ジュエリー、アクセサリーを激安価格でご提供 宝石卸の通販 J-LAND(ジェイランド)

【人気検索キーワード】 ダイヤモンドネックレス | ピアス | ハート |コンクパール | 希少石 |ブローチ |色石リング
ようこそJ-LAND(ジェイランド)へ!!J-LANDでは、より良いジュエリーを沢山のお客様に知って頂けるよう、赤字覚悟の金額で販売。2万円以上は送料無料!即納、特価をモットーに営業しております!最大60%OFF!半額や50%%割引き!5割引き商品多数!他店よりも、出来るだけ激安価格で販売していくつもりです。品質はもちろん、全品新品商品となり、プラチナ、ゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドの18金、10金を取り扱い、商品もリング、ネックレス、ペンダント、ピアス、イヤリングと豊富に扱っております。誕生石やダイヤ、パール、ルビー、サファイア、エメラルド、翡翠(ヒスイ)等カラー石【色石】も取り扱い中!デザインも、ハート、クロス、フラワー、パヴェ、エタニティーと揃えています!プレゼントにも使えるラッピングやギフト包装も承っております。ご質問があればお気軽にお問い合わせ下さいませ。


FAQ

納期・配送について
□どれ位で届きますか?
□急ぎで欲しいです。
□通常納期品と一緒に注文した「あす楽」対象品だけ早く送ってもらえますか?
□到着日・到着時間帯の指定は可能ですか?
□海外からの注文、または海外への発送は可能ですか?
□J-LANDと他店との同梱包は可能ですか?
□通常のケース(無料)以外のケースが有料でありますか
□ラッピングをして欲しい。
□プレゼント相手に直接商品を贈りたいのですが、可能ですか?
□荷物の中身がジュエリーだとわからないようにして欲しい。
□発送伝票の品名欄には何と印字されますか?
□配達中の荷物が今どこにあるのか知りたいのですが。
□メール便で送ってもらえますか?
□通常梱包とエコ梱包は、どう違うのですか?
□配送業者を変えたい・指定したいのですが?
□宅配ボックスへの配達は可能ですか?
□営業所止めで発送してもらえますか?
□発送メールが来ないのですが?発送はされましたか?

商品について
□なぜ安いのですか?
□価格は変わりますか?
□サイズ変更できますか?
□掲載画像と実物の色の差はありますか?
□ダイヤモンドは本物ですか?
□商品の使用石に関するグレードを教えて欲しい。
□鑑定・鑑別・証明書は付きますか?鑑定書と鑑別書の違いは?
□鑑別書作成してほしい。
□チェーンの長さや種類の変更は可能ですか?ダイヤのサイズ、グレードアップ、商品形状の変更などのオーダーは可能ですか?
□刻印がないものがあるのですが、これはどういうことですか?
□プラチナで作りたいのですが?
□着けっぱなしでも大丈夫ですか?変色しませんか?
□ネックレスチェーンの引き輪側にアジャスター管が付いていますが間違いではないのですか?
お支払い・ポイントについて
ご注文・アフターサービス・その他について
□注文確認メールが届きません。
□キャンペーン中に質問の回答が来ませんでした。期間が休業日と重なってしまっていて質問できないのですが?
□注文後にキャンセルはできますか?
□到着商品のサイズ変更は可能ですか?
□到着商品の返品は可能ですか?
□商品の素材(例 ホワイトゴールドからイエローゴールド)を変更して欲しいのですが。
□修理・サイズ調整をお願いしたいのですが?
□レビューに加工内容や金額の記載がありましたが、その内容でオーダーできますか?
□商品がまだ届いていないのにレビューの催促メールが来たのですが?
□ここを見てもわからないのですが?


  • >>納期・配送について
  • どれ位で届きますか?
  • 在庫がある商品は当日から2営業日以内に発送致します。
    ご注文頂いてから商品のご用意を行う商品に関しては、各商品ページにお届けまでの目安の期間を記載してございます。

    ※サイズのお直しや鑑別書作成など、加工をご希望頂いた場合は、 更に加工のお時間を頂いております。
     事前にご確認されたい場合は、各商品ページの「問い合わせ」ボタンより、メールにてお問い合わせくださいませ。
  • 急ぎで欲しいです。
  • 「あす楽」で在庫がある商品に関しましては当日または翌日の発送が可能でございます。
    在庫がない商品に関しては、ご注文から発送まで2週間~1ヶ月お時間を頂いておりますが、お急ぎの場合には
    お取り寄せ等で可能な限り対応させて頂いております。 しかしながら、商品の種類や繁盛期、
    別途加工(鑑別書作成や、チェーンの変更など)をご希望の場合、ご希望に添えかねる場合もございます。
    先ずは各商品ページの「問い合わせ」ボタンからメールにてお問い合わせ頂きますか、
    お電話(06-6227-8884)にてお気軽にお問合せ下さい。
  • 通常納期品と一緒に「あす楽」対象品を購入した場合の発送はどのようになりますか?
  • 通常納期品とご一緒に「あす楽」対象品をご注文された場合、「あす楽」は適用されずに通常納期で複数点まとめての発送となります。
    もし「あす楽」対象品のみ先の発送をご希望でしたら、その旨備考欄にご入力下さいませ。
    その場合、先に発送する商品と後で発送する商品と、それぞれに送料が発生致します。あらかじめご了承くださいませ。
  • 到着日・到着時間帯の指定は可能ですか?
  • 「ご購入の手続き」へ進んで頂きました後、「配送方法」、「配送日時指定」にてご指定頂けます。
    お届け時間の指定は下記の通りです。
    [午前中]・[14時~16時]・[16時~18時]・[18時~20時]・[20時~21時]


    ※土日祝日はお休みを頂いております。その他、展示会出展のための休業、夏季休業、冬季休業を頂いております。
     お休み期間中に頂いたご注文は、休業明けに確認し発送させて頂いております。
     休業期間中にご注文頂き、休業期間中(もしくは休業期間明け当日)にお届け日としてご指定頂いた場合、
     ご対応できかねますのでご注意くださいませ。(長期休業を頂く場合、商品ページにてその旨ご案内を掲載しております)


    ※商品ページに記載している「お届け期間の目安」より短いお届け日をご指定頂いた場合、対応できかねる場合がございます。
     ご注文後メールにて対応可能かどうかのご連絡を差し上げます。
  • 海外からの注文、または海外への発送は可能ですか?
  • 申し訳ございません。海外への発送は現在承っておりません。
  • J-LANDの楽天市場以外の商品と同梱包は可能ですか?
  • 可能です。しかしながら、部署や管理システムが異なっておりますため、必ず事前にお電話にてご連絡下さいませ。
    ご連絡がない場合は、それぞれ発送させて頂きます。備考欄へのご入力やメールでのご連絡では、
    同梱包の対応に間に合わず、それぞれの発送になってしまう可能性がございますのでご注意くださいませ。
  • 通常のケース(無料)以外のケースが有料でありますか?
  • 申し訳ございませんが、通常のケースのみのご用意となります。
    商品の形状に見合ったジュエリーケースに梱包させて頂きます。
    無料のリボンラッピングもご用意しておりますのでご希望の場合はご注文時にご選択ください。
    弊店ラッピング仕様詳細はコチラをご覧ください。
  • ラッピングをして欲しい。
  • 無料のリボンラッピングをご用意しております。別途有料にてすぐお渡しできる紙袋セットがございます。
    備品やピアスキャッチなど一部の商品については、通常ラッピングセットを承っておりません。
    発送方法をメール便から宅配便に変更することで承ることができますので、ご希望の場合には「お問い合わせ」ボタンより
    メールにてご相談下さいませ。その場合、発送料金がメール便の料金から宅配料金へと変わりますのでご了承ください。
    弊店ラッピング仕様詳細はコチラをご覧ください。
  • プレゼント相手に直接商品を贈りたいのですが、可能ですか?
  • 可能です。その場合「ご購入手続き」にて「送付先」を先様ご住所へご変更下さいませ。
    金額表示のない、ご注文者様からのお届け品である旨の説明が記載された送付書を同梱し発送いたします。
    金額が記載されている納品書は同梱いたしませんのでご安心くださいませ。
    紙袋セットを追加されたお客様はメッセージカードの代筆を承ることができますので、
    備考欄にご希望のメッセージをご入力下さいませ。メッセージの記載のない方は、メッセージカードは同梱せずに承らせて頂きます。
  • 荷物の中身がジュエリーだとわからないようにして欲しい。
  • お荷物の箱や送付状(お届け先を記載している宅配伝票)には「貴重品 AC」と記載しております。
    「アクセサリー」や「ジュエリー」という記載はございませんのでご安心ください。
  • 送伝票の品名欄には何と印字されますか?
  • 「貴重品 AC」と印字されます。商品が高額ですので、代理の方のお受取時に際しての配慮や盗難対策としてこのように表記をしております。
  • 配達中の荷物が今どこにあるのか知りたいのですが。
  • 発送の際にメールにてお荷物の伝票番号をご連絡しております。そちらの番号で下記リンク先より配達状況をご確認下さいませ。
    クロネコヤマト荷物お問い合わせシステム→ http://link.rakuten.co.jp/0/000/005/
  • メール便で送ってもらえますか?
  • 申し訳ございませんが、安全上の問題や保証が付かないことからジュエリーの発送にはメール便は対応しておりません。
    ピアスキャッチや備品などジュエリー以外の一部の商品のみ、メール便発送となっております。
  • 簡易包装(通常)と段ボール包装はどう違うのですか?
  • 簡易包装は、ジュエリーを収納したボックスを緩衝剤で包み、クリアパックにお入れしてから宅急便専用紙袋に入れます。
    商品に破損のないよう、二重包装での発送となります。
    段ボール包装は、ジュエリーを収納したボックスをクリアパックに入れ、緩衝材で包んで段ボールに入れます。
    各梱包方法のイメージ画像はコチラよりご確認くださいませ。
    ※有料無料問わずラッピングご選択の場合は、段ボール包装となります。
    ※ラッピングを追加されていない場合でも、備考欄に「段ボール発送希望」とご入力頂きましたら、無料で承らせて頂きます。
  • 配送業者を変えたい・指定したいのですが?
  • 申し訳ございません。配送業者はヤマト運輸のみでございます。
  • 宅配ボックスへの配達は可能ですか?
  • 可能です。発送伝票に「宅配ボックスへの配達希望」と記載させて頂きます。
    ただし、宅配員の判断にて行いますため100%ではないことをご了承くださいませ。ご希望の場合、
    備考欄その旨ご入力お願いいたします。紛失等のトラブルがございましても弊店及び配送会社では
    一切の責任を負えませんので、ご了承の上でお申し付けください。
    ※管理人さんに預ける場合も同様とさせて頂きます。
  • 営業所止めで発送してもらえますか?
  • 可能です。ご注文の際に備考欄にご希望の営業所をご入力頂きますか、「ご購入手続き」にて「送付先」をご希望の営業所住所にご変更下さいます様お願いします。
    ご指定のない場合にはスタッフの判断でご住所の最寄営業所に設定させて頂きます。
    ※営業所止めの場合、時間帯指定等はお受けできません。
  • 発送メールが来ないのですが?発送はされましたか?
  • J-LANDではご注文確認日、発送作業完了後には必ずメールをお送りしております。
    発送完了メールにつきましては、その日の全ての発送作業が完了した後にお送り致しますため、送信時間が夕方以降となります。
    万が一、発送日当日中に発送メールが確認頂けない場合には、お手数ですがお問合せ下さいますようお願いします。
    また発送直後は、お荷物問合せ番号が各配送会社のデータに反映されていない場合もございますので、
    暫く時間をおいた上での確認をお願い致します。



  • >>商品について
  • なぜ安いのですか?
  • 通常は販売までに複数の中間業者を介しますので最終的な小売店での販売価格は、その分上昇致します。
    またデパートや小売店舗はテナント料や店舗維持費なども発生しており、その分も商品金額に上乗せされます。
    J-LANDは中間業者を介さず、製作会社から直接商品を仕入れるか、もしくは職人と直接やりとりして商品作成します。
    中間業者を介さず直接お客様にお届けできるため、その分価格が抑えられ低価格となっております。
    また、実店舗を設けていないことも低価格の理由のひとつです。
  • 価格は変わりますか?
  • ダイヤモンドや金、プラチナなど、宝飾品に使用する多くのものには相場があり、市場価格が常時変動しております。
    これに伴い中長期的に高騰が続く場合には、やむを得ず価格を変更をさせて頂く場合もございます。
    また作成する上での加工コストの高騰が続く場合にも、価格を変更させて頂く可能性がございます。
    何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。
  • サイズ変更できますか?
  • 可能です。詳しくはこちらよりご確認下さいませ。
  • 掲載画像と実物の色の差はありますか?
  • 撮影環境(室内、室外)やお使いのモニターの環境により色の見え方に違いが出ますが、品質を偽るための
    画像処理(キズを消す、石の色を変える、カーボンを消すなど) は一切行っておりませんのでご安心下さいませ。
  • ダイヤモンドは本物ですか?
  • 弊店で使用しておりますダイヤモンドやカラーストーンは全て天然石のものです。
    人工石であるキュービックジルコニア(CZダイヤモンド)は一切使用しておりません。
    地金(K18、プラチナ等)につきましても全て本物です。 真ちゅうやシルバーなどに「K18ゴールドコーティング」や 「プラチナ仕上げ」といった表面のみのコーティング加工を行った物は一切取り扱っておりませんのでご安心下さい。

    ※CZダイヤモンドはキュービック汁子ニアという人口のものです。国民生活センターでも“「ダイヤモンド」という表記は、
    本物のダイヤモンドのみが用いることのできる記載であり、前後に別の言葉(例:CZ、cz、モアサナイト等)が付いた上で、
    さもダイヤモンドであるかのような売り方がされている場合、不適切な表記であると考えたほうがよさそうです。”と指摘して
    おりますので十分ご注意下さい。
  • 商品の使用石に関するグレードを教えて欲しい。
  • 全商品、メイン石と脇石に分けてABC評価でグレードを記載しております。
    面石、脇石が複数ある場合には、トータルで評価し記載しております。ソーティング・鑑定書が付属している商品については、そのグレード通り記載しております。 ルース(裸石)の状態でしかダイヤモンドグレードの鑑定が行えないため、販売しているダイヤモンド製品のグレード記載の鑑定書作成は承ることができませんので、
    あらかじめご了承下さいませ。
    ダイヤモンド製品の鑑別書(天然ダイヤモンド保証)作成可能です。
  • 鑑定書・鑑別書・ソーティングカードは付きますか?鑑定書と鑑別書の違いは?
  • 基本的に鑑定書、鑑別書、ソーティングカードはつきませんが、商品によっては付属しております。
    仕様欄にその旨記載しておりますのでご確認下さいませ。


    【鑑定書】
    ダイヤモンドの品質(カラー、カラット、カット、クラリティそして形状)を証明するもので、
    石(ルース)1つ毎に対し1枚発行されるものです。通常はメインとなるダイヤモンドのみ鑑定書を取るケースが多いです。
    鑑定書作成はルース(裸石)の状態でしか行えないため、販売しているダイヤモンド製品の鑑定書作成は承ることができません。
    あらかじめご了承下さいませ。

    【鑑別書】
    鑑別書はダイヤモンドを含め全ての宝石に対し発行されるもので、何の石なのか、処理がされている場合にはどのような処理が
    ほどこされているのかを証明するものです。こちらは1製品につき、1枚の発行となります。
  • 鑑別書作成してほしい。
  • 可能でございます。備考欄に入力箇所がございますので、ご入力下さいませ。
    お支払の合計金額が変わりますので、変更後ご連絡差し上げます。ご入金確認後に作成に取り掛からせて頂きます。

    ※作成料金:¥2,700(税込)
    ※納期:約3日~5日
    ※鑑別機関:日宝協総合研究所(商品により他機関での鑑別となる場合がございます)

    ※下記製品に関しましては、別途追加料金が発生いたします
     ・翡翠、トルコ、ゴールデンパール、ブラックパール(タヒチパール)・・・別途【¥540】
     ・カラット数の少ない石(通常の検査では困難なため)・・・別途【¥540】
     ・パライバトルマリン(X線成分分析)・・・別途【¥3,240】+カバー代【¥324】
  • チェーンの長さや種類の変更は可能ですか?ダイヤのサイズ、グレードアップ、商品形状の変更などのオーダーは可能ですか?
  • 可能です。チェーンの長さや種類の変更をご希望の場合、商品ページの「お問い合わせ」よりご希望の変更内容をご連絡くださいませ。
    お見積りをご連絡させて頂きます。
    ダイヤのサイズ、グレードアップについては商品によって可能なものと、承れないものがございます。
    こちらも商品ページの「お問い合わせ」よりご希望の変更内容をご連絡くださいませ。対応可否とお見積りをご連絡させて頂きます。
  • 刻印はできますか?リング以外にも可能ですか?
  • 申し訳ございません。現在刻印のお受付は行っておりません。
  • プラチナで作りたいのですが?
  • 商品によって作成が可能なものと、できかねるものとございます。 ご希望の方は商品ページの「お問い合わせ」よりその旨ご連絡下さいませ。お見積をご連絡させて頂きます。
  • 着けっぱなしでも大丈夫ですか?変色しませんか?
  • 入浴(温泉含む)・海水浴やプール、スポーツ、家事、お化粧などの行為は変色の可能性を高めますので事前にジュエリーを着脱頂くことをおすすめします。
    宝石の硬度、性質によりご注意点が異なって参りますのでご不安なお客様はお問い合わせくださいませ。
  • ネックレスチェーンの引き輪側にアジャスター管が付いていますが間違いではないのですか?
  • 引き輪側にアジャスター管が付いているのが基本仕様です。引き輪をアジャスター環へ通し、通常通りプレートを引き輪に通してご使用下さい。
  • >>お支払い・ポイントについて
  • どのような決済方法がありますか?
  • ・クレジットカード【VISA・MASTER・JCB・Diners・AMEX】
    ・銀行振込
    ・代金引換
    ・Apple Pay
    ・セブンイレブン(前払)
    ・ローソン、郵便局ATM等(前払)



    からお選び下さい。なお詳しくはコチラより会社概要「お支払い方法」をご覧下さい。 https://www.rakuten.co.jp/auc-j-land-1988/info2.html
  • 支払い手数料はかかりますか?
  • お支払い方法により異なります。カード決済以外の代金引換、銀行振込につきましては
    申し訳ございませんが、お客様に手数料をご負担頂いております。
  • クレジットカード・銀行振込の名義人が違うのですが?
  • 名義人の方のお名前がご注文者様のお名前と異なる場合もご注文のお受付は可能ですが、ご注文の際に必ず名義人の方のお名前を
    ご連絡下さいます様お願い致します。完全に確認ができてからのクレジットカード決済、もしくは商品発送となりますので、
    ご連絡を頂けない場合には発送が遅れてしまいます。
    またご注文状況によっては、ご注文者様本人名義のカード、もしくは他のお支払い方法へのご変更をお願いする場合もございます。
    あらかじめご了承くださいませ。
  • 銀行振込を選んだのですが、まだ入金できていません。どうなりますか?
  • ご注文内容確認メール送信日から2週間たってもご入金の確認がとれない場合、キャンセルとさせて頂きます。
    (キャンセルまでにご催促のメールを差し上げます)
    お振込み予定日がおありの方は、ご注文の際に備考欄にてご連絡下さいます様お願いいたします。
  • 支払い方法を変更したいのですが?
  • ご希望のお支払い方法を、弊店までご連絡下さい。 弊店でお客様のお支払い方法の変更手続きは行えませんので、お客様ご自身で変更して頂く必要ございます。 楽天市場よりクレジットカード情報やお支払い方法変更の手順案内がございますので、手順に従ってご変更お願いいたします。
    ご連絡頂きましたら対方法を折り返しご連絡いたしますので、ご変更、場合によっては再注文をお願い致します。

    ※弊社宛てにご連絡頂く際にはクレジットカードの内容を記載されませんようお願いします。
     クレジットカード情報は重要な個人情報です。個人情報の漏洩に繋がりますので絶対に記載されないでください。
     (楽天市場では個人情報保護の観点から店舗側でカード情報の詳細は確認できません。)
    ※キャンセル後に再注文となった場合、タイミングによっては期間限定ポイントの失効、参加されたキャンペーンのポイント付与が
     無効となる場合もございます。お客様のご都合や不注意による再注文で損失したポイントやキャンペーン付与ポイントの補償は
     致しませんので、ご注意下さいませ。
  • 使用したポイントを変更したいのですが?
  • 大変申し訳ございませんが楽天市場のシステム上、店舗ではポイント変更は一切行えなくなっております。
    変更をなさりたい場合には一旦ご注文をキャンセルの上、再注文を行って頂き、その際にポイントの変更をお願い致します。

    ※キャンセル再注文となった場合、タイミングによりましては期間限定ポイントの失効、参加されたキャンペーンの
     付与ポイントが無効になるという場合もございますので予めご了承ください。

    ※オプション(サイズ直し、鑑別書作成)を追加された場合、のちほど店舗側でご注文内容の修正を行います。
     金額修正を行うまでの間にポイントが増加している場合には、増加後の最新ポイント数が全て使用されることになります。
  • ポイントは、いつ付与されますか?キャンペーン時のポイントが付与されていないようですが?
  • 通常のポイントにつきましては、お買物の翌日に仮ポイントとして付与され、20日後に確定ポイントとなります。
    詳しくは、こちらをご覧下さい。各お客様のポイント獲得履歴は、こちらで確認できます。

    キャンペーン時のポイント付与タイミングは以下の2種類となります。
    【1】お買い物の翌日に通常ポイントと同じタイミングで合算して1回で付与
      ※当店主催のエントリー不要のポイント2倍~10倍のキャンペーンなどは、これに該当します。
      ※翌日の時点では仮ポイント、20日後に確定ポイントとなります。

    【2】翌日「通常ポイント付与」と後日「特典(キャンペーン)ポイント付与」として2回に分けて付与
      ※楽天市場主催のエントリーが必要なキャンペーンは、これに該当します。
      ※過去のキャンペーン詳細、付与日などは、こちらで、ご確認下さい。
      ※お客様のキャンペーンへのエントリー履歴は、こちらで確認できます。
      ※付与・確定後でも、ご注文がキャンセルとなった場合にはポイントの取り消し、または相殺となります。
  • 領収書は発行してもらえますか?
  • 可能ですが、お支払い方法により異なりますので詳しくは下記ご確認の上、お気軽にお問合せ、お申し付け下さい。
    ※全額ポイント支払いの場合は税法上領収書を発行することが出来ません。予めご了承下さい。
    ※無記名や日付なしでの発行は行えません。
  • >>ご注文・アフターサービス・その他について
  • 注文確認メールが届きません。
  • ご注文後すぐに楽天市場より『【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)』の件名で
    自動配信メールが届き、ご注文内容をご確認頂けます。
    この自動配信メールが届かない場合、フォームにご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
    届かなかった場合には、お手数ですが当店までご連絡ください。

    お問い合せフォーム:こちら
    メールアドレス:j_land_1988@ybb.ne.jp

    ご注文がされているかを確認させて頂き、正しいメールアドレスにご注文内容をご連絡させていただきます。
    また自動配信のメール到着後、当店からのご連絡メールが2営業日以内に届かない場合は、
    メールの不着事故が起きている可能性がございます。そのような場合も、お手数ですが再度ご連絡をお願い申し上げます。

    ※営業時間外の場合は翌営業日にお返事させて頂きますので、しばらくお待ちください。


    帯電話・スマートフォンの場合には迷惑メール対策のため受信できない設定になっていることが多くあります。
    rakuten.co.jpからのメールが受信できる設定になっているか、ご確認をお願い致します。
    受信設定変更手続きにつきまして、お手数ですが各携帯電話の説明書等でご確認下さい。

    フリーメールアドレスの機能、お使いの機器の設定、ご使用のプロバイダーによっては
    メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振分けされたり、
    受信拒否や削除される場合がございます。設定や契約内容のご確認をお願いいたします。
  • キャンペーン中に質問の回答が来ませんでした。期間が休業日と重なってしまっていて質問できないのですが?
  • ポイントキャンペーン時には通常時に比べご注文やご質問が非常に混雑致します。
    順次対応をさせて頂いておりますが、タイミングや内容により期間内にご返信できない場合もございます。
    誠に恐縮ですが、なるべくキャンペーン初日など早期にご質問を頂ければ幸いです。
    またキャンペーン中に回答が来るか不安でしたり、キャンペーン期間と弊店休業日が重なっている場合につきましては、
    回答を待たずに先にご希望の商品をご注文頂き、注文時の備考欄にご質問内容をご記入下さいませ。
    キャンペーン期間中にご注文が行われていればキャンペーン対象となります。
    もし弊社からの回答がお客様のご希望に添えかねる内容の場合にはご注文をキャンセルさせて頂くことができます。

    ※キャンセルとなった場合にはキャンペーン対象から外れますのでご注意下さい。
     例えば買いまわりキャンペーンの場合には買い回り店舗数、および獲得ポイントが減ることになります。
  • 注文後にキャンセルはできますか?
  • ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
    ※ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセル下記対応条件となります。
    サイズ直し、指定のサイズでの商品作成など、ご希望に合わせて加工を加えた商品を除きキャンセルは可能です。
    ●お客様都合によるキャンセルや他の商品への変更は、商品発送前であればキャンセル承ります。
    発送手配後のキャンセルはお受けできませんので、すみやかにご連絡ください。

    ●受注生産品(新規作成)および加工(サイズ直し・鑑別書作成など)が進行している商品に関しましては、
    受注品の特性上、お客様のご都合によるキャンセルをお受けできません。
  • 商品到着後、イメージ違いでした。返品は可能ですか?
  • 【返品・交換保証】
    お客様にご安心してお買い物していただけるよう、
    ジュエリーのみ【未使用に限り】イメージ違いによる返品承ります。
    商品到着から2日以内にメールまたはお電話でご連絡頂き、3日以内にご返送ください。
    なお、その際の返品送料はお客様ご負担となります。弊店より発送する際の送料は頂いておりません。

    ※下記の場合につきましては返品・交換の対象外となります。

    ●ご連絡が無く返送された商品
    ●商品到着後3日以上経過した商品
    ●明らかに使用した形跡のある商品
    ●お客様によって汚損、破損が生じた商品
    ●サイズ直しなど、商品に加工を加えた場合
    ●受注生産商品
    ●ラッピング(有料)や、付属品などは返品・返金対象外の為、ラッピング代を頂戴いたします。
    ●2回目の返品交換する場合(おひとり様1回までの返品・交換保証となります。)

    その他ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。
    ※ご注文は注意書き等よくご覧いただき、十分ご検討頂きました上でよろしくお願い致します。


    【返金について】
    ・返品商品到着確認後、クレジットカード決済のお客様は、クレジットカード決済の取消しを行います。
    (クレジットカードの締日を過ぎている場合、一旦引落された後
    クレジットカード会社より返金されます。※返金日はクレジットカード会社により異なります)
    ・代金引換決済のお客様は、翌日営業日以内にご指定口座にお振込いたします。



    ≪返品連絡先≫
    〒542-0081 大阪市中央区南船場3-3-29 長堀多田ビル2F 楽天市場「J-LAND」
    TEL:06-6227-8884 Mail:j_land_1988@ybb.ne.jp
    担当者:杉森 美奈
     
  • 商品の素材(例 ホワイトゴールドからイエローゴールド)を変更して欲しいのですが。
  • 別の素材で作成が可能な商品と、1点ものにつき素材の変更ができない商品とがございます。
    素材の変更をご希望の場合、お電話(06-6227-8884)もしくは該当の商品ページの買い物カゴ近くにあります、
    『J-LANDへ問い合わせ』のボタンよりメールにてお問い合わせくださいませ。
  • 修理・サイズ調整をお願いしたいのですが?
  • 加工に関するご案内は コチラ よりご確認下さいませ。
  • レビューに加工内容や金額の記載がありましたが、その内容でオーダーできますか?
  • 各レビューページ下部に『みんなのレビューは楽天市場をご利用のお客様により書かれたものです。
    ショップ及び楽天グループは、その内容の当否については保証できかねます。』と記載がございますように
    レビューの中には内容が正確でない場合や既に変更となっている内容が記載されている場合がございます。
    そのため加工に関してのご希望やご質問がございましたら、メールもしくはお電話にてお問合せ下さいませ。
    確認の上、加工可否や加工料をご連絡させて頂きます。

    【TEL】06-6227-8884
    【Mail】j_land_1988@ybb.ne.jp または auc-j-land-1988@shop.rakuten.co.jp

        ※具体的な商品に関するお問合せメールでしたら、各商品ページの買い物カゴ近くにあります、
         『J-LANDへ問い合わせ』のボタンよりメール問い合わせ画面にお進み下さいませ。
         商品の特定ができますため、よりスームーズに商品確認を行いご連絡差し上げることができます。

        ※お問合せ営業時間:平日10:00~17:00
       【休業日】土・日、祝日(※営業日カレンダーをご参照下さい)
    ※ご注文、お問合せが混雑している場合には返信までに、お時間を頂く場合もございます。
  • 商品がまだ届いていないのにレビューの催促メールが来たのですが?
  • 『ショップレビュー(評価)にご協力ください』といったタイトルのメールにつきましては、
    ご注文から一定期間経過後に楽天市場より自動送信されるメールでございます。
    ご注文確認後に作成する商品の場合、商品お届け前に上記メールが送信される場合もございますが
    お気になさりませんようお願い致します。商品到着後ご記入頂ければ幸いです。
  • ここを見ても不明点が解決しませんでした。
  • 申し訳ございません。恐れ入りますが、下記までご連絡下さいませ。

    【TEL】06-6227-8884
    【Mail】j_land_1988@ybb.ne.jp または auc-j-land-1988@shop.rakuten.co.jp

        ※商品に関するお問合せメールでしたら、各商品ページの買い物カゴ近くにあります、
         『J-LANDへ問い合わせ』のボタンよりメール問い合わせ画面にお進み下さいませ。
         商品の特定ができますため、よりスームーズに商品確認を行いご連絡差し上げることができます。

        ※お問合せ営業時間:平日10:00~17:00
       【休業日】土・日、祝日(※営業日カレンダーをご参照下さい)
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