●多くお振込いただいた場合は、振込手数料を差し引いた差額分をご返金させていただきます。
※ご注文日より2日以内にご入金頂けない場合、キャンセル扱いとなります事、ご了承下さい。

代金引換

【業者】クロネコヤマト宅急便

【備考】
※当店より発送後、ヤマト営業所でのコレクト荷物の保留期限は、最大1週間までです。
必ず1週間以内にお受け取りください。

※ヤマト運輸の都合上、コレクト便発送後の住所変更は、同じ営業所内に限り可能です。
新たなお届け先が同営業所でない場合は、営業所から当店までの着払い送料、また、新たに当店からの送料のご負担をお願いすることになります。

※当店を初めてご利用いただくお客様には【代金引換】をお断りさせていただく場合がございます。
その際は別途、前払いのご決済への変更をお願いするメールをお送りさせていただきます。

※代金引換については30万円(手数料を含む)が上限となりますため、30万円以上の商品ににつきましては、代引き以外のお支払でお願いいたします。

代引手数料料金表
商品価格合計 代引手数料
〜 9,999円 350円
10,000 〜 29,999 円 450円
30,000 〜 99,999 円 650円
100,000 〜 299,999 円 1,050円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)
領収書について

代金引換以外、当店で発行可能です。
ご注文時の備考欄に、領収書希望とご記載下さい。
お品物と同封させていただきます。

代金引換の場合、お送り時の配送伝票に領収書が貼られております。
お品物お届け時に、ご確認をお願い致します。

宛名はお届け先様名で記載がされる為、変更出来かねます。
但し書きについて、ご希望がある場合ご注文時の備考欄にご記載下さいませ。

発送後の、領収書の但し書きの変更はお受け出来かねます。

当日受付について

当店は営業日の13時までのご注文を当日処理分として対応を行っております。

商品が届かない

商品発送後には、お荷物伝票番号を記載したメールをお送りしております。
お支払いやお届け先についてのご確認が必要となり、発送が保留になっている可能性がございます。
当店からご確認のメールが届いていないかをご確認ください。

お取り寄せ商品の配送について

一部ご注文後に、メーカーへ在庫確認を行い、お取り寄せをする商品がございます。
お取り寄せの商品につきましては、ご注文から数日発送までに要します。
(ご注文後に在庫有無と納期を確認しメールにてご連絡いたします)
なおGW、夏季休業、年末年始の連休の際には、更に、発送までにお時間を頂く場合がございます。

配送日時のご指定について

当店では、ご購入日から最長で5日間のご指定日のみお受けしております。
(ご注文時の選択可能なお日にちのみとなります。)

5日後以降にお受け取りをご希望の場合は、ご指定日に合わせてご注文をお願い致します。

my 受取日や備考欄にて5日後以降をご指定いただいた場合、ご注文確認のご連絡にて、お受取日変更のご依頼をさせていただきます。
期日までに、ご返信の確認が出来ない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。
予めご了承下さいませ。

■ご注文者様と送付先が異なる場合

ご注文者様と送付先が異なる場合、金額の分かる納品書は付属致しません。
また、配送伝票のご依頼主欄には当店名を記載させていただきます。
予めご了承下さいませ。

■再発送をご希望の場合

ヤマト運輸センターで保管期限を過ぎますと当店にお品物の返送が始まり、当店に返送完了後、キャンセルを致します。
再発送をご希望の場合は、お早目にご連絡をお願い致します。
送料(お届け先地域により送料が異なります。)を追加した金額でご請求をさせていただき、再発送を致します。
また、再発送の受付は1回のみお受けしております。

休業日について

日祝祭日はお休みをいただいており、土曜日は発送とメールのお問い合わせのみを行っております。
※土曜日につきましては、休業日の場合もございますので、詳細は営業カレンダーをご確認下さい。
その他曜日の休業日につきましても、営業カレンダーをご確認下さい。

インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

営業時間:10:00〜17:00

配送業者について

【業者】:ヤマト運輸

営業所止めについて

ご注文時の備考欄に記載していただければ、対応致します。
(指定配送業者ヤマト運輸様のセンターのみ対応)

配送料金について
■送料料金表
地域詳細 送料
北海道 北海道 1,700円
北東北 青森・秋田・岩手 900円
南東北 宮城・山形・福島
関東 群馬・栃木・山梨茨城・千葉・埼玉・神奈川・東京 800円
信越 新潟・長野
北陸 富山・石川・福井 700円
中部 静岡・愛知・三重・岐阜
関西 大阪・京都・奈良・滋賀・兵庫・和歌山
中国 島根・鳥取・山口・広島・岡山
四国 愛媛・香川・高知・徳島 800円
九州 福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島
沖縄 沖縄 1,700円

配送料金の詳細はこちら

同梱発送について

同梱発送とは別々のご注文でも、お届け日を同一にして、配送を1つにおまとめし発送することです。
合計金額が、20,000円以上になると送料無料になりますので、是非ともご利用下さい。
同梱発送希望の場合は、ご注文時に備考欄へ「同梱希望」と記載いただき、同梱希望の注文番号をあわせてご入力下さい。

同梱できないケース

・ご注文日が異なる日付の場合
(13時に当日ご注文分は締め切らせていただきます)
・お支払い方法が異なる場合
・お届け先情報が異なる場合
・先にご注文頂いた商品の発送処理が完了している場合

※上記の場合はご希望の場合でも、別々の配送にてお届けいたしますので予めご了承下さい。

取り置きについて

お取り置きは、出来かねます。

海外発送について

当店は海外へ発送を行っていません。

長期不在・受取拒否について

長期不在等で当店に商品が戻ってきてしまった場合、非常に残念ではございますが、悪質な行為として今後のお取引をお断りする場合がございます。
万が一、長期のご不在にて商品を受け取れなく再配送をご希望の場合は、一度戻ってきてしまった際の送料分もご負担いただくことで、ご要望をお受けしておりますのでご連絡下さい。
発送完了メールに記載されております、送り状Noにて直接ヤマト宅急便へ状況をご確認下さい。

宅配ボックスに入れて欲しい

ご注文時の備考欄にご記載していただければ、ご対応致します。

配送完了の連絡が来たが、商品が届かない

商品発送後には、お荷物伝票番号を記載したメールを、お送りしております。
お支払いやお届け先についてのご確認が必要となり、発送が保留になっている可能性がございます。
当店からご確認のメールが届いていないかをご確認ください。

決済について

あす楽 対応の決済は、クレジットカード決済代金引換銀行振込(15時迄のご入金確認)のみが、対象となっております。
楽天バンク決済は、決済から確認までお時間を頂きますため、対象外となります。

※カード決済でカード会社より承認が取れない場合や、15時以降のご入金確認など、決済・入金確認が通常通り行えなかった場合も対象外となります。

同梱について

あす楽対象商品でも、あす楽対象外商品 と同時注文の場合は、あす楽対象外とさせて頂きます。
予めご了承ください。

あす楽対応エリアについて

その他の留意事項

交通事情や自然災害などの不可抗力が生じた場合は、商品到着の日時が変更となる場合が御座います。詳しくはコチラ

返品について

お客様ご都合でのご返品はお受け出来かねます。
ご返品ご返金につきましては、一切お受けできませんので、ご注文の際は充分にご確認をお願い致します。
商品到着後は、直ぐに開封していただき商品の確認をお願い致します。
商品検品致しておりますが、万が一商品不良、商品説明に誤りのある場合は、こちらにご連絡の程お願い致します。
※ご連絡なしで商品をお送り頂きましても、受け取り拒否返送となりますので、必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。
サイズ交換と他品への交換でしたら承らせていただけます。
(ご希望のサイズが完売の場合は、他品交換でのご対応となります。)
お品物到着後、3日以内に当店までにご連絡をお願い致します。

■返品の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担致します。

■返金について

ご返金は弊社で商品到着し、確認次第となります。何卒ご了承下さい。

交換について
■サイズ交換について

交換ご希望の場合は、お品物受取より3日以内にご連絡下さい。
交換サイズがない場合は他品交換でお願い致します。(当店でお取り扱いのお品物に限ります)

■他品交換について

お品物到着後、3日以内に新しく交換品のご注文をお願い致します。
(金額、ブランドにご指定はございません)
その際、備考欄に(交換希望分)と、ご記載下さい。
在庫の有無をお調べし、ご連絡させていただきます。

その後、当店にお手元のお品物を元払いでご返送していただき、到着の確認が出来ましたら、ご希望のお品物を発送させていただきます。
交換分を発送後、返品分のご注文をキャンセルさせていただきますので、返品分でご利用のポイントは、交換分にそのままご利用いただく事は出来ません。予めご了承下さい。

※サイズの在庫のある商品に限りますので、交換についてはお問い合わせ下さい。
また、交換の際にかかる当店への送料はお客様のご負担となります。
※他品交換の場合は、往復の送料はお客様負担となります。
※返送の際は追跡可能な方法でお願い致します。
輸送中の紛失等につきまして、当店では一切の責任をおいかねます。
※事前連絡なく返送された商品の返品交換は、お受け出来かねます。

下記に当てはまる場合、交換・不良によるご返品は承りかねます
・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合
・お客様側により破損もしくは汚された商品
・加工、修理、クリーニング等された商品
・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
・事前の連絡なしに返送されてきたもの
・商品タグを外されている商品のご返品
・同注文内でのサイズ交換・他品交換は最大2回までとさせていただきます。


上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。




※他品交換にて新規ご注文の際は、備考欄に必ず『交換希望分』とご記載下さい。
※商品のご返送は追跡が可能な発送方法でお願いいたします。
※ご連絡なしでお品物をお送り頂きましても受け取り拒否返送となりますので、
お手数ですが必ず一度メールもしくはお電話にてご連絡下さい。

その他の留意事項
■下記に当てはまる場合、交換・不良によるご返品は承りかねます

・商品お届け後、3日以上が経過している場合・ご使用になられた場合
・お客様側により破損もしくは汚された商品
・加工、修理、クリーニング等された商品
・タグの切り離しや、付属品が紛失してしまっている商品
・サイズ、色違い、イメージ違いなど、お客様ご都合によります返品
・事前の連絡なしに返送されてきたもの
・商品タグを外されている商品のご返品
・同注文内でのサイズ交換・他品交換は最大2回までとさせていただきます。
上記、ご理解の上、ご注文よろしくお願い申し上げます。

商品の在庫について

他サイトでも販売しており、タイムラグにより注文後に欠品となる場合がございます事ご了承ください。
(万が一欠品の場合は、当店よりTEL・メールにてご連絡致します。)

複数点お買い上げの際の注意点

複数点お買い上げいただいたにもかかわらず、そのうちの何点かが在庫をご用意できなかった場合
ご用意できたお品物のみで発送の手配を致します。

(ご用意できなかったお品物は、キャンセルし金額訂正・ご返金を致します。)
発送前に、その旨についてご連絡をさせていただきますのでご確認下さい。

商品のサイズ表記について

当店では、様々なブランドを取り扱っており、同じ表示サイズの商品でもブランドやデザインによって大きくサイズが異なる場合がございます。

また、計測の仕方によっても若干の違いが出ますので、実寸サイズ参考までにお願い致します。
メールやお電話でのサイズ感などのご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

商品の付属品及び製品の仕様変更について
■商品の箱や保存袋について

まれに商品の箱や保存袋に多少の破損(へこみ、汚れ、傷)が見られる場合がございますが、商品不良ではございませんのでご了承ください。

■付属品について

商品ページ内に、付属品(ブランドケース、保存袋)について、お写真とコメントを記載しております。
記載無しの物については、付属しておりません。
入荷時期によっては、付属品の仕様が異なる場合がございます。

完売している商品の再入荷について

申し訳ございませんが再入荷時の個別のご連絡は承っておりません。

★楽天市場のお気に入り登録をご利用ください★

商品ページ内 当店販売価格の近くにある「お気に入り商品」(お気に入りに追加)を押すとお気に入り商品に登録されます。

完売商品を登録しておくと、再入荷があった際、楽天市場トップページ内の【お知らせ】(再入荷のお知らせ)で知らせてくれます。

再入荷のお知らせページ内で設定を行えば、メールでの通知も可能です。
※ご利用には楽天会員登録が必要になります。

商品の真偽について

当店で扱う商品は、全て正規代理店、または並行輸入の正規品本物になります。

全ての商品において、弊社が責任をもって保証しております。
真偽の疑わしい物は一切ございませんのでご安心下さい。

予約商品について
■お支払い方法

クレジットカード、当店への銀行振込、代金引換のみ可能。
・銀行振込の場合、商品が入荷次第、お振込先についてご連絡致します。ご入金確認後発送をさせていただきます。
・クレジットカードの場合、ご予約商品発送後にご請求処理をさせていただきます。
(発送までお支払い枠の確保を行っております。)
上記以外のお支払い方法でご注文をいただいた場合、当店から変更ご依頼のご連絡をさせていただきます。
・注文確定後のキャンセル・商品変更は承ることができません。購入の際はご注意ください。
・配送日時指定は不可となっております。
・予約商品と通常商品の同梱はお受け出来かねます。
・万が一、入荷が遅くなる場合・生産キャンセルが発生した場合、必ずメールにてご連絡をさせていただきます。

ラッピングについて

ご注文いただいた商品は、有料にてギフトラッピングを承る事が出来ます。

ネクタイ→100円 その他の商品→300円

発送前の場合のみ、当店で有料ギフトラッピングを追加させていただき、ラッピング包装が可能です。
ラッピングについてはこちらをご確認下さいませ。
※無料ラッピングはお受け出来かねます。予めご了承下さいませ。

熨斗(のし)について

当店では熨斗(のし)やメッセージカードなどのサービスは行っておりません。
ご購入前に予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

11.クーリングオフ

クーリングオフについて

通信販売はクーリングオフ適用外となります。

■クーリングオフ制度について

クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘など、業者からの勧誘で契約してしまった場合、法で定められた条件を満たせば契約を解除できる制度です。
お客様ご自身の判断で、お好きなタイミングにご注文いただく通信販売(インターネットショッピング)は、クーリングオフ制度の適用外となります。

クーポンのご利用について

クーポンご利用方法につきましては、楽天市場【Racoupon(ラ・クーポン)ガイド】をご確認ください。

ポイントはどのタイミングで付与され、使えるようになるか?

通常購入⇒購入日の翌日に獲得予定ポイントとして付与、購入日の20日後に確定ポイントとして利用可能になります。

楽天にて、期間限定ポイントを利用した注文が、キャンセルになった場合、ポイントは失効しますか?

有効期限が切れた期間限定ポイントは失効されます。
しかし、通常注文商品が、欠品など店舗様都合でキャンセルとなった場合は、楽天市場にて、一括再付与を行っています。

尚、ユーザー都合での、キャンセルおよび注文内容の変更時には、有効期限が切れた期間限定ポイントは失効となり、ポイントの返還はされません。
(※有効期限のある期間限定ポイント・通常ポイントについては返還されます)

システム上、当店で分かりかねる場合もございます。
その場合は、楽天市場お客様サポートセンターにお問い合わせいただきましたら、ご案内させていただきます。

楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:9時00分〜18時00分(年中無休)

購入後にエントリーをしたが、ポイントは付与されるか?

企画によって、エントリーの前後は異なりますので、各詳細ページをご確認お願い致します。
当店では、購入後のポイント後付けは出来かねます。

キャンセルになった際のポイント返還の流れは?

ポイント未承認・承認済みに関わらず、キャンセル日が締め日(注文日の翌月末)より前であれば、お客様にはキャンセル処理と同時にポイントが返還されます。

ポイントのキャンペーンは、いつ付与されるか?

キャンペーン毎にポイント付与の時期は異なります。
キャンペーンのエントリーページをご確認下さいませ。

また、エントリーが完了されているかについて当店ではシステムお調べが出来かねます。
直接、楽天市場お客様センターへお問い合わせ下さいませ。

楽天市場 お客様サポートセンター
電話番号:050-5838-4333
受付時間:9時00分〜18時00分(年中無休)

注文時に、ポイントの使用を忘れてしまった

ご注文後のポイント利用は出来かねます。
ご希望の場合は、ご注文をキャンセル後に、新しくご注文をお願い致します。
キャンセルは、当店にてさせていただきます。

※タイムラグ等で、商品のご用意が出来ない可能性がございます。
予めご了承下さいませ。

キャンペーンにエントリーしたけれどポイントアップが表示されない

楽天のシステム上、キャンペーンによって注文ページや商品ページに表示されるものとされないものがあります。

キャンペーンにエントリー出来ているかわからない

my rakutenの楽天PointClubにてご確認が可能です。
※当店でお客様のエントリー状況を確認することは出来かねます

注文済みの商品が、後から割引になっていた場合は、連絡したら割引後の価格に変更してもらえますか?

公平を期すため、金額変更はお受け致しかねます。
買い直しはお断りさせていただいておりますので、ご理解賜わりますようお願い申し上げます。

領収書の発行は可能か?
代金引換以外の場合

当店で発行可能です。
ご注文時の備考欄に、領収書希望とご記載下さい。
お品物と同封させていただきます。

代金引換の場合

代金引換の場合、お送り時の配送伝票に領収書が貼られております。
お品物お届け時に、ご確認をお願い致します。
宛名はお届け先様名で記載がされる為、変更出来かねます。
但し書きについて、ご希望がある場合ご注文時の備考欄にご記載下さいませ。
発送後の、領収書の但し書きの変更は、お受け出来かねます。

試着に行きたいのですが直接買いに行っても良いか?

当店は、通信販売のみとなっております為、ご試着は出来かねます。
ご記載のご住所は、事務所となっておりますので、来社された場合でも、直接のご購入は出来かねます。

時間差による欠品とは?

別店舗でも、商品の在庫を共有している為、 同時時刻にご注文が集中した場合、在庫の反映が行われる前に、ご注文が確定してしまうなどで、在庫のご用意できない場合がございます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。
その場合、当店都合でキャンセルをさせていただきます。

メールでのお問い合わせについて

営業時間外のお問合せにつきましては、翌営業日に順次対応させて頂きます。
お問合せ状況によって、午後以降のご返信になる場合もございます事ご容赦下さいませ。
日祝祭日はお休みをいただいており、土曜日は発送とメールのお問い合わせのみを行っております。
※土曜日につきましては、休業日の場合もございますので、詳細は営業カレンダーをご確認下さい。
その他曜日の休業日につきましても、営業カレンダーをご確認下さい。

メルマガ登録・退会について

当店HPのメルマガ登録より、【 登録・削除 】ができます。

本人確認について

当店ではトラブルを防ぐ為、高額商品・審査機関等より警告があった注文に対して、 事前に、本人確認を行わせて頂き、確認が取れるまで発送を保留とさせて頂く場合がございます。

錯誤に基づく契約無効について

表示されている販売価格設定は細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格、商品の詳細とが異なる場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので、予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。
その際は必ずご連絡をいたします。
お手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

悪質とみなされた場合

明らかに購入の意思が無く、複数回返品・交換が繰り返されたり、受け取り拒否などが発生した場合、非常に残念ではございますが、今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。 予めご理解の程宜しくお願い致します。