秘密基地:あなたの秘密基地づくりを応援します。

よく頂くお問い合わせ一覧


(クリック頂くと説明にジャンプします)

 

Q. 営業時間、休業時間を教えてください

 

Q. 納期を教えてください

 

Q. 近くなので、商品の店頭受け取りは可能ですか

 

Q. 切断等の希望はどこに記入すればよいですか(備考欄はどこにありますか)

 

Q. 送料はどれくらいかかりますか

 

Q. 注文確認のメールが来ません

 

Q. 領収書を発行いただきたいのですが

 

Q. 電話、FAXでの注文は出来ますか

 

Q. いくらから送料無料になりますか

 

Q. 追加注文をしたいのですが

 

Q. 注文をキャンセル・変更したいのですが

 

Q. 見積をお願いしたいのですが

 

Q. 送付先の住所の変更方法について

 

Q. 出品している商品の長さよりも短いものを切断ではなくサイズ変更で購入したい

 

Q. 切断やサイズ変更等を含む注文でクレジットカード決済を選択した場合、

  追加で発生した料金の支払いはどうなりますか

 

Q. ポイント全額支払でのご注意事項

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Q.営業時間、休業時間を教えてください

A. 営業時間は、

平日(土日祝を除く)900120013001700 となります。

 年末年始、GW、お盆等、臨時休業させていただくことがございます。


ご注文受付時間
 24時間サイトよりご注文を受け付けます。

 営業時間外にいただいたご注文につきましては、翌営業日以降のご案内となります。

 

例)金曜日の1730のご注文月曜日の9時以降、順次ご案内

 

メールのご返信・お電話の受付
電話の受付時間は、平日(土日祝を除く)1000120013001700

となります。
 メールでのお問合せは24時間受け付けております。

土日・祝日を挟んだ場合、およびご質問の内容によっては、

ご回答までに日数がかかる場合がございます。予めご了承ください。

 

Q.納期を教えてください

A.商品準備の都合上、即日発送は基本的に対応できません。

 ご注文確定後、通常3営業日以内(一部商品を除く※1)での発送となります。

 ※1 ご希望の各商品ページの発送日をご確認ください。

    ご注文商品がすべて揃い次第の発送となります。

 

 

Q.近くなので、商品の直接受け取りは可能ですか

A.ご注文内容確定後に限り、対応可能です。

 切断や母材調達等の都合がございますので、

 お引取りをご希望の場合は、予め弊社へご希望の商品をご連絡いただくか、

 ご注文ステップ中の備考欄へ【直接引取り希望】の旨をご記載の上ご注文ください。

 ご用意ができ次第ご連絡させていただきますので、

 その後に、ご来店くださいますようお願い申し上げます。

 

 ご連絡なくご来社いただいても、対応いたしかねますので予めご了承ください。

 

Q.切断等の希望はどこに記入すればよいですか(備考欄はどこにありますか)

A.ご注文ステップ中に備考欄がございます。そちらへご記入ください。

 (備考欄は[注文確認画面]下部にございます。)

 

 ※注文確認画面までのステップは以下の通りです。

 [ご購入手続き][お支払いと配送方法][次へ]→[注文確認画面]

 

 [注文を確定する]ボタンは、

必ず備考欄へ切断等の希望をご記入いただいた後に押してください。

 

ご注文確定後に切断のご希望、変更のご希望をいただいても、

 対応いたしかねますので、お間違いのないようご注意ください。

 切断・カットの詳細についてはこちらよりご確認ください。

 

Q.送料はどれくらいかかりますか

A.送料表よりご確認ください。送料表リンクはこちらよりどうぞ

 特に、送付先が離島地域となる場合代金引換でのお支払の場合

配送方法をヤマト運輸宅配便でのご指定をいただいた場合は、

 ご注文商品サイズ、送付先のご住所によって送料が変動いたします。

 弊社にてご注文内容を確認後に送料を確定する形となりますので、

 必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

Q.注文確認や振込案内等の弊社からのメールが届きません

A.ご注文より2営業日を経過しても、上記のメールが届かない場合には、

 下記の理由が考えられます。

ご登録頂いたメールアドレスが誤っている
弊社からのメールがメールソフトのフィルタリング機能により受信拒否されている

メールアドレスのドメイン指定受信が解除されていない 等

 

弊社は確定後の商品金額、銀行振込先口座情報等、

すべてメールでのご連絡をさせていただいております。

 

楽天からの自動配信メールに記載されている合計金額と

実際のご請求額に差額が発生する場合がございます。

 

また、銀行振込の場合、振込期限を弊社メール送信日より一週間とさせていただいており、

期限内にお振込みが確認できない場合はキャンセルとなります。

 

弊社からのメールが届かない場合は、お手数ですが、

ご注文日より一週間以内に弊社までお問合せください。


Q.
領収書を発行いただきたいのですが

A.代金引換・ポイント全額支払を除くお支払い方法のご注文に限り対応可能です。

領収書をご希望の場合は、ご注文ステップ中の備考欄へ、

 領収書ご希望の旨をご記入の上、ご注文ください。

 (宛名・但書のご指定がある場合は、そちらも併せてご記入ください。)

 

 領収書ご希望の方は、以下をご確認下さい。

 

領収書発行にあたってのご注意

・領収書の金額は商品代金+送料の合計となります。

・振込手数料、ポイント・クーポン等ご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

・代金引換・全額ポイント支払いの場合は領収書の発行はできません。 ご注意ください。 

・商品と同封での送付になります。

 商品発送後の領収書の発行については、PDFでのご案内のみとなります。

 別途郵送は対応いたしておりません。

・紛失された場合、領収書の再発行は一切対応いたしかねますのでご注意ください。

 

【銀行振込】弊社着金日での発行
【クレジットカード】→弊社発送日付での発行

【ポイント全額支払】発行不可

【代金引換】弊社からは発行できません。

お支払の際に、運送会社の配達員よりお受け取り下さい。

運送会社送り状伝票に付属の代引金額領収書が領収書となります。
送付先のお名前が領収書の宛名となります。)

代金引換の領収書についてのお問合せは、担当運送会社へ直接お願いいたします。

 

Q.電話、FAX、メールでの注文は出来ますか

A. .お電話・FAX・メールでのご注文も承っております。

 

*お電話でのご注文→ 代引きでのお支払のみ対応可能です

 (ご注文受付後、3営業日以内(一部商品を除く)に発送させて頂きますが、

発送完了のご連絡はいたしかねます。ご了承ください。)  

 

FAX・メール→ 銀行振込または代引きでのお支払のみ対応可能です。

必ず、FAX・メールに

【ご希望の商品名及び商品番号】

【お名前】

【送付先ご住所】

【電話番号】

【ご希望の支払方法(銀行振込・代引き】

 をご記載の上、弊社までご連絡ください。

 弊社にて内容を確認後、合計金額等をご案内させていただきます。

 

※お見積に少々お時間をいただくことがございます。

 

Q.いくらから送料無料になりますか

A.購入金額10800円以上(送料別)のお客様は、送料無料です。

 但し、長さ1601mm以上の商品が含まれる場合は、追加送料が発生いたします。

 別途お問合せください。

  

Q.追加注文をしたいのですが

A.お早めに当店までご連絡ください。

 ネットショップを通じての追加のご注文の場合は、ご注文ステップ中の備考欄へ、

 【受注番号◯◯◯-◯◯◯◯と同梱希望】と必ずご記入の上、

 ご注文いただきますようお願い申し上げます。

 記載がないご注文の場合、同梱いたしかねる場合がございます。

 既に出荷準備中のご注文につきましては、同梱できません。

 ※追加の商品が揃い次第の発送となりますので、納期に遅れが生じます。

  

Q.注文をキャンセル・変更したいのですが

A.ご注文確定後のキャンセル及び商品の変更についてはお断りしております。

 ご注文の際は、お間違いのないようご注意ください。

 

Q.見積りをお願いしたいのですが

A.お見積をご希望の場合は、必ずお問合せフォーム、またはメールにてお問合せください。

 お見積をご希望の商品については、

正確に情報をお知らせ下さいますようお願い致します。

 (長さやパイプの厚さ、材質等、必要な情報が抜けておりますと、ご返信いたしかねる場合がございます。)

 

送料を含めたお見積をご希望の場合は、

送付先の都道府県ご希望のお支払い方法も併せてご記載ください。

 

※ご注意

お見積りをご希望の場合は、注文フォームではなく、

 必ずお問合せフォームからご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 

Q.送付先の住所の変更方法について

A.商品の発送前であれば、送付先のご住所の変更を承ります。

 (メールまたはお問合せフォームよりご連絡ください)

 

 商品発送後の住所変更につきましては、各運送会社様へ直接お問合せください。

 弊社では対応いたしかねますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

転送などの措置が必要となった場合に発生する追加送料については、

 全てお客様にご負担いただきますので予めご了承願います。

 

 なお、代引き荷物の場合、商品発送後の荷物の転送ができません。

 弊社に一度返送された後に再発送となります。

その場合、返送料+再発送料も追加で頂戴いたしますので、

ご注意いただきますようお願い申し上げます

 

Q.出品している商品の長さよりも短いものを切断ではなくサイズ変更で購入したい

A.ご用意は可能です。

  ただし、弊社出品商品よりも短い物のみご希望の場合につきましても、

出品商品と同一価格となります。ご了承ください。

 

例)長さ300mm300円) の商品に対し、長さ100mm 1本のみご希望の場合

300円でのご案内となります。

(端材200mmが必要な場合は、別途切断料100円が発生いたします。)

 

Q.切断やサイズ変更等を含む注文でクレジットカード決済を選択した場合、

 追加で発生した料金の支払いはどうなりますか

 

A.追加で発生する料金につきましては、弊社で修正した上でカード会社へ請求を行います。

 お客様側でお手続を頂く必要はございません。

 

Q.ポイント全額支払でのご注意事項

A. 切断やサイズ変更、送料の修正等により追加で発生した料金につきましては、

 楽天のシステムの都合上、店舗修正での利用ポイント加算ができない仕様となっております。

 ポイント使用の減額は可能でございますので、下記の方法により全額ポイント決済が可能です。

 

 例1100mm×100mmの板(1000円)1枚を100mm×150mm1枚(1,500円)に変更の場合

→商品ページにあるサイズ変更の場合の板材の金額計算方法にて金額を確認(この場合は2枚)

→同サイズ100mm×100mmを2枚購入(2,000円)

→店舗にて100mm×150mm(1,500円)に修正

 

 例2:長さ300mmの棒1本を30mm10個に切断を依頼する場合、(材11000円、切断料900円)

→商品ページに記載のある切断料×切断数の金額を超える本数を選択(この場合は2本、2000円)

→店舗にて30mm10個の購入(1,900円)に修正

※()内の金額は一例です。

※別途送料が必要です。

 

 商品内容と金額の修正対応の上、店舗よりのご連絡のメールにてご案内いたします。

 お手数ではございますが、必ず変更後の金額よりも多めの金額で仮発注をお願いいたします。

秘密基地
ページ上部へ戻る