お荷物の営業所止めも承ります。
その際、必ず営業所コード(営業所番号)を「お客様ご記入欄」にお書きの上、ご注文を確定してください。
※営業所コードのご記入が無い場合は確認のメールを送らせて頂くため、発送までお時間がかかってしまいますので必ずご記入ください。
1.地域によってはご指定の運送会社での営業所止めを承れない場合がございます。
2.Google等で「ヤマト 営業所」または「佐川 営業所」などで検索。
3.営業所の詳細ページにて「宅急便センターコード(営業所番号)」と「宅急便センター名」をお書きの上、ご注文をお願いします。
4.センターコードが明記されていないご注文に関しては確認のメールを送らせて頂きます。
発送までお時間がかかり到着が遅れますので必ずご注文時にセンターコードを明記してください。