弊社では、通常ご注文から翌営業日以内に
〈auc-ibizastore@shop.rakuten.co.jp〉より『合計金額確認メール』を、また商品発送時には『発送のご連絡メール』を、必ず送信致しております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。お手数をお掛け致しますが、
〈auc-ibizastore@shop.rakuten.co.jp〉を受信できるよう設定の変更を、または迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。
こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて
〈auc-ibizastore@shop.rakuten.co.jp〉(16時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。その際は、当店の規定により勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂くこともございますので、何卒ご理解下さいますよう重ねてお願い申し上げます。